出張Lesson @東京

テーマ:
奈良・あやめ池
フレンチアンティークスタイル
Preserved flower shop & school
L'Atelier Fleurage
ラトリエフルラージュ



体験レッスン募集中  
お申し込みはこちら→












あっという間に7月も2週目をむかえ、梅雨真っ盛り。

一昨日くらいから、一斉にセミも鳴き始めました。


セミの声を聴くと、たいして暑くない日でも蒸し暑い気になってしまうから困ったのもです。




さて、ずいぶん前からとっても楽しみにしていた東京遠征。


素敵なご縁があり、企業様で出張レッスンをさせていただきました^^





会社の芸術部のみなさまに、BOXアレンジメントレッスンを開催。










男性部員さんもみなさま本当に器用でサクサク作業されていました。
おひとりが海外出張で欠席になってしまい残念でしたね・・。







部長さん(友人)にお願いして、事前にどんな感じのものを作ってみたいかアンケートをとっていただき、3色のBOXアレンジを用意していきました。



最初は和気あいあいとしたにぎやかな雰囲気でしたが、途中からみなさま黙々と真剣モードに^^
(「レッスンあるある」です。笑)


メインのお花以外はご自身の感性でアレンジしていただいたので、それぞれ個性ある作品に仕上がりました!



お写真を撮らせていただいた、一部ご紹介♪
















































部長さんは何かが納得がいかないらしく、最後まで悩まれていました。
(その気持ち、痛いほどよくわかります。笑)

でも最後は素敵に仕上がりましたね!






お花を持った女性が集まるとすごく華やか。
みなさま、とってもいい笑顔なんです♪







生徒様のおひとりのネイルが素敵で、思わず写真を撮らせていただきました。
かわいい~。
(勝手に載せてすみません;)






みなさま、お仕事終わりの時間帯にどうもお疲れ様でした。

そして、関西弁バリバリの私のレッスンにお付き合いいただき、心から感謝いたします。




またの機会にお会いできることを、楽しみにしております。





そしてそして、レッスン後に部員さん数名と夜ご飯もご一緒させていただきました!

「たいめいけん」のタンポポオムライス(伊丹十三風)、と~ってもおいしかったです♪

本当にありがとうございました。








皆様からのご注文・ご予約を心よりお待ちしております。
オーダーメイドも承っております。
お気軽に下記メールまでお問い合わせくださいませ。


Preserved flower shop & school
L'Atelier Fleurage
ラトリエフルラージュ

【Web】 www.latelier-fleurage.com
【Mail】
 info@latelier-fleurage.com
AD