2011-11-03 08:54:06

新入荷☆LIHO LONDON:リブカーディガンとはらっぱまつり。

テーマ:新入荷
$FEVEブログ
t-shirts : minirodini
knit : liho london
pants : kutie protocol
shose : minnetonka




こんにちは。

日中は少し温かい陽気が続いています。
それでも既に、靴下2枚履きのシーズンに個人突入しました。


本日のコーディネートは

ロンドンのブランド「LIHO-リホ-」より、
今年流行のトラッドを代表する、ダブルのカーデガンです。


$FEVEブログ

ショールカラー、正統派のカーディガン。
太めのリブがなんともオシャレです。

実は今季のリホで最初に目が停まった一枚。
軸とも言えるアイテムです。





$FEVEブログ

やんちゃなオトコの子が、少し大人に見えてしまう・・



かっこいいです。


こちらは既に僅かとなっていますが、宜しければ商品ページをご覧下さいませ。





そして、入荷後即完売しましたminirodoni-ミニロディーニ-の
クマプリントが追加入荷致しました。

$FEVEブログ

こちらは今回92/98サイズのみのオーダーです。
少しゆったりとしたサイジングで、通常100cmハルカでもまだ余裕があります。


合わせて商品ページご覧下さいませ。




そういえば・・
今月号の雑誌「装苑」もトラッド尽くしの内容で、
実に読み応えがありました。

$FEVEブログ



コドモにも落とし込めそうなコーディネートも。

FEVEブログ

FEVEブログ

FEVEブログ



ちなみに、
ショールカラーのニットも掲載していました。

$FEVEブログ


すてきすてき。



寒いのは苦手な私でも、やっぱり冬のオシャレはわくわくします。

とりあえず私も、ダブルのジャケット探しに行こう!




*******************

$FEVEブログ

11月になりました。



今週末は楽しみな「はらっぱ祭り」です。

先週の日曜日、会場であるクジラ山に遊びにいったら、
どこかの幼稚園の運動会がやっていました。


$FEVEブログ

とにかく大人が沢山参加する運動会。
あり得ない距離を縄跳びで走らさせてて、それはそれは楽しい光景でした。


大人こそ、原っぱが必要なのですね。





そんな「はらっぱ祭り」、去年の様子。


FEVEブログ

FEVEブログ

FEVEブログ

FEVEブログ


遊具あり、フードあり、ライブあり、フリマありの楽しいイベント。
沢山の方が遠方より駆けつける、知る人ぞ知るイベントなのです。

朝から晩まで、原っぱで過ごせる2日間。


ぜひ、週末の予定が未だの方、ご家族でいらしてみて下さい!




さて、本日は祝日。


こちらも毎年恒例の、とあるライブへ行ってきます。
またご報告させて頂きますね。



それでは皆様も楽しい一日をお過ごし下さいませ。
PR

[PR]気になるキーワード