クラスメイトに勧められて 大森まで遠征。


映画館に
片桐はいりさんの告知があって「シフトも入ります」。
はいりさん、大森が地元ってテレビで観たなぁ…
ぼんやり受付に行くと
ガーンハッ片桐はいりさん!!
本当に 受付に入ってる!!
すごーく慣れてる!!

わ~☆
本物だ~☆
ほそいっ☆

映画の前に
ものすごーく
爆笑テンションが上がりましたキラキラ

映画は
笑い泣き辛い…
冒頭から 辛い…
辛すぎるあせる
ずっと ツライままなの…泣はてな5!はてな5!はてな5!

小学校に
転校生がきて
彼女がイジメのターゲットに

イジメが大人に発覚
→大人に叱られ
今度は
イジメっ子グループ内の
不器用な子が ターゲットに笑い泣き

卒業して中学に上がっても
知ってる子が
この話を周囲に知らせたら
同じようなコトが繰り返される

いたたまれない…

この
いたたまれない関係は
再構築され
改善されるけど
ふたたび破綻…

事故をきっかけに
今度こそ 健全な関係へ向かうほっ

ツラさから 脱出できて よかった~笑い泣き

ツライ気持ちになる映画を
普段 避けているので
マジ
ハラハラしっぱなし でした笑い泣き

勉強にはなった。うん。
でもツラかった笑い泣き