テーマ:

昨日は、千葉に住む友人宅に遊びに行きました!

生後3ヶ月の女の子の赤ちゃんと、5歳になる女の子のいるお家ですキラキラ


京葉線「舞浜」駅まで行き、車で迎えに来てもらいました車DASH!
ラブエステ★ A嬢のブログ-20100130124556.jpg


ラブエステ★ A嬢のブログ-20100130124948.jpg
こっからディズニーランドはすぐキラキラ


もー5年以上は行ってないなぁ~


行きたいなぁ~


友人宅へのお土産はひらめき電球
えへにひひ
今はまってる
「ミルキーロール」


ラブラブお家に着いたら、まったり~ラブラブ


なんでしょ…
赤ちゃんのいるお家って、時間がゆっくり穏やかに流れているんですラブラブ


魔法にかかったように、その柔らかく暖かな世界に入り込んでしまうんですラブラブ
幸せ幸せラブラブ


日頃忙しさが嘘のようあせる
こーゆー時間大切ですね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在大好きな南武線(神奈川県川崎と東京都立川を結ぶJR線)で立川まで通ってます電車キラキラ

ラブエステ★ A嬢のブログ-20100129193444.jpg

立川は終点なので、行きは爆睡してますじゅるじゅるぐぅぐぅ


乗ってて気付いたんですが・・・

南武線の乗車客って、8割か9割が男性ですね♂


なんでだはてなマークはてなマークはてなマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20100128225006.jpg

野菜好きな私は、最近ドレッシングにハマってます(^-^)v

お気に入りは、
味の素から出してる「GABA スパイスドレッシング 黒ゴマと黒胡椒」
黒胡椒の風味と甘味の中に黒胡椒の辛みがなかなか(^-^)v
でも、ちょっと甘すぎるかな…

そして、リケンの「ノンオイルスーパードレッシング シーザーサラダ」。

これはノンオイルの中でもなかなかイケてると思います(^-^)v

お試しあれ~ヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

立川の駅前はイルミネーションがキレイですキラキラ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20100127214831.jpg

立川駅構内には、大宮駅や品川駅のようにecuteエキュート

http://www.ecute.jp/ というエキナカ商業空間があります。


今日は帰りが遅いおかげで、エキュート内のテイクアウト系のお店は値下げしていましたにひひ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20100127215820.jpg
おかげで、パンやおにぎり半額で買えちゃいましたチョキ

ラッキーべーっだ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から立川でお仕事です!

今休憩中DASH!
8Fの窓からステキな夕暮れがキラキラ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20100127163540.jpg
都内でも、高尾に近いせいでしょうか?
遠くには山々も臨めますキラキラ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20100127163218.jpg

ステキキラキラ

幸せですね~ラブラブ

p.s.
そういえば、少し日が延びましたね~
5時だというのにまだ明るいキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、映画の試写会の後、


ギターリストのミッチーと待ち合わせて、札幌時代からの友人で歌手の


「大井さやか」さん


http://live-sayaka.brown-s.com/


のライブに行って来ました。


場所は、北千住にある
「ランチェリー」


http://r.gnavi.co.jp/e641900/



ここは、ピアノ・ギター・ドラムなどいろんな楽器があります。


出演者の幅も広く、いろんなジャンルの方出演するそうです。



ライブハウスというより、出演者と楽しく過ごす場所って感じで、アットホームなお店ですラブラブ


ジャズピアニスト音譜

ラブエステ★ A嬢のブログ-20100126211122.jpg

クラッシックピアノ演奏者音譜



私は、大好きな「ラ・カンパネラ」をリクエストラブラブ

ラブエステ★ A嬢のブログ-20100126205508.jpg
生演奏、鳥肌がつほどの感動でしたラブラブ



ラブエステ★ A嬢のブログ-20100126220203.jpg


さやかさんも、今日はクラッシックを歌っていましたが、


リクエストして、「愛の賛歌」を歌ってもらいましたラブラブ



彼女の独特な歌声が素晴らしかった~~~ラブラブ




ラブエステ★ A嬢のブログ-20100126213942.jpg
マスターのなめらかなギター演奏に聴き惚れてしまいましたラブラブ



みんなから 「弾いて 弾いて!」と言われても、頑なに弾こうとしないミッチーが・・・



ちょっこっとだけ弾いた瞬間キラキラ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20100126214051.jpg
ミッチーの素晴らしいギター演奏、皆さんにお聞かせしたいビックリマーク



音楽って ほんといいですね~



私は、もっぱら盛り上げるだけですが・・・にひひ



音楽があると、知らない人どうしでも距離が縮まります。



ミッチーとさやかさん一緒に何かできるといいんだけどな~クラッカー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は映画のお仕事で、京橋にある試写会室へ映画

早めに席をとって、編集が来るのを待っていると…

ひゃあぁあ~!!

なななんと

今回の映画

ラブエステ★ A嬢のブログ-20100126150950.jpg
の主演女優"忽那汐里(くつなしおり)"


http://www.oscarpro.co.jp/profile/kutsuna/index.html


ちゃんではないですか!!!!!!!!!!

ラブエステ★ A嬢のブログ border=



あの「グリコポッキー」


http://pocky.jp/blog/s-kutsuna/



のCMの女の子ですょ!!

しかもまだ時間が早く、席はガラガラなのに 私の横にキターーーラブラブ!

なんてラッキーなんでしょラブラブ

そーこうしているうちに編集長がやって来ました。

「隣にいるの、主演の子ですょラブラブ」小さい声で耳打ちしましたにひひ

いゃ~よりいっそう映画期待したゃいますね~にひひ



内容は…

難病の少女と、同じ病院に入院した少年。
彼らのピュアな思いをせつなに描いた作品ですキラキラ
伝わりにくいだろうなぁ~

こんなんで、紹介文書けんのか!?
アハハハガーン



なんといっても、”池松壮亮(いけまつそうすけ)”君


http://www.blue-shuttle.com/actor/ikematsu.html


の演技が見事ビックリマーク



ラブエステ★ A嬢のブログ border=
その他、大泉洋や他出演者の演技力と、純愛でも臭くないピュアさがステキでしたラブラブ

少しホロっときたり、プフって笑えたり…

公開は4月で~す映画

お楽しみに~にひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も、、原稿書きで、一歩も外に出ず・・・あせる


ある程度切りよく終わった時には もう真っ暗夜の街



ひゃ~~~~~~~~~~~


カラダが固まる~~~~~あせる


風呂イクべ~~~温泉



ラブエステ★ A嬢のブログ-20100125184116.jpg

こーゆー時は風呂が一番にひひ


ババンバ バンバンバンsao☆


極楽 極楽ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は朝からいいお天気でしたね~晴れ


久々に目の前の山に登って来ました。


残念ながら、大好きな富士山は見えませんでしたが、絶景でしたキラキラ


よく見ると、梅のつぼみが一部開花しているではありませんか~梅2



ラブエステ★ A嬢のブログ-20100124142059.jpg


ラブエステ★ A嬢のブログ-20100124142038.jpg
ヤッフォ~ラブラブ


ありがたや~


とっても幸せな気分にさせていただきました。


あと 一月もすれば、毎年恒例の「梅まつり」です梅キラキラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末は、誕生日会で、お好み焼きパーティーーをしましたクラッカー



ラブエステ★ A嬢のブログ-20100123203105.jpg
大好物のモツも一緒にラブラブ


ラブエステ★ A嬢のブログ-20100123212418.jpg
我が家のお好み焼きは日本一グッド!だと豪語しております。


最高に美味しいお好み焼きとモツはビールにぴったりビールキラキラ


食後は、今ハマっている

不二家の「ミルキーロール」でございますラブラブ


ラブエステ★ A嬢のブログ-20100123231131.jpg
何度食べても美味しいね~~~ラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。