テーマ:
今日は昼からあちこち回って買い出しに行きました走る人

大好きな横浜相鉄線「天王寺」駅近くにある"松原商店街"ラブラブに着いたのはもう夕暮れあせる
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091231165047.jpg
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091231165612.jpg
ここは昭和ぽさが残る活気ある商店街ラブラブ

夕方なのでたたき売りが始まっていましたにひひ

最高!!この年末の活気!!

いろいろ買い出ししましたが、残念なことが一つあせる

前から食べてみたかった不二家のペコちゃんロールケーキがどこも売り切れで買えませんでしたガーン
いつか食べてやる!!

さぁ~これからお節の用意で~すキラキラ

皆さん良いお年をお迎え下さいね~パー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログのアクセス数は200-300ぐらい。
今までの最高は確か700ぐらいだったような~

しかし…
今日はどうしたことか、1,500を越えている!?

アメブロのトラブル!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
本当だったらうれしいけれど…ガーン

謎ですDASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結局最終になっちゃいましたあせる

お腹がすいたので、最寄り駅近くの日高屋に寄って一杯ビールキラキラ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091231004829.jpg

日高屋の"ゴボウ揚げ"うめ~ラブラブ

あや~ホントお疲れ様です!!

みんなおやすみなさいにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のお仕事終わりました~ニコニコチョキ

最終は銀座ですキラキラ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091230234005.jpg
銀座なのに年末の深夜ってこんなに人いないの!?
ちょっとビックリ!!

まっ、最終電車に近い時間だからしょうがないのか!?

家に着くのは12時半すぎるな~

ゲゲあせる大晦日じゃんガーン

とブログを記載しているうちに日付かわっちゃいましたあせる

いや~皆さん良いお年をですねパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仕事最終日です。
明日から休みに入りますが…

年明け私にとっては久々に大きな仕事(!?)が入ったので、休み中もその準備をしなければいけませんあせる

いつになくソワソワしている私ガーン

そぅ~
ちとテンパってま~すあせる
だから準備はしっかりしなければ…DASH!

皆さんはテンパる事ってありませんか!?

予想もつかない事や、思ってた以上の事、自分の力量が試される時なんかに起こるのでしょう。

これを超えればまた一つ大きくなれるんだろうな~ガーン

とにかくやるしかありませんね~

と、その前に本日も大仕事があるのでしたガーン

よっしゃ!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末は、叔父の葬儀で千葉に行ってました。

可愛がってもらった思い出が蘇ります。

もっといっぱいいっぱい一緒にやりたいことあったのになぁ~

叔父さんの大好きだった「水戸黄門」のテーマソングを、葬儀場で流してくれてました。

叔父さん いろいろありがとうね!

今夜も叔父さんを思い飲むとしますか!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんはどんなXmasベルキラキラ
迎えていますか!?

私はといえば、残念ながら

今日&明日と仕事の帰りが遅いので、昨日の夜にホームパーティーケーキをしちゃいましたにひひ

ラブエステ★ A嬢のブログ-20091223190634.jpg
毎年恒例のケンタッキーキラキラ
に、スープ&サラダを作るのが我が家の定番ですラブラブ

しかーし!!

今年はSさんから限定品のケーキが送られて来たので、素晴らしくゴージャスなXmasディナーになりましたキラキラキラキラキラキラ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091223210157.jpg
コーヒーとビターチョコの大人のケーキですラブラブ

ということで、今日&明日はXmas関係なく頑張って働きますガーン

ステキなXmasをお過ごし下さいケーキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。