テーマ:

11/28に放送した

「スマステーション」

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/

で、

『ワケあり絶品グルメ&グッズ ベストセレクション22!』

を見ましたか!?


15位に出た

創業120年の餅メーカー「渡英商店」。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/wataei/

国内産もち米を100%使用した「越後もち」は、程よく水分を含み、焼いたときにしっとり仕上がるのが特徴。通常価格は、700gで650円ですが、ワケあり商品は、700gで400円と安値です。その理由は、パッケージの表面にしわがついてしまったからで、もちろん中身は正規品と同じだそうです。


これをネット注文しちゃいましたにひひ



ラブエステ★ A嬢のブログ

お正月に食べるのが楽しみ~~~ラブラブ


だけど・・・


やっぱTVの影響でかなり注文が殺到したようで、発送が遅れるようですあせる


まっ、正月に間に合ってくれればよいで~すビックリマーク


ただ、そんなに殺到して、訳あり商品無くならないのはてなマークはてなマークはてなマーク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091129175032.jpg

今日は昨日に比べめっきり冷え込みました(>_<)

こんな日は!
大好きな銭湯に行ってカラダの芯まで温まります
ヾ(^▽^)ノ

近所の銭湯は天然ラジュウム温泉が楽しめます!
お肌がシットリします!
しかも、100円プラスするとサウナも入れるので最高ですヾ(^▽^)ノ

ツルツルお肌にホッカポカ♪

極楽 極楽ヾ(^▽^)ノ

ビールが美味いぞ~
(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜は、レイトショーで、

タランティーノ作品

「イングロリアス バスターズ」

http://i-basterds.com/

を観て来ましたにひひ


ラブエステ★ A嬢のブログ-20091129004041.jpg

15Rだけあって、ちとグロイシーンもありますが、やっぱインパクト大DASH!


「キルビル」のように、少し切なさも残りました。


出演者も良いビックリマーク


ブラピが協調されて宣伝されていますが・・・


濃~い出演者たちにご期待あれ!!


タランティーノの作品て、音楽も楽しみの一つですが、

今回はちょっとさびしいかな~あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は夕方から北鎌倉に行ってきましたキラキラ

まずは、駅前で巨大リスに遭遇DASH!

ラブエステ★ A嬢のブログ-20091128155916.jpg
蝦夷リスのようにグレーの毛がフサフサしてましたDASH!



徒歩15分ぐらいで、大好きな「建長寺」キラキラ

http://www.kenchoji.com/

に到着!!

ラブエステ★ A嬢のブログ-20091128161420.jpg


ここは今から約760年前に1253年に鎌倉幕府北条時頼が建立したわが国最初の禅寺だそうです!
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091128161646.jpg


ラブエステ★ A嬢のブログ-20091128161810.jpg
素晴らしいではないですかラブラブ


今回は法堂の中も見れてラッキーラブラブ!
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091128161855.jpg
日本最古の禅庭園からは、紅葉が素晴らしくみることができましたもみじ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091128162154.jpg



ラブエステ★ A嬢のブログ-20091128162553.jpg


ラブエステ★ A嬢のブログ-20091128162637.jpg

夕暮れ近くなってしまったので、紅葉の美しさが画像に現れていないでしょうが、とても素晴らしかったですラブラブ


早い時間帯だったら、激こみだったと思われますあせる

京都同様紅葉の似合う場所ですもみじキラキラ


美しい紅葉は今が見ごろですよ~~~ビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事を途中中抜けができ、友人たちと期間限定の

カフェ「かもしか」

http://okaz-design.jp/kamosika/map.html

に行って来ましたにひひ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091127143537.jpg
かわいい古民家でのほっこりカフェですラブラブ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091127154402.jpg
かわいい手洗い場に思わずうっとりラブラブ!
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091127143921.jpg
料理がまた最高でしたラブラブ
マカロニグラタンはマカロニが大きくしっかりしていて食べご耐えあり!!
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091127151052.jpg
一番印象的だったのは、フルーツサンドキラキラ

ぶどうパンに洋ナシと生クリームとラム酒が入り、大人味ラブラブ
絶品でしたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091127155731.jpg
お店のスタッフさんたちもステキで、短い時間でしたが、幸せな一時を過ごしてまた仕事に戻りましたにひひ

ほんと和んだ~ラブラブラブラブラブラブ

今日は仕事の後、北海道の時のメンバーと飲み会で~すビールキラキラ
そっちも楽しみニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091125164131.jpg

今日久々「女子ラーメン部」活動!

今回は東急東横線「日吉」駅を出て、すぐの"Ryu-ya"というラーメン屋さんをご紹介!

無難にラーメンを頼みましたが…

柚子を乗っけてもらい、いざ→

おぉ~メンマの太いこと
歯ごたえパッチし!

豚と鶏のだしに加え、鰹節や煮干しの風味がバランスよい!

スープはドロッとしてますが、柚子の爽やかさのおかげか、飲みやすいですね~ヾ(^▽^)ノ

麺はやや太麺。
濃厚スープに絡みます!
ボリュームかほしい方は、野菜大盛トッピングが20円で出来るのでオススメですょ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091124214037.jpg

ビール党の私ですが、寒くなって来たので、今日から焼酎のお湯割りに♪

暖かいのに合わないかもしれませんが、シークヮーサーで割ってます!

つまみは大好きなブリーチーズヾ(^▽^)ノ

心もカラダもポッカポカ
ヾ(^▽^)ノ

オススメあったか焼酎あったら教えて下さ~い
ヾ(^▽^)ノ

ちなみに、甘いのは苦手です(>_<)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は本厚木のB級グルメ「シロコロホルモン」ラブラブ
今日は友人の車で海老名インターへ車DASH!

今話題のB級グルメを食べに~ナイフとフォーク


私もミーハーだなぁ~ガーンラブエステ★ A嬢のブログ-20091123113551.jpg
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091123113643.jpg
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091123114843.jpg
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091123114953.jpg
マヨネーズがとろ~り
"海老名ゲット"ラブラブ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091123115120.jpg
たこ焼きならぬ"えびえび焼き"ラブラブ

どれも美味い!!

けど、意外と高いあせるあせるあせる
ドライブ休憩じゃなく、うちらみたいにB級グルメ目当ての人は多いんじゃないでしょうかにひひ

皆さんはB級グルメなにがお好きでしか!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事が終わって、今話題のB級グルメ「シロコロホルモン」を食べに本厚木に行きましたラブラブ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091122223531.jpg
ラブエステ★ A嬢のブログ-20091122211744.jpg
>
初め
ん…???

でも食べるうちにクセになりますラブラブ

私たちが行った「大ちゃん」はシロコロホルモンも美味かったですが、レバーが最高に美味かったですラブラブ!

「大ちゃん」最高!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。