テーマ:

今残業を終え二子玉川のボスんちから車で駅に送ってもらう途中、
タヌキが現れましたショック!

タヌキですょ!!

東京 それも世田谷でDASH!

とわいえ、二子玉川は緑や畑が意外に多いのでおかしくはないか…!?

ふとジブリ

http://www.ghibli.jp/

の「平成狸合戦ぽんぽこ」を思い出しました。


ラブエステ★ A嬢のブログ


タヌキのこれからの行く末を案じますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090929141707.jpg
本は好きで、月に2~3冊は読みます。

今回はドストエフスキーの「貧しき人びと」を読みました。

この作品はドストエフスキーの処女作だそうです。

重く暗い時代背景や、貧しい人びとの痛切な胸の内が痛いほど伝わる文面です。

現代とのギャップがありながら、でも全くの接点が無いわけでもなく、切ない気持ちにさせられました。

ロシアが産んだ天才作家は、時代を超え今もなお圧倒的な存在感を失わないのですね。

すげーヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090927214233.jpg
長い長い一日が終わりました。

グランプリは沖縄の方でした♪

仕事が終わった後同級生の店で一杯ヾ(^▽^)ノ

北海道で食べた以来の真ツブを食べさせてもらい感激!

なんだかんだ楽しい一日でしたヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090927165257.jpg
第10回「全国縦断歌謡フェスティバル」決勝大会♪が今年も開催されました!

去年までは新宿コマで開催されていましたが、コマが無くなった今年からは中野サンプラザで開催★

今年も全国から勝ち抜いて来た実力者がきらびやかな衣装でご出演♪

紅白より派手かも…(^_^;)
毎年受け付けのお手伝いヾ(^▽^)ノ

皆さんの緊張感が伝わってなかなか楽しいです★
さぁ~今年の優勝者はいかに…☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090926230148.jpg
長崎旅行した時にお土産にチャンポンを買ってきました。

今日はそれを鉄板焼きににしてみたところ…

激うまっすヾ(^▽^)ノ

ヤバいっす!!

またビールとよく合う♪
オススメですょヾ(^▽^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日深夜仕事から帰宅すると、NHKで「ブラタモリ」

http://www.nhk.or.jp/buratamori/

という番組がやっていました。

古地図と現在の東京の差を検索しながら散歩する番組ですラブラブ

も~私には最高にテンションの上がる内容アップアップアップ

第一回目は、渋谷や原宿界隈を探っていました。
現在「キャットストリート」と言われてる通りは、昔渋谷川が流れていたとか、「表参道」は明治神宮へつづく参道だったとか。

目からウロコの内容が盛りだくさんキラキラ

仕事の疲れを忘れ興奮しまくりでしたDASH!

来月からレギュラー番組になるそうなので、必ず録画するぞ~!!

永久保存版ですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

田口トモロヲ監督 みうらじゅん原作の「色即ぜねれいしょん」

http://shikisoku.jp/indexp.html

を観てきましたラブラブ



ラブエステ★ A嬢のブログ

1974年の京都を舞台に高校生の青春を描いた作品ですキラキラ

なかなか笑えた~にひひ

胸きゅんする場面や、青年たちのモヤモヤがリアルに伝わって来ましたね~

出演者の選び方も良かったな~


じつはみうらじゅん原作本も買ってあるので、あとでゆっくり読もうと思ってま~すにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090920202048.jpg
長丁場の御輿が終わりました!

今年もまた担ぎっぱなしの私ヾ(^▽^)ノ

クライマチクスは☆☆☆
名物の和太鼓演奏です
ヾ(^▽^)ノ

も~祭り最高ヾ(^▽^)ノ

今年の大イベントも終わってしまったァァァァ(>_<。)
わたしが最も輝ける場所です☆

その後の打ち上げも大盛り上がりヾ(^▽^)ノ

みんな~愛してるよ~
ヾ(^▽^)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。