テーマ:
お祭り女の私ラブラブ
以前阿波踊りの連に所属していましたラブラブ

現在は脇で来る連来る連を応援しながら3時間踊り狂ってる女で~す
ヾ(^▽^)ノ

ラブエステ★ A嬢のブログ-20090829204629.jpg
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090829185654.jpg
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090829183508.jpg
阿波踊り最高!!

お祭り最高!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090829183508.jpg
大好きな高円寺の阿波踊りに来てますヾ(^▽^)ノ

盛り上がるぞ~ヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
元町プールを出ると、何やら元町に人だかりあせる

おぉ~
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090829131401.jpg
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090829131539.jpg
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090829131700.jpg
サルティンバンコかコルテオか!?

フランス人のパフォーマンス集団キラキラ

これもY150のイベントの一つかな!?

素晴らしい~

竹馬(竹ではないが)に登ったように高いDASH!

そして優雅に歩くその姿はとても幻想的キラキラキラキラキラキラ

街行く人たちはこのサプライズにみな感動!!

小さい子供は怖がっていたあせる

すげー
ブラボーラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090829113748.jpg
今日も大好きな横浜元町プールにやって来ましたヾ(^▽^)ノ

ここは横浜のにぎわいとはほんと別世界です☆

ひと泳ぎしたので、これから蝉時雨の中読書&お昼寝タイムで~すヾ(^▽^)ノ

しあわせ(^-^)v

もうすぐ夏も終わり。
ここともそろそろお別れかな~(>_<。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は高校時代の同級生ギャル3人で飲みに~ビール

まず銀ブラして~

現在SONYのビルで「美ら海水族館」

http://www.kaiyouhaku.com/

のイベントを見に行きましたフグ

すげー
すげー
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090826182641.jpg
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090826180026.jpg
かわいいウツボやエイたちが優雅に泳いでいるのを無料で見ることができますラブラブ(31までやってます!)

大感激ラブラブ!

銀ブラした後青山へ→

青山1丁目にあるステキなお店「CAFE 246」

http://www.cafe246.com/

で飲みましたビール
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090826203008.jpg
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090826195352.jpg
ここのお店はかっこいいです!

北欧のアンティーク調カフェラブラブ

店員さんたちもかっこいいラブラブ

「惚れてまうやろラブラブ

ヤバいっすラブラブ!

料理も美味かったっすラブラブ
ここのカフェはオススメですラブラブ

また行っちゃお~キラキラ

ギャル3人で大盛り上がりDASH!
最高な夜でしたラブラブ

「平成カシマシ娘」を組もうよと提案したけど、却下されましたガーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は残業のあと仕事仲間と打ち上げ~ビールキラキラ

フランスから来カナダ人のボスの彼氏も参加ですラブラブ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090826001445.jpg

彼は日本に初めて来て、日本語は全く話せませんあせる

カタコトにもならない英語で会話ラブラブ

言葉は通じなくてもムリクリ気合いでどーにか会話してしまう私にひひ

どーにかなるんですにひひ

なぜか外国人にはなれてる私べーっだ!

ただたんにずーずしいだけですがべーっだ!

でも最終電車の時間になってしまったので、残念ながら
お先に失礼パー

「シーユー アゲイン!!」と言ったら、フレンチキッスをしてくれましたラブラブ

キャ~

「惚れてまうやろ!!

あ~ぁ楽しかったラブラブ

急げ終電走る人
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~ぁ
とうとう大好きな高校野球も終わってしまったあせる
昨日の試合またまたすごかったですね~

9回2アウトからの猛反撃!!

素晴らしかった~

結局日本文理負けてしまったけど、最高に爽やかな姿でしたラブラブ

今年もまた感動をありがとうヾ(^▽^)ノ

昨日の夜は大雨の後のせいか、とても涼しかったですね~
そしてうちの向かいの山からは秋の虫たちの音色が響きわたっていました音符

今年の夏も終わろうとしていますラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝「ズームイン」を見ていたら、急に「緊急地震速報です!!」とアナウンサーDASH!

「千葉県沖で地震が起き、これから来るかもしれないビックリマーク」とのことあせる

来るって!?

えーとえーと
何をどうすればいい!?

まずは落ち着いてあせる

ベランダの窓開けてある
OKビックリマーク

あと靴用意
OKビックリマーク

えーとえーと

考えているうちに時間はたち、結局地震は来なかったあせる


普段から準備をしてないとと反省あせる

いつ来てもおかしくないので、日頃から準備しておかないとねガーン

ほんと何事も無くて良かった~ガーン

皆さんは準備してますか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は高校野球で「花巻東」が負けてしまい、大ショック!

でも、世界陸上で女子マラソンが銀メダルを取るというステキな事もありましたねヾ(^▽^)ノ

今日は高校野球とうとう決勝です!!

どっちも頑張れ~ヾ(^▽^)ノ

ちょうど休憩中で7回表から見れています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお休みラブラブ

田端からスタートし、大好きなコースをお散歩DASH!

田端から西日暮里に入りすぐにステキな「富士見坂」に出会えますラブラブ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090823140210.jpg
この坂は「関東富士見百景」にも選ばれている坂ですキラキラ

坂好きにはたまらないポイントでしょうねにひひ

そして、西日暮里を過ぎると谷中に出ました。

谷中商店街、いつもにましてにぎわってるぞあせる

アレレレ…

ちょうど「鳩山さん」が演説し終わったところだったようあせる
マスコミやら警官やらでごった返していましたあせるラブエステ★ A嬢のブログ-20090823140838.jpg
政治に興味が無いので、スルーして…

続いて「根津神社」で参拝。
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090823143009.jpg
ここはいつ来ても心が和みます。

そして本郷に向かいましたDASH!

東大の「赤門」を過ぎて
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090823145624.jpg
本郷駅近くにある大好きな文房具屋の「スコス」に寄って、
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090823151203.jpg
さらに大好きな洋菓子の店「近江屋」で、ケーキ&ドリングバー&人気のボルシチを堪能ラブラブ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090823154412.jpg
最高ですチョキ

このお散歩コース大好きで~すべーっだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。