テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090728094906.jpg
今回号も盛りだくさんヾ(^▽^)ノ

"中村優一"や"福士誠次"そして"青山テルマ""聡太郎"のインタビューを含め、シネマセレクションも満載!!

私の記事も掲載ちゅう!!

映画館やカフェで見つけたらぜひ読んで下さいね~ヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
九州地方を襲った大雨、人事では無いです。

だって、先週の今頃私は長崎&福岡の旅行を楽しんでたんですからね~

先週の三連休はさほど大きな崩れも無く、ほとんど傘も使わずにすみました。

おかげで、あちこち歩き回って素晴らしい旅になりました。


しかし、自然は恐ろしい。こんな大災害になるとは…。

この事態に驚くばかりで、何も出来ず歯がゆいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の3月までは毎日のようにスポーツクラブに通ってて、気持ちいい汗を流してました。

が…
神奈川に引っ越してからスポーツクラブにも入会せず、あっという間に一年が過ぎ…
気がつけば運動不足…

この前テレビで股関節を動かす体操をやってたので、真似てみたら…

かたい!!!

カラダがかたくなってる自分にげんなり(>_<)

柔軟は大事ですよね~

股関節はリンパの流れとも関係があるようで、大事みたいですょ!

毎日少しづつ続けようと決意したのでした(^_^;)
皆さんも体調管理気を付けて夏バテしないようにですね~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
じつは昨日の夜、ファイヤーマンと2度目の合コンだったんです!

しかし、
世話焼きババーの私はお膳立てだけし、参加はしませんでした。

これも作戦の一つ(^-^)v
だって私がいると緊張感が無くて、たんなる飲み会になっちゃってさ、合コンじゃなくなっちゃうんだもん(^_^;)

だからいない方がドキドキ感があっていいでしょと思ってわざとドタキャンしてみました(^-^)v

期待してたんだけど…それほど進展がなかったよう(^_^;)

逆に「次は絶対来て下さい!」のメール(^_^;)

アハハハ

みんな焦ってるわりにはオクテなのよね~

夏なんだから、もっと大胆に激しく行かなきゃ!!
ナンテねヾ(^▽^)ノ

焦らずゆっくり育てて行く愛もあるもんね~

お互いメルアド交換したって言うから、ちと様子みますか(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090722113843.jpg
横浜駅前です。

みんな空を見上げてます!

朝からの雨がやみ、曇り空の中かすかに太陽が覗き始めました。

みんな口を揃えて「月食?!」と言ってます。

本当そうならすごいけど~

単なる雲がかかっただけかも…???
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日まで福岡にいて、今日はもう仕事で銀座
(*_*)

仕事でもあちこち行くので、たまに自分がどこにいるのか混乱する事があります(x_x;)

福岡天神はちょっと札幌の大通りに似てました。
でも年齢層が若い!!

パワーを感じました!

銀座はまた違うパワーのある街ですよね~
ヾ(^▽^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長崎→佐世保→福岡→博多と巡る三泊四日の旅から帰ってまいりました
ヾ(^▽^)ノ

長崎→福岡に移動中の電車が人身事故で立ち往生のアクシデントがありましたが…
それも珍道中ならでは!良い思い出の一つです
ヾ(^▽^)ノ


福岡は柳川で川下りもしましたし、
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090719095151.jpg
大宰府にも行きました!
中洲や天神も堪能しましたヾ(^▽^)ノ

そしてめっちや美味い餃子やモツそしてラーメンラブエステ★ A嬢のブログ-20090719193133.jpgも食べくりました
ヾ(^▽^)ノ

長崎&福岡最高♪
夢のような旅から戻ってまいりましたヾ(^▽^)ノ

また明日から仕事がんばるぞ~(^-^)/~~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
遊覧船に乗り九十九島を巡るクルージングを楽しみましたヾ(^▽^)ノ

208もある島々にはそれぞれ名前も付いています!
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090718132421.jpg

その中の2つの島には現在も島民が生活をしているそうです。

行ってみて~~~

約50分のクルージングですが、手が届きそうなほど島に近づくので、ものすごくワクワクしましたヾ(^▽^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。