テーマ:
今日からお仕事「港南台」です!

「港南台」は初めて~

横浜から根岸線に乗って9個目です。

駅周辺には高島屋があったりと、ものすごく開けています。

まずは駅前のドトールで一服(^-^)

さぁ~今日からまた頑張りまっせ~ヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今 出勤途中に日傘をさしてる男子を初めて見ました!!!

しかもセンスのいい日傘です。

男子でも紫外線気になるのでしょうか?

もしかすると、日光アレルギーかもしれませんね!

さらに男女の差が無くなるということなんでしょうね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090627201052.jpg
昨日は夕飯にカレーを作るつもりで買い物に行った!

帰りぎわ近所の大好きなモツ焼き屋がすいているヾ(^▽^)ノ

これは珍しいこと!!!

きたない店だが、大人気でいつもこんでいる。

しかも串は食べているが、モツ焼きはいつも売り切れで、未だかつて食べたことがない。

これはチャンスかも…?!

「モツまだある?」

「ありますよ!」

やった!!!

念願のモツ焼きだ~
ヾ(^▽^)ノ

ということで、今晩の夕飯はモツに変更ヾ(^▽^)ノ

やっぱ激美味!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

EXILEAKIRA

http://exile.jp/index.html


ラブエステ★ A嬢のブログ
担当を命じられた私ラブラブ!


取材オファーがOKになり彼に会えることを楽しみにしていた今日この頃・・・ラブラブ


OKが出ませんでした・・・ダウン


う~~~~~残念しょぼん

素のAKIRAに会ってみたかった~


そして直接インタビューしてみたかった~あせる



【AKIRAに質問しようと思っていたこと・・・。】


・前回の『山形スクリーム』で衝撃的な役に挑みましたね~

 東北ナマリの素朴な青年役。やってみてどうでした???


・今回はまたさらに驚きました!髭も剃り、髪も短くし、好感もてるサラリーマン役!自分の変貌はどう感じていたんですか?


・EXILEのメンバーはその変貌をどう言っていますか?


・今回初主演!しかも難しいい役処 どう克服していったんですか?


・役者として活躍の幅が広がり 自分自身変わりましたか?


などなど たくさん聞きたいことあったのにな~あせる


でも 一番聞きたいことは・・・

「今後の目標」ですね!


彼が役者として これだけの魅力があるとは・・・驚きでした。

きっと彼自身、更なる飛躍を望んでいるはず!

だからこそ、今後の目標が知りたいな~なんて思うんです。


今後もAKIRAから目が離せない目キラキラ



今回私が担当した

『山形スクリーム』 (8月全国ロードショー)

http://yamagatascream.gyao.jp/

『ちゃんと伝える』 (8月全国ロードショー)

http://chantsuta.gyao.jp/

の紹介は


7月登場

『Strobo』

http://kiyori.cocolog-nifty.com/blog/

にて掲載されま~すラブラブ


お楽しみに~チョキ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090625192812.jpg
叙々苑の後友達と別れて今度は中学校時代の友人たちと目黒で待ち合わせヾ(^▽^)ノ

目黒のタイ&イタリアンのお店へ→

メチャメチャ久しぶりの友人もいたりなんかして最高に大盛り上がり
ヾ(^▽^)ノ

しかもお店のお兄ちゃんに気に入られちゃったりして(^-^)

幼稚園から一緒の友人とはも~大変!!!

私学生時代ずーと楽しかったんで、未だに学生時代の夢を年中見ちゃうんです。

その頃の記憶もものすごくよくて(^-^)v

最近の事はすぐ忘れるのに…(^_^;)

ま~今日は盛りだくさんな1日でしたヾ(^▽^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090625145305.jpg

大笑いした後はお腹ペコペコ(>_<)

近くに「叙々苑」

http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/

発見!!

恐々メニューを見ると…

ん~

ランチはお手頃があるじゃん!!!

850円のチゲ鍋ランチを注文ヾ(^▽^)ノ

すげ~
セレブ~


チゲ鍋激美味ヾ(^▽^)ノ

も~「叙々苑」たら~

素晴らしい~

「叙々苑」ランチオススメで~す♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

漫才&コント面白かったです!

西川のりおが出て来た時、「のりお~!」とさけんで手を降ったらふりかえしてくれました(^-^)v


後半の「吉本新喜劇」

http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/

がさらに最高でした
ヾ(^▽^)ノ

笑った笑った!!!
疲れるぐらい笑った!

辻本茂雄が特に最高でした
ヾ(^▽^)ノ


ラブエステ★ A嬢のブログ


友達と来月も来ようと約束したのでした(^-^)v

はまりそで~す
ヾ(^▽^)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090625114446.jpg

今日は品川に4月オープンした

「よしもとプリンスシアター」

http://www.yoshimoto.co.jp/

http://www.yoshimoto.co.jp/ypt/

にやってきましたヾ(^▽^)ノ

今日の出演者↓
西川のりお・上方よしお/Wコミック/ライセンス
などなど…

その後「吉本新喜劇」

http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/

も見れちゃいます(^-^)v

ちょー楽しみ~ヾ(^▽^)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090624223507.jpg
残業後ボスとスタッフで打ち上げ~ヾ(^▽^)ノ

二子玉のお気に入りのバーでいっぱいヾ(^▽^)ノ

お疲れお疲れ!

ここのバー食べ物がちょー美味しいんだけど、何よりお兄ちゃんがなかなかいい!

一人ステキな人めっけ!!!

また来たいな~

私ってホレっぽいのかな
!?

ていうか単純なんですね~(^-^)v

誰でもいいんかいって言われるぐらいタイプ無いし…(^_^;)


とにかくまた来たいです!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。