テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090531185617.jpg
大好きなトウキビ(トウモロコシ)も出始めました
ヾ(^▽^)ノ

今は熊本産♪

早く北海道産が食べたいな~ヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090531164220.jpg
大好きな「シャービック」の季節がやって来ました
ヾ(^▽^)ノ


「シャービック」が売り始めると、夏が来るな~って季節感を感じます♪

牛乳と混ぜて♪

凍るまで待ち遠しい~
ヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090531140313.jpg
今日は、中目黒スタートしお散歩ですヾ(^▽^)ノ

恵比寿を越え、白金を越えると三田に出ます!

港区は寺や坂の多い街。

ビル群にまぎれ寺があちらこちらに点在しています。

坂も寺も大好きヾ(^▽^)ノ

三田4丁目に発見!!

その名も「幽霊坂」(>_<)

ムシムシしてる今日、
一気に涼しくなりました
(^_^;)

街探索は楽しいな~

さぁ~東京タワーが見えて来ましたょ~(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090528134804.jpg
あちらこちらにあじさいの花が咲き始めました。

神奈川に引っ越して来て、あじさいが多いな~とつくづく思いますf(^_^)

それとともに、あじさいがよく似合う街だとも思います。


もうじき北鎌倉の通称
「あじさい寺」がにぎわう季節がやって来ます。

梅雨はあまり好ましくないけど、あじさいが咲くことを思えば、少し楽しみにも思えてきます(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090529155852.jpg
ヒョエ~~~

300年以上も前の絵画たちに圧巻ですヾ(^▽^)ノ

お父さんとあーでもねーこーでもねーと言いながら見るのがまた楽しい♪

お父さんも年なので、一気に71点もの作品を見るのは大変。

途中休み休み見るので、のんびりした時間が流れました。

何点か顔がほころんでしまうぐらいステキな作品にも出会えました(^-^)

見終わった後、お茶を飲んでいると…
独りの女性が、
「相席いいですか?」と言って来たので、「どうぞ」と席を譲りました。

(お父さんは女性が来ると喜ぶ(^-^)v)

彼女は「阿修羅展」に行って来た帰り。

神奈川県は厚木から来たそうだ。

「ルーブル良かったですよ!」と私が言うと、彼女は「学生時代フランスのルーブル美術館に行ったんですけど、広すぎて見切れなかったんです。」

お父さんも私も「エ゛~
本場に行ったんですか~!!」とちょ~食い付き~

「いいなぁ~ 行ってみたいね~」と私が言うと、

「あれでしょ~ お金たくさんかかるんでしょ~」
うちのお父さんかわいいんです(^-^)

楽しく会話は弾み、そろそろ帰ろうか~と席を立つと、その女性は
「楽しかったです!ありがとうございました。」
と丁寧にお礼を言ってくれました。

一番楽しんでたのはお父さんだと思いま~すf(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090529134217.jpg
雨の中、上野の国立西洋美術で現在開催中の「ルーブル美術館展」にお父さんと来ましたヾ(^▽^)ノ

17世紀ヨーロッパ絵画は日本初公開作品が約60点。
激こみです(>_<)

雨で少しはすいてるかと思ったら…

甘かった(>_<)

入るまで40分待ちです
(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久々映画のお仕事に行って来ました映画


試写会の場所はまたしても

東京ミッドタウン

http://www.tokyo-midtown.com/

内にあるGAGA

http://www.gaga.co.jp/



今回の作品は・・・


竹中直人監督作品

http://www.bsfuji.tv/ps45/index.html
ラブエステ★ A嬢のブログ

『山形スクリ~ム』

http://yamagatascream.gyao.jp/

http://yaplog.jp/yamagatascream/



ラブエステ★ A嬢のブログ

ラブエステ★ A嬢のブログ


補助イスを出すほど観覧が多かった~あせる


パンフレットは アイスクリームのフタをモチーフにしたかわいいらしいものラブラブ


でも、内容は・・・・・・・


ホラーコメディー叫び



笑った 笑ったアップ



キーワードは鍵


・山形


・女子高生


・落武者


ん~~~~


連想しがたいキーワードでしょうにひひ




個性派ぞろいのそうそうたる出演者キラキラ


この出演者等がどのように現われるかも映画の見所なんですね~ひらめき電球



私はこの映画を見て

EXILE

http://exile.jp/index.html

のAKIRA(あきら)に恋しちゃいました恋の矢


AKIRAはEXILEの一員の時とはまるで別人ですラブラブ


彼の新たな道がまた一つ開けたんではないでしょうかにひひ


『山形スクリーム』

8/1公開です!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

映画の内容は・・・

7/20発刊

『STROBO』

で紹介しま~すラブラブ

お楽しみに~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090528113147.jpg

今日は近所の友人が家を建てたので、みんなで持ち寄りパーティーです
ヾ(^▽^)ノ

お家は素晴らしい~☆

シックイの壁や無垢の板などこだわりの無添加注文住宅です☆

あちこちにアイデアやこだわりがうかがえました。

みんなして感動しっぱなしです!!

「もしも私が家を建てたなら~♪」(古っ)

私は何にこだわるんだろう???

私にとってあまりにも非現実過ぎて、浮かびませんね~(>_<)

私はどちらかというと古ーい昭和の団地に住むのが憧れだからな~(^-^)

楽しいパーティーの途中ですが、後ろ髪引かれながら私はこれからお仕事に行って来~ます(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。