テーマ:

ちょ~久々にカラオケに来ました。


ラブエステ★ A嬢のブログ
ここは 地元の人間が使う穴場のカラオケ店キラキラ


場所はちょっと辺ぴな所にあるんだけど、安くてちょ~広いビックリマーク


しかも 持ち込みOKなので ほんと安く上がりますにひひ



部屋に入って 広さにびっくり!!


そして トイレまで付いているのにびっくり!!


トイレの近い私にはうってつけですあせる



わ~久々すぎて 何を歌おうはてなマークはてなマークはてなマーク



どうせなら 歌ったことないものを・・・・・・・・・


そういえばひらめき電球


ずーっと”いきものがかり”

http://www.ikimonogakari.com/

『ブルーバード』を歌ってみたかったんだビックリマーク


ラブエステ★ A嬢のブログ

のりのりで~音譜


『飛翔(はばた)いたら 戻らないと言って

目指したのは 蒼い 蒼い あの空~~~~~~』



って出だししかわかんないじゃんあせる


あははははあせる


カラオケって 歌えちゃうものと、ぜんぜんダメダメなのとありませんはてなマーク


”ブルーバード”撃沈ダウン



続いて 嵐 メドレー


関ジャニメドレー


ガハハハハハハ


バカみたいに踊って歌ってラブラブ 



昭和歌謡も時折入れ込んで音譜


ラブエステ★ A嬢のブログ

やっぱ楽しいの~~~にひひ



今度はもう少し レパートリーを増やそビックリマーク





おぉおおおおおお!!


カラオケ店のエレベーター内で発見目


ラブエステ★ A嬢のブログ


近所の『新横浜 ラーメン博物館』

http://www.raumen.co.jp/home/

にて開催音譜


おぉ~


このポスター わくわくさせますにひひ


また景品がいいラブラブ


『グランドチャンピオンには 憧れの ハワイ旅行に ご招待!』

だって・・・。


昭和だ~~~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日初めて

日テレの『アメカフェ』

http://www.ntv.co.jp/amecafe/

を見ました。


も~21回も放送してたんですね~



さt、本日のゲストはくわばたりえさん。

http://ameblo.jp/kuwabata0324/


ラブエステ★ A嬢のブログ


ほんとに 痩せてキレイになったにゃ~~~



アンタッチャブルの突っ込みが面白かったにひひ


かなり くわばたさんに キツイ突っ込み入れてたけど、メゲナイくわばたさん。


なんだか、自分を見ているようでしたにひひあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末は友人宅でパティーでしたクラッカー


最近月一ペースでパーティー&お泊まりしています。


毎回 朝まで語って、わずかに仮眠を取ったあと また朝から語って・・・。


気づけばまた夜星空


語っても 語っても 話すことは次から次へと出て来ます。


どんだけ 話すんだにひひあせる



いつも 帰る時が 切ないんだけど、また来月があるからねべーっだ!



って、来週末また お泊まりする予定になっています・・・



ケツの穴までわかっているような 友人がいるってことは ほんと幸せですねラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は映画の仕事でした。


今回の試写会会場はすごかった~


東京ミッドタウン

http://www.tokyo-midtown.com/

タワー34Fにある”ギャガ・コミュニケーションズ”

http://www.gaga.co.jp/ です。


ロビーがすごかったキラキラ


右に見える 階段の所に 水が滝のように流れているんですが、ここに映像が映っているんです。


ラブエステ★ A嬢のブログ

そして階段を上がると 試写会室です。



ラブエステ★ A嬢のブログ
素晴らしい眺めじゃないですか~


ヒュ~ ヒュ~


テンション上がっちゃいま~すアップ




試写会室はいたって普通でしたダウン


ラブエステ★ A嬢のブログ


今回の作品は

邦画

『鈍獣』キラキラ

http://donju.gyao.jp/

ですビックリマーク


2004年に宮藤官九郎が舞台劇として書き下ろした作品が演劇界に衝撃を与え、岸田國士戯曲賞に輝いた。これをCM界出身の鬼才細野ひで晃が第一回監督作品として映画化したというちょ~期待の作品なんです。



宮藤官九郎らしく 濃~いキャラが炸裂ビックリマークって感じでした。


出演者がはまり役ばかりでしたね~



少年時代を回想するシーンをアニメーションで演出しているのがまた見応えあるんです!




制作にあたったのは、監督と日清食品の『FREEDOM』で組んだ安藤裕章(アニメーション監督)。そして、キャラクターデザインの西見祥示(『鉄コン筋クリート』)らと、スタジオ4℃のスタッフとすごい面々なんです。


ま~ドタバタ劇が続くんですが、なかなか笑えましたよ~


公開は 5月 全国ロードショーです。


お楽しみに~~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまり TVを見ない私ですが、


昨日たまたま点けた時にやっていた番組に

釘付け!!


TBS

http://www.tbs.co.jp/

『久米宏のテレビってヤツは!?』

http://www.mbs.jp/tele-yatsu/


という番組です。


昨日はチュートリアルの徳井がゲストで、


『草食系男子』についての議論でした。


で、私がちょうど点けた時は、


『男性用ブラジャーブラジャーの話題の時でした。


あってもおかしくないかな~とは思っても、生産が間に合わないほどのバカ売れには驚きビックリマーク


興味本位だけでは ここまで売れないだろう~


着けるのは、他にメリットがあるんだろうな~なんて思ったりして。


久米さんも着けてみたら、「自然と腹式呼吸になった。」と肯定的。


ん~


ちょっと調べてみました。




ラブエステ★ A嬢のブログ



私が調べた記事には

色は白・ピンク・黒の3色キラキラ

A80 A85 A90

と3サイズを販売。




ラブエステ★ A嬢のブログ

お揃いのパンツまであったビックリマーク



・肩ひも取り外し可

・パットポケットあり

と記載されていました。



ここで疑問に思ったのは、どうせなら、スポーツブラみたいなアクティブなデザインでもいいんじゃないか???


ってこと。


でも、この女性的なデザインだからこそ意味があるんだろうな~


女子でも 締め付けられるのはいや!とブラ嫌いなひといますね~




と、思い出したんですが・・・


子供のころ 男の子になりたかった私は、兄貴のトランクスを借りて履いていた時期がありました。


けど、女の子が履くと、小俣がすれて長時間履くとヒリヒリにあせる





そして、男ぽかったせいで、男の子にまぎれて遊ぶことが多かったんです。


女一人でも違和感がなかったんでしょうね。


今でも男連中の中に女一人ってことよくあります。


全然異性として意識されませんが・・・。


草食系男子は

そ~ゆうのとも違うんだろうな~


こうやって、少しずつ男女の差が無くなってくるんだろうな~


なんて思ったりして。


たしか、短距離のタイムがここ数年女子と男子の差が縮まってきた。って話も聞くしな~


動物性本能や 遺伝子を残すなどいろんな問題があるにせよ、こればっかりはどうしようもないもんな~


良く考えてみれば、私の男友達にも 草食系いるなひらめき電球


今 流行りのように 話題に取り上げられているけど、もともといるんじゃないですか、そ~ゆう男子。


ただ、平和な日本だからこそ 温厚な男子が増えているのは間違いないですが・・・。



やっぱ昭和のドラマのように熱血感あふれる熱い男は これだけぬるま湯のご時世育ちにくくなってるんでしょうね~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知り合いのNさんが出演している

『余命』

http://www.cinemacafe.net/official/yomei-love/index_pc.html

を観て来ました。


松雪泰子・椎名桔平主演作品。



ようやく授かった子供。しかし、乳がんが再発する。外科医である彼女は誰にも打ち明けられず苦渋の選択を余儀なくされる。


そして 出した結果は・・・。



実際 自分がこの立場になったら・・・。


果たして・・・。


自分の命をとるか


寿命を縮めてまで 子を産むか・・・。



やはり 想像では答えが出ない。





さてさて、知り合いの

Nさんはといえば・・・

最後にドバンと出てきたビックリマーク


Nさん ステキでしたよラブラブ


少しキレイすぎて という感じですが、考えさせられる映画でしたよ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガ~~~~~ンガーンあせる



どうしちゃったの 日暮里はてなマークはてなマークはてなマーク


久々に来てみたら キレイになっちゃったじゃないあせる


変貌してしまった日暮里あせる



ラブエステ★ A嬢のブログ
去年舎人ライナーが開通したのもすごいけど、こんなに駅周辺が開発されてしまうとは・・・・・・・・・・・・



これも 東京の宿命なのだと 一所懸命自分を慰めました。


ラブエステ★ A嬢のブログ

おぉ~『ニュートーキョー』は健在ビックリマーク



またまた気を取り直して、


今日の最大の目的地へアップ




ジャ~~~~~ンキラキラ



駅から3分ほど歩いた所にある

老舗店


『根ぎし 芋坂 羽二重団子』

http://www.habutae.jp/
ラブエステ★ A嬢のブログ
以前Yちゃんからお土産にもらったここのお団子の味が忘れられず 本店に来ちゃいましたにひひ


ラブエステ★ A嬢のブログ
店内はすごい人です。


中は喫茶コーナーもあり!



ラブエステ★ A嬢のブログ

お団子は餡団子(こし餡)と焼き団子の二種類ラブラブ


出来たてが味わえますよ~ラブラブ!


うめ~な~


甘さ控えめで、しっかりとした餡子に 生醤油のきいた焼き団子。


甘いのとしょっぱいので最高に美味ラブラブ


やっぱ来たかいがあったわ~~~


その他にも駅前店では進化系の『HABUTAE 1819』や、駅構内でも購入出来ますよ~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は2月とは思えないほど暖かな陽気でしたね~


半袖の人も何人か見ましたしシャツキラキラ


家の前の梅が満開になっていました梅


ラブエステ★ A嬢のブログ

絶好のお散歩日和です走る人



大好きな上野『アメ横』にヴィンテージスニーカーを見に行きましたスニーカーキラキラ


ラブエステ★ A嬢のブログ

上野に着きました。


気温は何と25℃アップ


ありえね~~~~~~あせる


春通りこして 初夏じゃんあせる




昭和を匂わす『アメ横』には何軒かお気に入りのお店があります。


その中で最近見つけたスニーカー専門店には レアなヴィンテージスニーカーが少しですが飾られています。


キャ~~~


心揺さぶられるモデルに出会うと、買えないのですが わくわくドキドキします。


今日も眺めて 拝んで 満足満足にひひ


きっと、買っても こーゆーレアなスニーカーは履くのがもったいなくて コレクションになってしまいそうなので、眺めるだけにしています。


『アメ横』ガード下にある喫煙所はお気に入りの場所の一つキラキラ
ラブエステ★ A嬢のブログ
従業員さんたちの休憩所でもあります。


昭和ですよ~


あと、おススメは『二木の菓子』キラキラ

http://www.nikinokashi.co.jp/

上野アメ横が本店です。



かつて、故林家三平がCMをした、昭和の代名詞的な菓子問屋です。


現在は息子 一平さんがCMをしているらしいですが・・・



ここは、何がおススメかというと・・・



お菓子の種類の多さもそうですが、懐かしいお菓子にも出会えます。



そして、もっとすごいのが、試食ラブラブ



この前も チョコの試食に、お持ち帰り用チョコまでいただいちゃいましたにひひ




今回の『アメ横』はこのくらい、



そして『アメ横』を抜けると・・・



去年閉鎖になってしまった

『上野百貨店』が悲しそうな姿で現れます。


ラブエステ★ A嬢のブログ

駅前の再開発で、ここも壊されてしまうようですしょぼん



かつては お土産屋さんがいっぱい入っていて、にぎわっていたんあだよな~



また一つ昭和の物が無くなって行く・・・あせる



宿命だとわかっていても・・・



切ないな~~~~あせる




気を取り直して、上野公園

http://www.ueno.or.jp/index3.htm  

をお散歩走る人


ラブエステ★ A嬢のブログ

陽気に誘われてか、すごい人です。



公園を抜け、根津方面に。




この前上野の国立科学博物館

http://www.kahaku.go.jp/  

で開催された

『1970年大阪万博の軌跡』

http://www.expo70.jp/expo70.html  

のグッズコーナーで出店していた

昭和レトロ百科店

『EXPO』

http://www.konoike.org/  

に行きました。


ラブエステ★ A嬢のブログ
ここは所狭しと 昭和のお宝が満載ですキラキラ



もちろん万博グッズも数多くありました。



わ~

きゃ~~~


大興奮DASH!




ひとしきり興奮した後は、谷中方面へキラキラ



ここにも昭和がいっぱいラブラブ



ラブエステ★ A嬢のブログ

ラブエステ★ A嬢のブログ

最近この辺りは雑貨屋やカフェ、ギャラリ―が増えていますね~


ラブエステ★ A嬢のブログ
初音小路を過ぎると・・・


ラブエステ★ A嬢のブログ
懐かしいたたずまいの佃煮屋さんやさんやおせんべい屋さんなどが軒を並べます。



左に行けば、大人気の『谷中銀座』キラキラ



でも今日の最終目的は日暮里にあるので そのまま右に⇒



さ~日暮里ですキラキラ





ガ~~~~~~ンドクロ





  つづく・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090213091101.jpg

仕事であちこち行く私は、駅すぱあと

http://www.ekiworld.net/

が必需品!
今週・来週と浦和なので通勤時間が長いし、乗り換えも多い(>_<)

驚異的に方向音痴なうえに勘違いもすごいんです。

交通が便利になればなるほど私の頭の中は混乱(*_*)

今日も駅すぱあとを検索してから出勤!

しかし…電車が遅れ気味…

となるとつなぎが変わってくる(>_<)

こーゆー時に限って再度検索してる余裕も無く、渋谷駅を降りてJRへもー脱出!!

埼京線&湘南新宿ラインホームは異常に離れているため、ここのダッシュは大変

しかも埼京線になるか湘南新宿ラインになるかが変わってきます。

けど、この前同僚のNさんが赤羽までは駅数は多いけど時間にすると埼京線の方が短いと言ってたな~

埼京線がやって来ました!

Nさんの言葉を信じ埼京線に乗りました。

座れた~

のはいいんですが…



不覚にも居眠りをしてしまった!

ひぇ~
ここはどこ?

乗り慣れない電車に乗ると、周りの風景ではさっぱりわかりません。

放送を聞くと一つ先の駅

ガ~ン

降りて乗り直してやっと赤羽に着きました。

この時点ですでに駅すぱあとの予定とはまたまた違ってきます。

急げ~

高崎線ホームへダッシュ!

ひぇ~
目の前で扉が閉まり乗り損ねた~

次が来るまで10分以上あります

じゃ、京浜東北線だ~

ダッシュ

こっちも行ってしまった(>_<)

結局高崎線ホームに戻りました(*_*)

朝から何やってるんだろう~

こーゆー時は駅すあとは役に立たず!
体力&脚力がものをいいますね~(>_<)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末友人が泊りに来たので、横浜を案内しました。


東京からすぐとはいえ、意外と来た事が無いという人もいるんです。


何はともあれ、まずは中華街でしょ~バーミヤン

http://www.chinatown.or.jp/


ラブエステ★ A嬢のブログ

現在中華街では

春節(旧歴元旦)のイベントが行われています。(~28日まで。)



ラブエステ★ A嬢のブログ

ラブエステ★ A嬢のブログ

龍舞の龍や獅子舞の獅子が展示されていました。


舞を見ることは出来ませんでしたが、きっと大迫力なんだろうな~~~




次の日は朝から行動アップ


友人が車で来ていたので、

IKEAに出発DASH!

http://www.ikea.com/jp/ja/



ラブエステ★ A嬢のブログ

ラブエステ★ A嬢のブログ
初めてだと、必ず驚く倉庫DASH!


ここは連れてきがいがありますよね~


この日もすごい人でしたあせる


友人もご満悦ラブラブ



IKEAを堪能したあとは、横浜ららぽーとへDASH!

http://yokohama.lalaport.jp/


ま~最近はこの手のショッピングモールが増えているので、さほど驚きもしませんが・・・



IKEAからすぐなので、行きやすいですね~


程よく堪能し、夕方になったので帰るか~ということに。

ナビ検索をすると・・・・・・・


おぉビックリマークビックリマークビックリマーク


大好きなOKストアを発見ラブラブ!


しかもデカイビックリマーク


OKストアが大好きなんですラブラブ


我が家には車がないので、毎週末2駅先にあるOKストアまでリュックをしょって歩いて買い出しに行ってるんですにひひ



北海道にはないので、辛かった~あせる


横浜エリアには意外とありますね~



好きがこうじてこの前本店にまで行ってきましたラブラブ


本店は京急本線の『雑色』駅にあります。


交通費かけたら、損なのはわかっているんですが・・・あせる




★OKストアをご存じで無い方の為に・・・


OKストアとは・・・

  • オーケークラブ会員に限り、(クラブ会員は、申し込めばその場でなれます。)食料品は「当初の消費税相当額(3%)を割引」。
  • オーケークラブは入会金・年会費無料、カード発行費用100円のみかかる。
  • 冷凍食品・アイスは金・土・日に5割引になることがよくあります。

    簡単に言えば、高品質で、安いスーパーです。

    注)レジ袋6円(税込6.30円)なので、レジ袋は持参しましょうビックリマーク



    杉並に住んでる時も週末はリュックをしょって買い出しに行っていましたにひひ



    というわけで、OKストアでお買い物ビックリマーク


    どんなテーマパークよりわくわくしますにひひ



    ここは今まで来た中で一番広いかも合格


    カートもデカイDASH!


    アメリカ並DASH!


    コストコのようです

    http://www.costco.co.jp/



    キャ~~~~~


    安いビックリマーク


    今回は洗剤が激安だったので、思い切って箱買クラッカー

    1ケース8個入りです。


    結局調子に乗りすぎて1万円分も買い物をしてしまったあせる


    だって、安いんだもんあせる


    さ~これらが、我が家の冷蔵庫に入るんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


    ということで、友人に横浜を案内し堪能してもらうつもりが・・・・・・・


    私が一番大興奮し、OKの買い物で車中をほとんど占領してしまったにひひ


    アハハハハ


    車に感謝ラブラブ


    今企んでいるのは・・・


    OKの近所に引っ越すこと・・・・にひひ


    どんだけOKを愛してるんだラブラブ

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。