テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20081231071836.jpg
年末最後の日
銀座でお仕事です!


みなさ~ん
今年一年どうでしたか?

私は北海道から帰って来て何やかんやであっという間に月日がたってしまった感じ〓

また来年どんな年になるかわくわくしますね~〓

来年もよろしくですね〓
よいお年を〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京タワーから浜松町、汐留を抜け約50分ほど歩くと「築地」に到着!

年末ということですごい人です〓

「場外」と言われている市場の外にある一般用の買い物場を探索!

じつは、初潜入なんです〓

札幌の中央卸売りはよく行ってたのに…


目的は「場外」の美味いらラーメン&寿司〓そして北海道産の昆布です!


まず、10分ほど並んで ラーメンの「井上」へ

お~ぉ
何だかホッとする味〓
チャーシューの量の多いこと〓
一種類しかなく、650円です〓

腹五分目で抑え

続いて寿司です〓

界隈は丼物屋も多く、安く食べれますょ〓
900円も出せばマグロ丼がいただけちゃう!

寿司はセットになってるの店が多いので、あえて回転寿司で好きな物を少しだけ食べました〓

キャ~マグロが美味い〓築地に来たらぜひマグロを食べて下さい!安くて美味い〓

じつは私マグロってほとんど食べないんですが…
さすが築地ですね〓

ラーメン半分に寿司5皿&〓で満足満足〓

そして日高昆布を買い、帰ろうとしたんですが…
「タラバ~ 美味いタラバだょ~ こんなにいっぱいで3800円! ここからまけるょ!
さぁ~一声どうだ!」お客との掛け合いがまた見どころ!
けど…一声かけず素通りして行く〓

「本当 いくらでもいいの?」思わず言ってしまった!
「おっ いいょ!一声かけな!さぁいくら?」

「え~ じゃ千円にして〓〓」

「そりゃね~ょ〓
そこまで落とせるわけないでしょ〓」
そりゃそうだ〓
おじさんのテンションが一気に下がった〓
「アハハハ〓2千円は〓」
「無理 無理」
も~嫌そうだ〓
「じゃ3千円!」
「だろ~ そうこなくっちゃ!はい3千円ね!」おじさんの顔が笑顔に戻った!
そうだよなぁ~いくら一声って言われても、ある程度礼儀があるよなぁ~そこが江戸っ子の粋ってとこが出てくるんだょな~

江戸っ子のクセして情けない…

まっともかく、札幌の中央卸売り市場や二条市場の規模とは比較にならないほど、広くてこんでました〓

ちなみにテリー伊藤の実家の玉子や「武丸」だったかな~〓はとっくに完売していました〓

いや~築地は面白い!

今日もよく歩きました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20081230135519.jpg
東京タワー付近は寺町でもあるんですょ~
大門をくぐれば 巨大
増上寺が聳え立ち、東照宮やらなんやら寺や神社があちこちに~

寺や神社好きな私は大興奮〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20081230130810.jpg
東京タワーは50周年〓

展望エレベーターに乗る人でごったがえしてます!

「健康のために展望まで階段もどうぞ!」

階段?

関係者に「階段てどれくらいですか?」って聞いてみた。
「150mで40階ぐらいですょ!」
だって〓

健康のためにって言ってるけど、逆に健康に悪いんじゃないの〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20081229111109.jpg
お仕事で二子玉川にやってきました!

駅から川近くにお気に入りのマンションがあります!

昭和のいい感じを醸し出してるマンションです!
特に角がいいですね~

こーゆー所に住みたいなぁ~
高そうですが…〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20081226200744.jpg
今日は大ぱーちぃ〓
泊まりがけで飲むぞ~

みんなお手製のケーキや料理がわんさか〓

しかも東京ミッドタウンの有名店「サンフルーツ」でのフルーツオードブルがやって来た!

これからピザがやって来る!

食えるのか~〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20081224092207.jpg
仕事で初上大岡に来ています!

京急線沿線て意外と面白くて、はまりつつありますね~〓

上大岡ってどんな所かと思ったら…
意外と拓けてるのでビックリ〓


京急線沿線って私の大好きな昭和の匂いがするのよね〓

京急線沿線探索するぞ〓
楽しい情報お待ちしていま~す〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日&明後日は仕事で遅くなるため、

一日早いですが、今日が我が家のXmasクリスマスツリーキラキラ


毎年恒例のケンタッキーフライドチキン

http://www.kfc.co.jp/top.html


ラブエステ★ A嬢のブログ
を買いました。


そして、引越しの多い我が家はその土地土地のケーキを買うのが楽しみになっています。


今年のケーキは・・・


地元でお世話になっている

ラ・プティーフルール

http://www.petite-fl.ecnet.jp/

のケーキを予約ケーキキラキラ



ジャ~ン


ラブエステ★ A嬢のブログ
ステキキラキラ



さ~パーティーの始まりですクラッカー



と、そこに思わぬプレゼントが・・・・・・・・・ラブラブ



キャ~~~~~ラブラブ!ラブラブ



前々から欲しかった黒のエナメルバッグラブラブ


高円寺の古着屋さんで一目ぼれしたんだけど、ちと高くて諦めていたんです。


それが・・・・・・・・・



ラブエステ★ A嬢のブログ

ラブエステ★ A嬢のブログ
かっこいい~~~~~~~~~ラブラブ


60年代か70年代のシロモノでしょうか。


ステキでしょ~ラブラブ


ダ~リンが内緒で買っててくれたのでしたラブラブ



も~ダ~リンたらラブラブ!


黒のバックがず~っと欲しくて、これを見付けたあと、どのバッグ見てもピンと来るものがなかったんです。


嬉しいな~~~~~~~ラブラブ


ありがとキスマーク



今年も楽しいXmasでしたラブラブ


皆さんも楽しいXmasをクラッカー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日々色んな人と話をする機会の多い私。特に人見知りしないのですぐ仲良くなっちゃうんです。

で、今日仲良くなった人は旅好きな人。

っていうか旅好きな人と仲良くなる確立がなぜか高い!!

んで、その人はモロッコのサハラ砂漠が最高だったラブラブと話てくれました。
旅好きだけど、海外はほとんど行ったことのない私…あせる

映画と本とテレビと人のはなしでかなり知識は豊富になってますね~にひひ

「メキシコに行きたいんですラブラブ」と話したら、その人も「私も今一番行きたい所!」
奇遇ですね~

メキシコ メキシコラブラブ

メキシコ情報お待ちしてま~すにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。