テーマ:

夏はイベント目白押しビックリマーク


今日は夕方から赤坂TBSスタジオがある

赤坂サカス

http://sacas.net/

『夏Sacas'08』TBSのお祭りに行って来ました合格



が・・・・


時間が遅かったせい?


平日のせい?


なんだか ガラスキあせる



気合入れていったのに・・・あせる





番組タイアップのブースが並びます。




現在大人気ドラマ

『ルーキーズ』

http://www.tbs.co.jp/rookies08/

のブースは大人気でしたね~



ざ~っと流した後は、



こっちが本命



東京ミッドタウン

http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html

のイベント




MIDORI&

KAZE&

KUTIBUE


『ガーデンシアター』映画

に行って来ましたビックリマーク




現在上映は

ジュリエット・ビノーシュ/ジョニー・デップ主演の

『ショコラ』


緑の芝生に寝転がって観れるなんて最高ラブラブ



上映は日没19:30スタートですアップ





辺りは暗くなりました星空



スタートですラブラブ




と、開始 30分


稲妻が遠くに見えます雷



やばいあせる



東京はここんとこ不安定な天気が続いています。


一時的に大雨&雷雨にやられていますあせる


だんだんやばくなってきましたあせる





残念ながら途中退散しました。





帰って来てすぐ 雷と大雨雷雨



あ~あ危なかったあせる



ガーデンシネマは8/24までやっているので、また行きたいな~~~


最高に良いですよ~~~チョキ



特にデートにおススメラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

一年以上ぶりに親と会いました。


私の親は都内に住んでいるので、そう遠くではありませんが、なんじゃかんじゃと会えずじまいで、ようやく週末会うことが出来たのです。



『みなとみらい』駅で合流しました。


未来都市に驚いていました。



うちの親はちょ~強烈キャラですあせる

が・・・元気なので、助かりますあせる





タワーの外では・・・・



200円を入れるとトランペットのおじさんが登場しリクエスト曲を吹いてくれますtrumpet


映画音楽からアニメまで、レパートリーは100曲ぐらいあるのかな。


この時は

『太陽がいっぱい』を吹いていました。


ちょうど、偶然 前の日に映画『太陽がいっぱい』を見ていたので、ジーンときましたね~


映画音楽好きな父親は聞き惚れていました音譜




みなとみらいからシーバスに乗り 山下公園に向かいました。

親は、今年の春隅田川の船に乗ったそうですが、「全然違うね~」と興奮していましたDASH!


そりゃ 、川と海じゃ大違いだもんね~~~~





母ちゃんは写真撮りまくり・・・


林家ペーパーのようです。








その後山下公園に着くと、

たくさんの人だかり・・・・


ここは週末大道芸人でにぎわっているんですメラメラ



この日も 盛り上がっていました。



一番驚いたのは・・・




高さ150cmもあろうかという一輪車に乗っての芸ビックリマーク



すげ~~~~~~~



ちょ~ド迫力でした。


うちの親 大道芸が好きらしく、最後までかぶりついて見ていました。






外人墓地や元町をブラブラ足あと



その後中華街で食事ラーメン


といった ベーシックコースですが、ものすんごく喜んでくれました。




「お父さん 冥土の土産になるね~」だってガーンあせる


久々に親孝行できたかな???


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ 高校野球 西東京大会決勝です野球キラキラ


家族と共に神宮に行って来ましたキラキラ



が・・・・

片や早実OB

片や日鶴OB・・・・・あせる


この試合 どちらも応援したいところ・・・・・・あせる



始めに早実側に行ったんですあせる



なんだか 別世界あせる


落ち着きませんあせる




エンジ色の応援は 伝統的な応援です。


早実と言えば『コンバットマーチ』音譜


メモ1965年に早稲田大学応援部吹奏楽団が作曲した行進曲らしい~~~DASH!


今じゃ 甲子園には欠かせない曲の一つですね~~~





そういえば、早実も共学になったんだよな~~~ラブラブ






落ち着かないので、


やはり 日鶴側に移動DASH!






こっちの方が 庶民的ニコニコ





ピンクの旗が揺らめいていますキラキラ



この日も暑かった晴れ


まずは ビール ビールビール


エビスの生 最高ですキラキラ




心配なのは 日鶴のピッチャー山地君あせる



ピッチングが安定しないんですあせる


けど、それをカバーするぐらい打線がいい。


特に今回の大物内ノ倉君がいるので 安心 安心







早実もハンカチ王子こと斎藤佑樹君が卒業後も頑張っています。




と、内ノ倉君 連続敬遠されてしまったあせる



4回の裏 日鶴の攻撃


ここで 得点を延ばしました。





早実も追い上げるが・・・・


8回裏 またいても可愛そうなぐらい点が入ってしまったあせる



応援にも力が入ります扇子









結局

13×5で日鶴が勝ちましたクラッカー







ばんざ~い音譜





ひゅ~ひゅ~~~


大盛り上がり!!



18年振り 甲子園決定ですクラッカー




帰り、早実側にいた身内と共に帰りましたが・・・・・・・


「ごめんね 勝っちゃってあせる


あはははははあせる




その後 地元に帰って宴会ですビール





今年の高校野球は出場校が多いため、5日早まります。



第90回高校野球 甲子園

http://www3.nhk.or.jp/koushien/


日鶴の試合は

8月3日(日)

2日目 強豪 『鹿児島実業』

http://www.kajitsu.ac.jp/

と対戦が決まりました。



見に行きたい~~~~



けど、仕事だあせる

残念あせる



18年振りに甲子園へ応援に行きたかった~~~あせる



やっぱ高校野球夏の大会は面白いラブラブ!チョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ということで、


映画を観た次の日

 いてもたってもいられず


高校野球西東京大会野球

http://www.tokyo-hbf.com/index.php

http://www2.asahi.com/koshien/

準決勝を見に行って来ちゃいましたにひひチョキ



私 特に春よりも、夏の高校野球が大好物ですラブラブ






しかも、この日は


一試合目

『早稲田実』VS『日大三』


二試合目

『日鶴ヶ丘』VS『日大二』


どの高校も 身内にOBがいますあせる



さぁ~~~~


大変なことになりました。



今から18年前 

『日大鶴ヶ丘』が甲子園に出場した時も 友人たちと日帰りで甲子園に応援に行った過酷な思いでがありますあせる


懐かしい~~~





神宮球場は熱気に包まれていますメラメラ



鳥肌~~~~~~




大好き この雰囲気ラブラブ



野球にはビールがよく合いますビール




どの学校も

『フレフレ少女』

http://fure-fure.jp/index_pc.html

のように 応援盛り上がっていま~すアップ




応援歌は

「狙い撃ち」や「タッチ」「紅」や「ルパン三世」「夏祭り」などなど盛り上がりますね~~~音譜


その中でも、日大鶴ヶ丘の左ピッチャー大和田君が現れた時流れたのは・・・


ハイローズの『日曜日よりの使者』音譜

良かったな~~~


でも、すぐ交代になっちゃったけどねあせる



最後日大鶴ヶ丘が逆転勝ちキラキラ


しびれる~~~~~~~~~


メイクドラマですラブラブ

プロ野球は 今日ダメでも明日があります。


高校野球は その瞬間しか無いのです。


そこが魅力なんですキラキラ





いや~~~


結局


明日の決勝は


『早稲田実』VS『日大鶴ヶ丘』キラキラ



身内みんなで見に行きますが・・・


どっちに座ろうかはてなマークはてなマークはてなマーク


今から悩んでいますあせる



どっちも ガンバレ~~~~~~


明日はどんな感動ドラマが観れるのでしょうかはてなマーク


楽しみ~~~~



そういえば、北海道にいた時も 高校野球北海道大会を何度か円山球場に観に行ったな~~~


あそこの雰囲気もいいんですよね~~~


野球は野外球場が大好きですラブラブ



青空の下 ビールを飲みながら 応援 最高です扇子3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々映画のお仕事ですフィルム


今回は


新垣結衣ちゃん主演

松竹映画

『フレフレ少女』

http://fure-fure.jp/index_pc.html


恋愛小が大好きな平凡な女の子がある日

野球部のエースに恋をするラブラブ


そのエースを応援するため 廃部寸前の応援団に入り野球部を盛り上げるお話。


はっきし言って 期待してなかったんです。




が・・・・・・・・・




なかなか 面白かった!!




熱い思いが伝わり 見終わったあと、 爽快な気分でした。



高校野球が大好きな私! 


野球の試合ぶりがとてもリアリティーあって気に入りましたチョキ



新垣結衣ちゃんの応援団姿 可愛かったっすラブラブ




昔から目立ちたがりの私にひひ


じつは私も中学一年の時の体育祭で男子に交じって応援団に入隊扇子キラキラ


先輩の学ランを借りて応援学ラン


なんだか 思い出して懐かしかったラブラブ





『フレフレ少女』

10月11日(土)全国ロードショー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラジオのコンテンツの一つに

『東京トレンド情報ビックリマーク

というのがあります。


これが好評だということで、

今後さらに東京の話題に力を入れてお送りしようと決まりましたチョキ


ということで、今回はラジオの取材を兼ねて

『お台場冒険王』7/19~8/31)

http://www.bohken.jp/

に行って来ましたアップ


私は初ですが、残念ながら今年はファイナルキラキラ




フジテレビが聳え立つお台場に潜入カメラ




夏休みに入ってすぐ平日ともあって、思ったよりすいていましたね~


でも、暑かったDASH!

この日の東京の気温33℃メラメラ


お台場は風があったけど、もっと暑かったことでしょう!







お台場冒険王1DAYパスポート

一般:1500円 小中学生:1300円


これを購入すれば いろんなイベントに参加出来るよビックリマーク



まずは、『冒険ランド』潜入DASH!



NISSAN

http://www.nissan.co.jp/

の新車試乗が出来る車キラキラ


イヤッホアップ



けど・・・・・・


運転は6年ぶりあせる


大丈夫なのか私ガーンあせる



順番が来るまで、

他のイベントブースにアップ


『はねるのトびら』ランドへ

http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/index2.html



ここは

《回転SUSHI》

流れてくるネタを上手くつかめたらプレゼントがもらえるよ!!


私たちが一番盛り上がったのは


《短縮鉄道の夜》

番組で使われているSL機関車の入口を抜けて短縮言葉ゲームにチャレンジ!

10人一チームで行われます。


全員が出来たら、プレゼントがもらえます。



司会はお笑い芸人たちビックリマーク



私たちの時の司会は・・・


西口プロレス

http://www.wgwf.com/

所属、アフロ芸人

花満開さくら

http://plaza.rakuten.co.jp/hanamankaiwgwf


会った瞬間 いや~な予感がガーン・・・・・あせる




アハハハハあせる




案の定

私を見たとたん

「会いたかったよ~~~~」


だって・・・あせる



同じヘアースタイルの私に親しみを感じてくれたようで、

常に話をふってきますあせる



ゲームスタートアップ



「キムタク」→「木村拓哉」



「マツケン」→「松平健」



「マツキヨ」→「マツモトキヨシ」



「エンレン」→「・・・・・・・・」



ブブ~~~~




「エンレンはてなマークはてなマークはてなマーク









答え:


「遠距離恋愛」でした。




難し~~~~






そんなこんなしている間に

車の試乗時間が過ぎてしまいましたあせる



あ~ぁ乗れなかったあせる



でも、少しホットしている自分がいましたべーっだ!







その後、

『めちゃ2イケてるッ!』

http://wwwz.fujitv.co.jp/MECHA/index.html



から

『めちゃイケ海の家』

に行ってみました。




砂浜やパラソルも置かれ、気分は海水浴波


黄色くぶら下がっているのは、なぜか

『ドンキホーテ』の袋

http://www.donki.com/index.php






中央のステージに岡村が~~~



EXILEとコラボした「オァザイル」の時の格好をした人形が・・・・。

ボタンを押すと、「Choo Choo TRAIN」を踊り出すょ!



すすすると・・・・・








ありゃりゃりゃりゃ・・・・・・・





本人じゃありませんかDASH!

ちっさいおじさん発見ビックリマーク






偶然

『めちゃ2イケてるッ!』の収録が~~~~




おお めちゃいけメンバーじゃ~~~ラブラブ






オカザエルのズボンを下げ、

○ンコに扇風機を装着。


それを涼むサリナの画像でございます。






アハハハハあせる





このもようは

8/2 19:57~20:54

放送予定で~すテレビキラキラ


いや~時間があまりなかったので、それほど回れなかったけど、


楽しかった~~~~~~にひひチョキ




行かれる時は 暑いの覚悟であせる

帽子麦わら帽子忘れずにビックリマーク



運良ければ、平日でも芸能人に会えますよラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

関東も梅雨明けが発表されました。



夏です晴れ





三連休友人たちと伊豆の最南端 下田に行って来ました地下鉄



友人たちと久々旅行ラブラブ


電車で3時間ちょいかかるのですが、話に夢中になってるたら アッという間についてしまいましたにひひ


さらに下田からバスに揺られて30分DASH!



3年ぶりの弓ヶ浜ですラブラブ




海です波




久々の海です波



北海道にも海水浴場はありましたが、結局3年間行きませんでした。




海開きをしたばかりなので、意外とすいてましたチョキ



弓ヶ浜・・・湾曲した弓のような形の海岸で、日本の『渚百選』波にも選ばれているところです。




泊る所も いつもと一緒の宿。


安宿です。


冷蔵庫もタオルもないけれど、


3年ぶりだというのに食堂のおじさんが覚えていてくれたのが嬉しかった。




ススステキキラキラ





やっぱ海はいいっすチョキ


開放感いっぱラブラブ



センチにひたってる暇は無かったけど・・・・・・・



ちょ~楽しい旅行でしたラブラブ



水着姿がイケてない

トホホホ・・・あせる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は ラジオでしたマイク



今日も楽しいトークが盛りだくさんキラキラ


その中でも、『トレンド情報』のコーナーでは

「夏限定や期間限定お菓子を食べてみよ~~~ビックリマーク」というテーマでお菓子がずらりラブラブ



カルビー

http://www.calbee.co.jp/

からは

・『ポテト 紀州南高梅味』梅干し・・・一票旗


・『じゃがりこシーフード』エビ


・『さやえんどう ほんのりわさび味』わさび


湖池屋

http://koikeya.co.jp/

からは

・『ポテトチップス塩と胡椒』・・・二票旗


森永

http://www.morinaga.co.jp/index.html

からは

・『塩チョコレート』



東ハト

http://www.morinaga.co.jp/index.html

からは

・『キャラメルコーン クリームソーダー味』・・・なかなか斬新アップ


ロッテ

http://www.lotte.co.jp/

からは

・『コアラのマーチ 高原のソフトクリーム』


栗山米菓

http://www.baka.ne.jp/home/co_info.htm

からは

・『星一番』・・・一票旗


てな感じでした。




食べながら、「新製品考えるの大変なのに、あーだの こーだの勝手なこと言っちゃって」なんて話も出ましたあせる


私個人的には カルビーのポテトチップス『ポテト 紀州南高梅味』が気にいりましたラブラブ


今度は秋バージョンをやろうと盛り上がっちゃったべーっだ!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

山ピーではありません土下座あせる


鼻ピーのお話ですあせる




ありえね~~~~~~~~~~~~


人生最大のピンチです!!!!!!!!!!!!


なんて大げさですが・・・・・・・



十数年着け続けていた鼻ピアスを外さなければいけない日がやってきてしまったのでしたショック!

(一時ですが・・・)


今携わっている仕事での命令ですあせる



はじめは、外すぐらいなら 辞めてやる~~~~~DASH!


なんて勢いだったのですが・・・・・



今の仕事楽しんですあせる



も~~~


しょうがない・・・・



意を決して・・・・・




アハハハハハあせる



恥ずかしい~~~~~~



毛を刈られたヒツジって感じヒツジあせる



いや スッピンを見られてる感じあせる



いやいや裸で外を歩いてる感じあせる




アハハハハハあせる


大げさ 大げさ



実は 普段鼻ピーを着けているの忘れてるんです。


だから 意外とはずしてみても 何の違和感もありませんでした。



アハハハハハあせる



しかも、外したピアスがどっかに行っちゃったあせる



早く新しいの買って装着しなければ・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新宿にある『東京モード学院』

http://www.mode.ac.jp/index.html


現在『コクーンタワー』


(コクーン=繭)



建設中キラキラ


地上50階 地下4階の巨大タワー


今年10月には完成予定!!


すでに新宿からはその全貌をあきらかにしている。


すげ~~~~~


近未来がここにも・・・DASH!



設計は

あの代々木体育館を設計した『丹下都市建築設計』キラキラ

http://www.tangeweb.com/english/info/home.html


なんだか 怖いくらいの存在感で 圧倒される。


ここも東京の新名所になりそうだ!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。