テーマ:

現在深夜2時。


とうとう引っ越しの日がやって来ましたしょぼん


あと7時間後にはトラックがやってきます。



どんなにあがいても

 もう荷物は積まれて行きますあせる




あ~~~~~あ



長いようで短かった3年間。


濃い3年間だったな~~~




皆さんほんとお世話になりました。



そして そして ありがとうございました。



てなこと言っても 明日は引っ越し後、Cちゃんちで最後の大宴会クラッカー



夜は札幌のジャスマックホテル

http://www.jasmac.co.jp/

にお泊まります。


次の日札幌を満喫した後、遅い飛行機に乗りま~す船


どうだろう


飛行機に乗って 北海道を離れた時に実感するのかなはてなマーク


ほんとまだ実感ないんですにひひ



だから


皆さ~ん


お元気で~~~~~~パー


て 言ってはみても まだ実感ないな~~~~~



まっ とにかく 楽しい時間をありがとビックリマーク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう会社も今日が最終日しょぼん


ラストデイですあせる




出来の悪い私を よくぞ今まで雇って下さいました。



楽しい会社でした。


大好きな会社でした。



感謝の言葉しかありません。



ほんと、ありがとうございました。



何だか まだ実感無く

また明日出社しちゃいそうで~すにひひ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかんだいって 北海道の生活も あと5日になりましたあせる


悲しんでいる暇がないほどの毎日あせる



連日の飲み会で

フワフワしていますDASH!


(酔っ払ってたのか 画像がへたくそあせる



久々カラオケに行きましたカラオケ



私と行ったことがある人はご存知でしょうが・・・



カラオケに行くと歌うより、踊って盛り上げま~~~すアップ




今回も朝まで 盛り上げましたよ~~~チョキ



アハハハ

次長課長

http://www.gyao.jp/kb/k1/po/

の河本ばりにタンバリンを扱う私はラジオ。


次の日


手は腫れケツにはありえないおおあざができるのでした




体を張ってカラオケ盛り上げまっせチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

札幌からバスに揺られ1時間半


豊平峡温泉にやってきました。

http://www.hoheikyo.co.jp/




ここは何度来ても素晴らしい所です。


山の中のひなびた温泉。


100%かけ流し湯です。




雪もずいぶん無くなっていました。



山の中だと言うのに

カレーやインド料理&そばがちょう有名。


今日は風呂後

そばだけを食べました。



ちょ~おいしい合格

桶そば割り箸



体はポカポカ



あ~あ

もう来れないのかな~~~


なんてセンチな気持ちになるのでした汗



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は 確定申告最終日。


大慌てで行って来ましたDASH!



なぜ、毎年ギリギリになってしまうのでしょうガーンあせる



税務署前には長蛇の車の列が・・・・あせる


中に入ると さらに行列・・・あせる


行列の最後尾につき また反省あせる


なぜ もっと前に来なかったかな~~~

来れなくもなかったはずなのにな~~~


夏休みの宿題を最終日に必至で片付けた 幼い日のほろ苦い思い出が蘇って来ますあせる


アハハハハあせる


税務署の職員さんが一番大変そう~~~


「何でこいつら最後の最後にやって来るかな~むかっ」と心の中でぼやいているはずDASH!



「○○さ~~~んビックリマーク」 ふいに名前を呼ばれました。


「あぁ~~~○○さんもギリギリですねあせる」知り合いのHさんにあいました。


お互い 大慌て同士・・・ なんだかお恥ずかしい~~~



「おぉ ○○さんビックリマーク


アハハハハあせる


「Tさんもきてましたかあせる


またまた知り合いに会ってしまいました。



アハハハハあせる 

来年は皆さんもっと余裕をもって早くきましょうね~~~あせる




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ますます目まぐるしくなってまいりました。


そして連日の飲み会・・・・・


アハハハハあせる


いったいぜんたい いつダンボール詰めするのはてなマークはてなマークはてなマーク


アハハハハあせる


ダンボールを横目に

札幌散策へにひひ


暖かくなってきました。

そして雪もずいぶん無くなり 

お散歩もしやすいあし



今日は北海道大学(北大)キャンパスに潜入アップ


大学は憧れの聖地キラキラ


キャ~~~~~


ステキキラキラ

なんなの~~~

この広い敷地は・・・・・・


大学の中なのに車も通ってる・・・・・


ジョギングしている人もいる・・・・・


何だか不思議DASH!



目的は・・・

大学内の売店ビックリマーク


記念に大学グッズを買おうというこんたんべーっだ!チョキ



キャッキャッキャッキャラブラブ


ノート&ボールペン合格


ステキキラキラ




何年か前に京都へ旅した時、京大生

http://www.kyoto-u.ac.jp/

と仲良くなりました。

その京大生は「京大の寮は200円で泊まれるょ! けど、北大は確か、100円か50円で泊まれたはず。」という話をしてくれました。


本当だったら泊まりて~~~~~~


北大生の方、この話 本当ですか???






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アハハハハあせる


相変わらず、目まぐるしい日々を送っております。


引っ越し屋さんも決まり、ダンボールもやって来ました。



仕事も忙しいし、プライベートがさらに大忙し・・・・・・DASH!


アハハハハあせる


なんだ かんだ 空回り・・・・・・



一つずつ 確実にこなしていかなと・・・



引っ越しの準備&手順

http://www.e-hikkoshi.biz/

なんて素晴らしいサイトがあります。


引っ越すまでにしておかなければ いけないこと。


引っ越した後しなければいけないことが記されています。



何度引っ越ししても マヌケな私は

このようなものを頼りに頑張りたいと思いま~す!!




今日はひとまず NTTに解約&契約を連絡しました。


新しい電話番号が決りましたビックリマーク




そしてあとは・・・・・・・



とにかく やる事はいっぱいあるのですが・・・


何より大変なのが、連日の『飲み会』&『食事会』にひひあせる



引っ越しギリギリまでドタバタしそう・・・・・・あせる



アハハハハハあせる








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連日 飲み会が続いておりますビール


毛穴から酒が・・・・



そんな最中

ラジオ局

http://www.greenfm.co.jp/

の飲み会がありました。


局長&ユキさんと私以外は皆 大学生キラキラ


アハハハハあせる


平均年齢のちょ~若い飲み会ですニコニコチョキ




二次会は

大好きな

『HABANA』へ

http://homepage.mac.com/salsacubana/

皆をご案内音譜




キューバ人シェフが 腕をふるいますビックリマーク


仲良しのオーナーKさんが

ワインを1本サービスしてくれましたラブラブ


Kさんごちそう様ですラブラブ





そして そしてビックニュースチョキ


ラジオは2月に卒業したのですが・・・・・


じつは 

局長から

「また4月からよろしくお願いしま~すビックリマーク


ということで、

春に復活することが決りましたクラッカー


今度は、

『side b』

http://sideb-web.cocolog-nifty.com/blog/

の編集長とミュージシャンのミッチーと私の

ギャルはてなマーク3人での番組です。




先週から

ネット配信もスタートしたので、全国どこでも聞く事が出来ま~す音譜


キャッ キャッラブラブ


東京の編集長のお家で 月1集まって収録。

とりだめした物を送って配信で~す!!


楽しみ~~~ラブラブ


ギャルはてなマーク3人のトークバラエティー番組 好ご期待ですべーっだ!チョキ


どんなことになりますか?????

アハハハハあせる





そんなこんなで、すでに3次会までススミ・・・・


4次会目

「次はカラオケ!!


ギャッDASH!


みんな 猛烈に元気アップ


「後はお若いかた同士で・・・・」

見合いの席かあせる



連日の 飲み会で疲れ果てている私は

すごすごと帰るのでした。



アハハハハあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんじゃ~~~


この肩と首のコリは・・・



常に体を動かしているせいか、肩こりに悩まされたことのない私。


でも、今日は違います。


重い 重いぞ~~~~~



日々の疲れか???


歳のせいか???




友人にマッサージ師がいます。



マッサージとはいっても、手でモミモミする指圧師ではありません。


正確にいうと 療術師です。



足で行う 『楽健法』を行っています。



『楽健法』・・・

足で筋肉を踏みほぐすことで血液・体液の流れを改善し、ゆがんだ骨格を整える事を基本としています。また、心と密接な関係がある筋肉をほぐす事は、リラクゼーションとしても高い効果が期待されます。





そこは西11丁目のマンション内にある

『ドゥ ピエ』


中を入ると アロマのいい香りがしました。


照明も少し暗め。


ん~~~落ち着いた雰囲気。





黄金に輝く カバ さんがお出迎えラブラブ





さ~着替えて・・・




アっ・・・・・・


そんな所を踏んじゃうの???




うっ・・・・・・


気持ちいいかも・・・・・




彼女の足はすごいビックリマーク


手とは違って体重のビニョウなかけ方で圧力がぐんぐんかかる。

血が流れているのがわかる。


これはいいぞ~~~~~~~アップ


足の指がちゃんとツボに入っていきます。




いい痛っ 気持ちいい~~~~~~~~ラブラブ!



リンパの流れも良くなるそうですよ!!!!



終わった後の爽快感クラッカー


肩も首も 何ごとも無かったように 軽くなりました。



素晴らしい~~~~~~~~



オススメですよ!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 一年ぶりの東京ですニコニコ


雪が無く 歩きやすい~~~足あと




「お帰り~~~~~ビックリマーク



友人達は皆 温かく迎えてくれましたラブラブ



キャ~~~~


みんな~~~


会いたかったよ~~~~ラブラブ!ラブラブ
















そしておうち 決めてきました家




今度は 神奈川県民ですラブラブ





友人達からブーイングの嵐あせるあせるあせる



「そんな中途半端に遠いいのなら、北海道の方がいい」むかっ

だってガーンあせる



アハハハハあせる





でも、ものすごく環境の良い所チョキ




目の前が山です 大山



ちょうど その山では『梅祭り』が開催中でした紅梅



うう美しい~~~キラキラ



日本の美ですラブラブ



キャ~~~~


ステキキラキラ




北海道は梅と桜が同時期に咲きますが、関東は今が梅の時期。



引っ越す頃には 桜が満開桜






あぁ~~~本当に引っ越すのね~~~~




嬉しいけど、寂しい・・・・・・





あとわずかの北海道 大いに満喫するぞチョキ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。