テーマ:

今春 東京に戻る事が正式にきまりましたクラッカー



嬉しいはずなのですが・・・・・・



正直複雑ですあせる



友達もたくさんでき、濃~い3年間を過ごした北海道を離れるなんて・・・・・・・・



『北海道は二度泣きの地!』


始めは 「行きたくないょ~~~汗」と泣き

次に  「帰りたくないょ~~~汗」と泣くそうですあせる



わかるな~~~~~


実際 戻らず 住み着いちゃっている人多いもんDASH!



でもね、期限付きだから頑張れたりもするもんです。

大いに楽しんだりもするもんです音譜



明日仕事終わったら飛行機に飛び乗って東京に帰りま~す飛行機


週末は物件探しで~す家


今度はどんなお家に住むのかなはてなマーク


そしてどんな所に住むのかなはてなマーク


今から楽しみですニコニコチョキ



明日は目白のYちゃんちにお泊りラブラブ


次の日は井草のM子んちにお泊りラブラブ


一年ぶりの帰省なので、皆に会えるのも楽しみで~すラブラブ!



また寝不足で帰って来るんだろうな~~~ アハハハハハあせる



あまり時間がないので、短い時間で良い物件が見つかるといいけどな~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2007年ミス北海道ウォーカー

http://www.kxm.co.jp/new/hw/index.html

『大西暁子ちゃん』

http://blog.upf-web.com/akkey/

あっきーに会っちゃいましたラブラブ

キャワイイラブラブ

美しい~~~ラブラブ


そしてとっても元気が良く、爽やかキラキラ


完璧ビックリマーク


ススステキラブラブ!



アハハハハ

自分と同じ人間とは思えないあせるあせるあせる



生あっきー ものすごく輝いていましたキラキラ



応援しちゃいま~すアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さ~ん

 ハーゲンダッツ 好きですか???



何味が好きですか???



私は 最近『黒糖黒みつ』がお気に入りですラブラブ




キャ~~~~

会社にハーゲンダッツ

http://www.haagen-dazs.co.jp/

からアイスが大量に送られて来ました~~~キラキラ



しかも来月3/10発売予定の季節限定商品ですキラキラ





ホワイトピーチ(白桃)ラブラブ




カシス&オレンジラブラブ



キャ~~~~




どちらも 

ううううう美味い~~~~~~ラブラブ!







どんな味・・・






アハハハハハ









初恋の味ラブラブ





発売お楽しみに~~~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

狸小路10丁目に猛烈にかわいいカフェがありますコーヒー

その名は

『nano cafe』音譜

ちょ~ラブリ~ですラブラブ


『ほんのり横丁』

http://honnnori-yokocho.com/

のお姉さんが

このカフェで

『手編み小物展』(2/22~2/29)

http://honnnori-yokocho.com/ami%20furaiya.html

を開催中なのでした毛糸



通り過ぎてしまいそうな横丁の長屋の一角にそのカフェはあります。


赤ちょうちんでもぶら下がっていれば一杯飲み屋と見間違いそうな入口DASH!


THE 昭和ビックリマーク




狭いけど中がまたかわいいんですラブラブ



残念ながらランチは品切れあせる


でもこのほうれん草と玉子のトースト激美味でした合格





そして・・・


店の奥には・・・・・・・



ジャ~~~~ン



キャワイイ~~~~~~~


『手編み小物展』


あまりのかわいさに

ベビーシューズをお買い上げラブラブ!


友人へのプレゼントですラブラブ


また編物がしたくなっちゃったニコニコチョキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は  近所のスタバのカフェライブに


アーティスト"伊藤由里子さん"

http://blog.livedoor.jp/gomasame/archives/2007-04.html

が出演音譜



彼女はOさんの友人ラブラブ




すべてカバー曲ですが、

ジャンルが幅広いので聞いていて飽きませんラブラブ


安定感のある伸びやかな声に引き込まれていきます。


ん~~~聞き惚れる恋の矢


近々ライブもあるというので 楽しみで~すべーっだ!チョキ



今度は思い切ってリクエストしたいな~~~


曲は大好きな

ローズバラ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

狸小路6丁目にある

『HABANA』

http://homepage.mac.com/salsacubana/



で昨日&今日と2日間開催中の

『サルサレッスン付きPaty』クラッカーに行って来ましたべーっだ!チョキ


すごい すごい音譜


みんなノリノリです。

私は先生に教えてもらいながら・・・


リズムに乗って

「前・後ろ・前・後ろ」


新しいことを始める時は何でもそうです、

恥ずかしさやカッコ付けは一切捨てて素直にならないとねビックリマーク


しかも、貪欲に 積極的にいかないとビックリマーク


あ~ぁ 楽しい~~~~~ラブラブ!


今日は基本ステップ マスターしちゃいましたチョキ





人によっては、恥ずかしさやプライドが邪魔して、新たなものにチャレンジが億劫になっている人っているんじゃないかな???



それは損DASH!


と思っちゃいますDASH!


新しい事を始めると、新たな自分が発見出来たり、自分の幅が広がったり、新たな出会いがあったり

 すべてにおいて+アップ


だと私は思っていま~すニコニコ


『何か始めたいビックリマークと思っている人ビックリマーク



思った時からすでに 始まっていますょニコニコチョキ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第10回『小樽雪あかりの路』(2/8~2/17)

http://www.yukiakarinomichi.org/

に行ってきましたキラキラ



ロウソクの優しい光に包まれた運川は、とても幻想的ですキラキラ



火が消えないようにボランティアの人たちが常に見守っています。


ご苦労様です。





アジア系の観光客でにぎわっています。




ゆっくり時間が動いているような


温かい気持ちになりますね~~~ニコニコ


ステキですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年から始めたラジオ

http://www.greenfm.co.jp/

昨日が最終日 卒業でしたクラッカー



仕事と両立させながらの約1年、てんやわんやでしたDASH!が・・・


いや~~~~~~


ほんと楽しかったラブラブ!


最後は、曜日違いで共に頑張った"西尾"ちゃんと2人で3時間盛り上がりましたビックリマーク


リスナーさんから来たメッセージ55通ラブラブ


すごいすごい!!


皆さん本と

 ありがたとうございましたラブラブ


失敗やカミカミのへたくそなしゃべりによくぞ耐えていただきましたあせる

アハハハハハあせる


感謝 感謝でございます土下座




今年大学を卒業する"西尾"ちゃんは、めでたく

NHK

http://www.nhk.or.jp/

帯広局に就職が決りましたビックリマーク


"西尾"ちゃん

おめでとうラブラブ


私も春から新居地


お互い頑張ろうね 


最後にリスナーの方が

中国の"幸せをよぶ玉"だったかな???

をプレゼントしてくれたり、

我局のパーソナリティーでもあるお笑いコンビ"梅猫族"

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=umeneko&P=1

のユキちゃんが手作りのクッキーを焼いてきてくれたり




友人のNさんが手作りのお花のBOXをプレゼントしてくれたり・・・


ステキキラキラ




ほんとに貴重な体験をさせていただきました音譜



グリーンFMの局長&ユキさん

お世話になりましたニコニコ





みなさん ありがとうございましたラブラブ!パー



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日 遅い時間に会社へ

藤井フミヤ&尚之兄弟がやって来ました。

兄弟ユニット

「F-BLOOD」

http://www.ffm.co.jp/main.html

の何か打ち合わせだったのかな???




私は一瞬しか見ることが出来ませんでしたが・・・




出入りしている『大山さん家のおむすび』

http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/gourmetdata/2282.php

のおじさんがやってきて・・・


「フミヤのファンなんだよねビックリマーク エレベーターで一緒になってビックリしちゃったビックリマーク

と大興奮DASH!


「あぁあせる おむすびあげれば良かったあせる



おじさんは フミヤの絵を見に行ったほどファンだったのでした。


「おむすびややっていると、人の縁も結んでくれるんだよね~~~」


キャ~~~なんてステキな言葉なの・・・ラブラブ


おじさんステキ恋の矢


アハハハハあせる


久々に『大山さん家のおむすび』を買って帰りました。


ほんと、ここのおむすびは美味しい~~~ラブラブ!チョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大にぎわいの最終日音譜



西11丁目付近で巨大

"タモリ"を発見目

http://www.246.ne.jp/~jun-nara/TAMORI.html


おでこの感じや、歯の感じがうまいんじゃないビックリマーク


少し毛が多いかはてなマークはてなマークはてなマーク




30周年を迎える

"インベダー"も発見目




TAITO

の編集長に写メ送って喜んでいただきましたニコニコチョキ



今日で壊されてしまうなんて・・・あせるあせるあせる


寂しい~~~


お持ち帰りしたいわ~~~DASH!





TAITO

http://www.taito.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。