テーマ:

まいった~~~


まいりました。



風邪をひかない私が・・・



インフルエンザ

http://influenza.elan.ne.jp/

です。


B型と診断あせる


カラダは痛いし、

咳と鼻水に顔がぐしゃぐしゃですカゼ


熱も出始めました。


あ~~~~


月末の忙しい時に~~~~


しかもラジオが~~~~~~



とにかく今は休みます。



不死身な私もインフルエンザには勝てませんでしたあせる



『タミフル』がくるか・・・

と思いきや、

『リレンザ』という吸入薬をもらいました。





皆さんも お気を付け下さいね~~~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末 遠く福岡からMちゃんがやってきました飛行機

皆で持ち寄りした料理合格

どれもうまかた~~~





Mちゃんは今年の夏ついに結婚しますラブラブ


いろいろあったけど、そのぶん絆は深まったはず。




Mちゃん 本とにおめでとうクラッカー



皆Mちゃんの幸せを願っているよ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜に住む友人が、激安ツアーを見つけ急遽やって来ました飛行機



4泊5日(食事無し) 旭山動物園に行く汽車往復も入って、

ナント・・・

20,000円ポッキリ!!


安いビックリマークビックリマークビックリマーク



『ゆき祭り』

http://www.snowfes.com/

前の平日だからのようですが・・・

それにしても安い!!!!!!!!



札幌人いわく、 東京からのツアーは種類も多く、安いのがある!


札幌にもそんな激安ツアー出して欲しい~~~あせる



ホテルだって

札幌駅近くの

『ニューオータニ

http://newotanisapporo.com/

でっせ!!!!



私の会社の斜め前・・・。


今日は旭山動物園に行くと言っていましたペンギン


いいなぁ~~~~~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ダ~リンラブラブの誕生日ケーキ


でも・・・・・・・あせる



仕事 終わるの遅くて


焦る 焦る


何の準備も出来てないあせる




とりあえず、ケーキ ケーキ



大通にある

『フルーツケーキファクトリー』

http://www.fruitscakefactory.com/

が遅くまでやっててくれて良かったDASH!





どうにか間に合った~~~



ここは平日23時までやっているので ありがたい!!!!



先に帰って準備 準備ラブラブ




と思いきや・・・・・




アハハハハあせる


偶然駅で会ってしまったガーンあせる





アハハハハハハあせる




4号のちっちゃなケーキだけど、美味しかった~~~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

み~ちゃった


み~ちゃった!!


ついに見ちゃった目




市電の貸切DASH!

http://www.city.sapporo.jp/st/kasikiri.htm


しかも宴会のビール



ススキノ ロビンソン前で停車中を発見!!

中の照明がエロいぞ~~~ラブラブ





【貸切電車】

片道(所要時間:約1時間) 15,300円

 西4丁目 → すすきの

 すすきの → 西4丁目

 ※往復も可(往復料金は,30,600円)


 座席30名(最大90名)




楽しそう~~~~~!!



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

西18丁目札幌医科大学付属病院の近くにある

『がま口&手作り雑貨 kimama

http://www.kimama.shop-site.jp/index.htm



で『がま口』作りに初挑戦チョキ



ここは前々から行きたかった所。

友人3人で予約して行って来ました。



残念ながら作業風景は画像NGあせる


完成品しかお見せできませんが・・・





ジャ~~~ンラブラブ


上が私の作品がま口財布


キャ~~~~~


カワイイラブラブ


自我自賛にひひ


左が私の作品がま口財布



型紙から切り起こしての作業時間は約4時間DASH!


最高傑作が出来ましたラブラブ!チョキ



しかも、私の生地は

友人が営むWEBの生地屋さん

『はなはっか』

http://hanahakka.com/

から以前プレゼントされたマトリオシュカのカワイイ生地ラブラブ




三色もあるんですラブラブ


カワイイでしょ~~~ラブラブ!


ず~っと何に使おうかしたためていたんです。


やっと日の目をみることが出来ました。


友人3人それぞれ違う型を作ったので、次回は型紙を交換して違う形のがま口を作る予定で~すチョキ




けしてキヨではないけれど、


手作り大好きっすニコニコチョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさびさ テーマ投稿で~すDASH!


『男女の友情ありorなし』について!!


ありありありパー


ありでしょ~~~DASH!



現実何人もいるもんニコニコ


しかも幼なじみや中学の先輩なんかも今だ仲いいもんチョキ



私が思うに、異性の友情が成り立つのってキャラだねビックリマーク




「男友達が欲しいの~~~」と言っている人ほどが強く、友情のつもりがを意識してしまう気がするyo。



そうゆうヒト何人も見て来たし・・・。




結局、男女関係なく誰とでも友達になれる人が男女の友情を成立させることができるんじゃないかな~~~



しかも、そういう人は年齢も関係なく友達が出来るしねべーっだ!



ヒトを選んでないってことだと思うyo~~~ラブラブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の気温-12℃雪の結晶


ひえぇぇ~~~~


久々に二桁数字ガーン


さぶいですあせる


外は大雪雪




こんな日の外回りの仕事はこたえますDASH!


でもこれが北海道の醍醐味でもありますべーっだ!チョキ


アハハハハあせる





こんな日でも自転車に乗ってる人いるんです。


お気を付け下さいね~~~DASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。