テーマ:

12月は忙しすぎてハチャメチャでした。


特に今月はいつもに増して、何が何だかわからないほど忙しかったです。



今日はもう12月28日

ネタはいっぱいあるのにブログのUPもままならないほど忙しかった~~~ガーンあせる


現在の時刻深夜の2時半叫び


ようやくブログにも手を付けることが出来ました。





このあと、朝の6時には起きて 汽車に乗り函館へと旅立ちます地下鉄



も~お仕事終わり~~~~


ゆっくり休むぞ~~~!!


充電してきま~すニコニコチョキ




今年もよく働いた~~~

喋った~~~~~

動いた~~~~~



皆さん良いお年をお迎え下さい鏡餅



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

12/11のブログに書いた

『身近な幸せフォトグラファー』

でもあり、

『Happy Life Factory』

http://happylife-factory.com/

主催者でもある佐々木さんをラジオ

http://www.greenfm.co.jp/

のゲストにお招きしました。




(以前お伺いした写真展の様子。)



聞けば、もともとはIT企業にお勤めだった彼女。

北海道に移住して来るまでのお話がとてもとても素晴らしかった音譜



ラジオの時間だけでは足りず、今度あらためてお茶でも飲みながらお話をもっと聞きたい!!とお誘いしちゃいましたラブラブ



このご夫婦のライフワークに共感して北海道に移住して来た人がいるくらいなんですよ~~~~すすすごい!!



http://l-e.ameblo.jp/l-e/entry-10059747557.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11/30のブログに

http://l-e.ameblo.jp/l-e/entry-10057836177.html

美唄焼き鳥をご紹介しました。


そこに『北海道の中央部にある場所です。北見に近いです。』と記載しました。


が・・・・・・


友人2人からご指摘がありましたあせるあせるあせる


すすすみません・・・


美唄は北見の近くではないそうです。





美唄はここだそうですにひひ


【アクセス】
 JR…札幌駅から37分 旭川駅から51分
 車…札幌から約60km 旭川から約75km



ちなみに北見は道東の方でしたべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は初めてクリスマスリース作りに挑戦音譜


先生は友人のNさんですチョキ


Nさんはいろいろな材料を用意してくれました。


どんなのを作ろうか漠然としています・・・あせる


無難なリースよりも、ちと違ったのがいいかな~~~

しばし悩んでいると・・・


「ドライになったあじさいがあるよ!!」


ひらめき電球


季節外れですが、

緑がかったあじさいがなんともステキキラキラ

       ↓

       ↓

       ↓



作業時間5時間DASH!


完成キラキラ


どうですか???


なかなかの上出来ラブラブですが、


自分らしくないな~~~


って自分らしいリースってどんなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


アハハハハあせる


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事の移動中

札幌駅地下の食料品街エスタ

http://www.sapporo-esta.jp/index.html

を抜けて行きました。

「腹減ったな~~~あせる

時刻は夜7時を過ぎています。

お腹すくわけだ~~~

おおおおおお・・・・

大人気のタイ焼やさん

『十勝大名』に釘づけ目
店頭で焼く餡が頭から尾までたっぷり入ったタイ焼。皮はパリパリ、中のあんこはその場で練り上げた十勝小豆100%の粒餡を使用。

いつも長蛇の列。

あまりにも美味そうなので並んじゃいましたべーっだ!




わ~い

わ~い

タイ焼だ~~~ラブラブ

アツアツラブラブ!

やっぱ北海道の餡子は美味い!!

さぁ~もうひと踏ん張り頑張ろうニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京の友人の紹介で

『身近な幸せフォトグラファー』

http://happybook.exblog.jp

のご夫婦の写真展に行って来ました。




美男美女のご夫婦に初対面!!


聞けば、私とほぼ同じ時期に東京から移り住んで来たとは・・・。奇遇ですな~~~


ステキな写真が『Cafe自休自足』さんに展示されていました。


写真は人柄が出るラブラブ


とても温かみがあって、優しさがあふれている写真です。



お話をしているうち、「是非私のラジオ番組に出て下さい!!」とその場で交渉!!


来週出てもらうことに決りましたクラッカー



写真を撮るきっかけや、北海道に住んでのお話などなど盛りだくさんに聞こうと思っています!!


楽しみ~~~~ニコニコ



この『Cafe自休自足』もステキなカフェです音譜

(札幌市北区新琴似3の7の1の21)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

多忙な日々が続いています。


気が付けば

もぅ~12月あせる


焦るぜ~~~あせる



ブログもUP出来ていなかった~~~


このUP出来ていない中、いろんな出来事がありました。


毎日毎日何かが起こるのが私でございます。




まずは何からいこうかな???




そうそう飲み会で行った


『男吉 はなれ(2号店)』

http://www.dan-kichi.com/

札幌市中央区南一条西4丁目 4丁目会館1F


この店がなかなかの良い店ラブラブ


なにが良いって、


内装が最高!!




最近昭和レトロなお店が増えている札幌市内。


その中でもこのお店はとてもこじんまりしていて可愛いラブラブ


おばあちゃんちに来ちゃったみたいな心地良さは、ついつい長いしてしまいそうニコニコ




室蘭焼き鳥が評判のお店ですラブラブ


繊細な味で激美味ですよラブラブ!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12/1にOPENした

スイーツのお店

南円山Z:cCot(ズコット)

にお招待されちゃいました(お仕事でお付き合いがあるんです)ラブラブ


キャ~~~ステキ音譜


ここは1cm単位で切り売りしてくれるアップルパイで有名なお店ラブラブ

その他にも、ケーキ・チョコ・焼き菓子・パンそしてカフェではワインも飲めちゃうワイン


白を貴重としたステキな店内ですキラキラ


どれも美味しそうですラブラブ!


「お好きなケーキをどうぞビックリマーク

きゃっきゃっきゃラブラブ


うううみゃ~~~~~~~~

ここはスイーツに合わせてコーヒーも美味しんですよ音譜


ひゃひゃひゃラブラブごちそうになっちゃいましたチョキ


役得ですべーっだ!


おまけにお土産までいただいちゃいましたニコニコ

恐縮ですあせる


是非お立ちより下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。