テーマ:

ギャ~~~~~ショック!あせるあせるあせる


大変です


大変です


今世紀最大のピンチです


腰が~~~~~~


腰が~~~~~~~



ギックリ腰なのか?????


腰が~~~~~~~


どうにかこうにか歩くことは出来ますが,


激痛に顔が歪むほどですドクロ


なんということでしょう。


元気だけが取り得の私が・・・・・・・・・・・・・・


しかも10/7(日)の札幌マラソンが~~~~~~~~


へたこいた~~~~~~~~


とりあえず、明日・明後日は安静にしてます汗


トホホホ・・・・・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は爽やか~~~~


お散歩の途中

あのあの

『白い恋人』パーク

http://www.shiroikoibito.ishiya.co.jp/

の前を通りかかりました。

閉鎖している門にはお詫びの張り紙が~~~




今は休止している静まりかえった『白い恋人』パークの脇には

『コンサドーレ』

http://www.consadole-sapporo.jp/

の練習スタンドがあります。




偶然紅白試合が始まりました。


こんなに近くでサッカーの試合が見れるなんて~~~


ボールを蹴る音

掛け声

何もかもが新鮮ですサッカー


良いものを見せてもらったわ~~~ニコニコ


頑張れコンサドーレアップ









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あの いろいろな意味で有名な

成吉思汗の『だるま』に初めて行きました。

うわ~~~~

さすが~~~~

混んでる~~~~


待つこと1時間あせる


やっと中に入れました。



カウンターだけの店内はギュウギュウあせる


さ~~~~~

食べるぞ~~~~~~アップ




うううううう美味い~~~~~~ラブラブ!


激美味~~~~~~~~合格


やっぱ噂どおり~~~~~~




そしてそして


最後の仕上げは

どんぶりご飯の上に肉をのせタレをかけ、お茶をかけてもらいます。


ジンギスカン茶漬けビックリマークビックリマークビックリマーク


これまた美味いラブラブラブラブラブラブ


オススメですニコニコチョキ










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家のダイニングはイギリスのアンティーク物ラブラブ


しかも、購入して10数年は経っています。


座面はボロボロあせる


一度自分で張り替えたものの・・・

どうにもこうにもならないくらい中のクッションが大変なことになってしまいましたあせる


ほとんどイスの枠でどうにか座れていたという状況ガーンあせる


Before ダウン
←右は自分ではりかえたのですが・・・・・

本来座面は本皮でカッコよかったはずなのに・・・・・・・あせる


台無しに・・・・・あせる






修理もしてくれるアンティークショップをようやく見つけ

やっと修理に出しました。


札幌市中央区南1西9にある

西洋骨董リトルオーク

http://www.little-oak.com/

というお店です。





そして・・・・・・・・


Afterアップ

どうです!!!!!!!!


この素晴らしい出来合格


本来なら 一緒に背もたれ部分も直せばよかったのでしょうが・・・・・


ちと予算が・・・・・・



いや~


大満足でございますラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう


とうとう



別れです・・・・・あせる



いつかこの日が来るのはわかっていたけれど・・・・・・・



いざとなると悲しい~~~~





そうです


4年間も使っていた携帯とおさらばする日が来たんですしょぼん汗




愛着のあるN251isちゃんラブラブ


今時アンテナが伸びる携帯なんて誰も使っていない・・・・・

そこがまた可愛かったのに・・・・・・

バッテリーも一度無料交換しています。




ですが、近所のドコモショップがキャンペーン中で

「2年以上使っていればただビックリマーク」という誘惑にとうとう負けてしまったんです。


色も型も選べませんでした。




新参者は

FOMA

F703i

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/f703i/

黒光りの可愛げの無いやつDASH!


なので、覆面レスラーのシールを張りました。


唯一 防水という所が気にいっています。


TV電話機能やQRコードが取れる機能などなど素晴らしく進化している携帯に悪戦苦闘しているのでありましたあせる


アハハハハガーン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大通りにある人気のファンションビル
4丁目プラザ(通称4プラ)

http://www.4pla.co.jp/index.html


では現在「36th 4プラ×ジェニーサンキューフェス」が開催中です♪
http://www.4pla.co.jp/index.html



1F東入口にはジェニーミュージアムも登場(~10/21)♪




イメージカラーのピンクが眩しい~~~~


そしてそして
『ジェニー ファッションコンテスト』(~9/27)
ジェニーに着て欲しい、オリジナルの洋服デザインを大募集♪

グランプリには・・・
デザインしたオリジナルジェニーと4プラギフト券5万円(1名様)をプレゼント!!!!!!だって!!!!

ギフト券欲しい~~~~~



■ジェニー

http://www.takaratomy.co.jp/products/JENNY/
タカラ
http://www.takaratomy.co.jp/
から発売している着せ替え人形キャラクター。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はお客様のTさんのお家で商談をしました。


飲食業相手のお仕事、自宅に招かれたのは初めてです・・・・・・。


Tさんはイギリスに長いこと住んでいたり、様々な経験をおもちの方。



「おじゃましま~す!!




キャ~~~~~~

 ステキラブラブ


「ニモ(クマノミ)がいる~~~~~~クマノミ

 エビちゃんがいる~~~~~えび

水族館みたいですね~~~~~~DASH!


大興奮の私ラブラブ!


男性ですが、家具や雑貨など女性心をくすぐるものが~~~


最終的にビビアンウエストウッドの話で盛り上りましたニコニコ

http://www.viviennewestwood-tokyo.com/


商談しに行ったのか??? 遊びに行ったのか???


アハハハハあせる


商談は成立。


長居してしまいました。


おじゃましました~~~








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今月から土曜日のお昼に放送

『南区散歩道-友達100人できるかな。』

http://www.greenfm.co.jp/

というコーナーのパーソナリティーも任されることになりました。


そこではいろいろな分野の方にゲストで出演してもらい私が司会進行をしますマイク



第2回目のお客様はアイヌの『ウタリ協会札幌支部教育副部長』

http://www.ainu-assn.or.jp/

を勤めている木幡さんと楽器演奏者福本さんに来ていただきました。


■ウタリ協会とは・・・

社団法人北海道ウタリ協会(以下「協会」という)は、北海道に居住しているアイヌ民族で組織し、「アイヌ民族の尊厳を確立するため、その社会的地位の向上と文化の保存・伝承及び発展を図ること」を目的とする団体です。


夏休みに阿寒湖にあるアイヌコタン

http://www.marimo.or.jp/~akanainu/

にいったり、土曜にはアイヌの人たちが『アイヌ民族の権利回復を!』とデモ行進している処に遭遇したり、今回のゲストといい、アイヌの人と何か縁のようなものを感じるのでした。



放送中トンコリという楽器を生で演奏していただきました。


トンコリアイヌ に伝わる伝統的な弦楽器 カラフト アイヌが用いていた五弦琴(三弦や六弦の物もある)。


トンコリは女性の体を模して作られており、各部名称は人体になぞらえて付けられている、ギター のヘッドやネックに相当する部分は同様に と呼ばれる他、弦を巻き付ける部位を 、胴体先端の尖った部位は 、足にある弦の付け根はそれを覆うように動物の毛皮を貼り付け、これを陰毛 と呼び、その裏側は 等と呼ぶ。胴部中央にはへそと呼ばれる穴があいていて、そこにラマトフ(魂)と呼ばれるガラス玉を入れる。

話に花が咲き、今回もアッという間に1時間がたってしまいました。


もっとアイヌの事を知りたい!!!!

と思いました。


北海道大学 ではアイヌ・先住民研究センター

http://www.hokudai.ac.jp/letters/ainu/index.htm

というのがあり、誰でも参加できるワークショップや講演会が開かれています。


一度行ってみようと思っています。







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

9/1東京から来てくれた

イケ面ラブラブミュージシャンの

上村 拓君



http://uemurataku.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/in_1b34.html


私がパーソナリティーをしている

札幌のコミュニティFM

グリーンエフエム

http://www.greenfm.co.jp/

毎週土曜日、19時~19時35分の番組。

上村拓のこれでいいのだ!

がスタート!!



そしてそして



狸小路2丁目にある

音楽処

http://www.ondoko.jp/

10月20日(土)

予定では16時か16時半に(約30分)

甘い罠

インストアライブも決定クラッカー


なので、またまた北海道へ上陸飛行機

今回は甘い罠でユニットを組んでるミッチーも上陸チョキ


キャ~~~~~~

うれぴ~~~~~~ラブラブ!





北海道にも彼等の名 そして甘い罠の知名度を上げたいです~~~アップ


皆さん甘い罠どうぞよろしくお願いいたします土下座













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ズバリ!!

吉本興業

http://www.yoshimoto.co.jp/

所属の

ハイキングウォーキング

http://mycasty.jp/hiking_walking/


ですラブラブ


特に長髪の鈴木 Q太郎が好き恋の矢


昭和の臭いプンプンさせ、体を張った彼の芸が好きですラブラブ!


『YUO Tube』

を御覧下さい目

http://www.youtube.com/watch?v=H8QsYtZOA1U


『爆笑吉本スーパーライブinスピカ』

http://www.stv.ne.jp/spica/event/yoshimoto2007/index.html

見に行きたかったな~~~~

残念あせる


見に行った方 どうでした???

面白かったでしょ~~~






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。