テーマ:

とうとう明日がマラソン本番ですあせる


朝6:30に事務所に集合なので、5時起きです時計



さぁ~~~


楽しむぞ~~~ニコニコチョキ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

来月からもう一つ仕事が増えることになりましたあせる


Web上で 札幌 大通を紹介する仕事です。



今 共通点のない5つの仕事を同時にこなしていますが、

どの仕事もやればやるだけお金にならないものばかり・・・・・・・・・・・ガーンあせる



そういうの下に生まれたのでしょう。




ただ、人脈や実績、経験が付いてくるので、それが財産かな~~~~~



北海道に来ての2年間 走り続けています馬



何を目指してはてなマークはてなマークはてなマーク


何だろうはてなマークはてなマークはてなマーク



ちなみに北海道に来てからではなく、

昔から先を考えず、ただただ前だけを見て到達地点もわからないまま走り続けています。



『来る物こばまずで、「何でもやっるビックリマーク」それが全て自分の肥やしになる。』


良いのか悪いのかこれが私です。

  


ただ、時に家族や周りの人を振り回してしまう時もあります。 

アハハハあせるスミマセン土下座



昨日も夜遅く ススキノの飲み屋街を仕事で走り回っていましたあせる


まるでドラマの熱血営業マンビックリマークナンテ自分で盛り上っちゃってにひひ


アハハハ

何でも良い方に考えちゃうのも私の特権ですチョキ



この前後輩に「泳ぎつづけるマグロうお座のようですね。 止まると死んじゃうんじゃないですか???」と言われた。


マグロ女はてなマークはてなマークはてなマーク


使い方を間違えると大変なことにDASH!


 
熱血マグロ女メラメラ




アハハハあせる





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の北海道は暑いメラメラ


これも温暖化の影響なのか???


北海道の一般家庭にはエアコンが無いので,我慢のみですが~~~あせる



そんな最中、多忙な日々に気が付けば部屋が・・・・・・・・・・・叫び



思い切って大掃除&模様替えを決行!!



しかし、仕事関係の書籍・書類の山積みがどうしても行き場が無く・・・・・


ん~納得いかね~~~


この現実をどう打破するかがいつも課題に残ります。


スッキリしたいパンチ!


理想の部屋を目指して奮闘中なのでした。



しかし、理想の部屋ってはてなマークはてなマークはてなマーク


こんな部屋 というビジョンはあっても、具体的なものは無いので いつまでたっても納得いかないのでしょう。


素的なお部屋を維持している方、立派ですビックリマーク


とにかくやるっきゃないね~~~~アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7/1(日)開催の『北海道森林スポーツフェスタ2007in定山渓』の5kmマラソンに

我らグリーンFM

http://www.greenfm.co.jp/

を代表して参加を発表した私。


しかし、多忙な日々に練習ままならない現実に焦りが・・・あせる


あと5日なのでありますです・・・・ガーンあせる


かれこれ3年ほど前に2kmマラソンに参加したことはありましたが・・・


そして今回は山の中・・・・・・・・・



キャ~~~~~どうなっちゃうのはてなマークはてなマークはてなマーク




と思っていた矢先に 良い本を見つけちゃいましたチョキ


『ランニング・メソッド』

http://www.pistia.jp/pickup/11/31.html



『羽が生えたように動きがかるくなる!』というのがキャッチコピー。

そこに引き付けられましたアップ

method) とは、方法、方式のこと

NPO法人ニッポンランナーズ理事長、日本陸連女子長距離マラソン強化部た正しいメソッドによって作られています。そしてこのメソッドは、全身をシェイプアップするエクササイズとしても大変有効なのだとか

さ~~~これを読んでイメージトレーニングひらめき電球


そして正しいフォームを習得して残り少ない時間を有効に使うぞ~~~


とにかく 最後まで歩くことなく完走が目標で~すニコニコチョキ


なんせ、ラジオ中継もあるんですからDASH!



頑張ります!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コーチャンフォー

http://www.coachandfour.ne.jp/

に行って来ました。

コーチャンフォーとはメモ

書籍販売、ステーショナリー販売、CDレンタル・販売、ミスタードーナツのそれぞれが、日本最大規模のスケールを持ち、その4業種をワンフロアーで展開。名実ともに、全国最大の複合店が、コーチャンフォーです。特に、札幌ミュンヘン店は、驚きの売場面積と、豊富な在庫数を誇る書籍売り場。世界の一流品から、「和」の文具までを揃えたステーショナリー。国内新発売のCDが揃うミュージックコーナー。世界最大、日本初のカフェレストラン調のオシャレなミスタードナツなど、訪れるお客様を驚かせる巨大なワンフロアー文化の魅力がいっぱいです。


道内に8店舗あります。

今年春オープンした新川店
に行って来ました。
ここが家から一番近い店舗なんです。


白くて眩しい~~~キラキラ

というのが一番の印象ですね!!


本&CDの品揃いは噂どおりすごいですね~~~~







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あちらこちらにポプラの綿毛が飛びかう時期になりました。


K先生のコメントのおかげで画像を入れることが出来ましたょあせる


やっと、UPできます。


K先生ありがとうございま~すチョキ



先週末真っ青な青空に吸い込まれるように 円山に登りました。


円山に登のはう4度目です。



標高は225m。40分ほどの山登りです。

わりと急ですが,短いので手軽に登れます。

88体のお地蔵様が見守ってくれます。


エゾリスちゃんとご対面ラブラブ


感激ラブラブ!


メモエゾリスは北海道に生息する冬眠しないリスです。


思ったより大きく、色も濃かったですね~~~



わかりますか???


木に巨大キノコが~~~~キノコ



久々にデンデン虫を発見目


キャ~~~かわいいラブラブ



山道はいろいろな発見があります。




爽やかな汗をかきましたあせる



ジャ~~~~~ンキラキラ

どうです。


この素晴らしい眺めキラキラ


札幌市内を一望出来ます。



自慢の眺めですよ~~~~~ラブラブ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかくデジカメ購入したのに、画像がうまく取り込めず、UP出来ないよ~~~しょぼんあせる



いっぱい いっぱい 画像貯まっているのに~~~~あせる



もう少し待って下さいませね~~~~~



音譜最近の近況報告音譜


「最近ブログのUPが滞っている」ムムム・・・


心配した友人達からのメールが多々あり。


そこで、画像はお借りして、最近の近況報告をビックリマーク


少し前になりますが・・・


恒例の『北海道よさこい祭り』が6月8日~12日にありました。

http://www.yosanet.com/yosakoi/





今年は初めて南区の陸上自衛隊真駒内駐屯地内にも会場が設けられ、我々ラジオチーム

http://www.greenfm.co.jp/

も生中継をすることになりましたカラオケ


私も張り切って参加しましたよ~~~~チョキ





あと、最近(北海道に来て)頭(ヘアースタイル)ちっさくなっていたんですが、久々にパワフルクルクルパーマ復活させましたアフロキラキラ



最近お亡くなりになった石立鉄男さん

http://ishidatetetsuo.at.infoseek.co.jp/


に似ているとか・・・・・あせる



私はアニ-ちゃん

http://www.ntv.co.jp/annie/

のイメージなんだけどな・・・・・・べーっだ!





ということで、早く画像UPできるよう努力しま~す。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~~~かなり間を空けてしまいましたね~~~~~あせる


その間にもいろんなことがあったんですが・・・・・・・・・・・



まずは・・・


デジカメをついに新しく買い換えました~~~カメラキラキラ



ジャ~ンキラキラ

FUJIFILM FinePix F31fd

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/index.html


今回は630万画素。


さ~これでまたいろいろ撮りまくるぞ~~~~ニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パイレーツ・オブ・カリビア ワールドエンドドクロ

http://www.disney.co.jp/pirates/

を観てきました。


今回はジャック・スパロウより、ウイルターナーとエリザベス・スワンの二人が印象に残る作品でしたね~~~



私はどちらかというと、キャプテン・バルボッサ役の名優゛ジェフリー・ラッシュ゛に注目!!



1995年の名作『シャイン』

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30195/index.html

でアカデミー賞主演男優賞を受賞。



大好きなこの映画、5回以上は見ているかな???


ロードショー物を見る時は脇役に注目するタイプです合格

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事の帰り無性~~~~に飲みたくなり、

お世話になっている

Shoto Bar Memphis(メンフィス)さん

http://www.shot-bar-memphis.hokkaido.walkerplus.com/

に立ち寄って美味しいビールをご馳走になってきました。


ギネスビール

http://www.sapporo-guinness.co.jp/

のビターは珍しい!!




泡がクリ-ミーで飲みやすい ラブラブ!  

そして

うまいラブラブ


気に入ったチョキ



オススメですよ~~~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。