テーマ:

阪神り-グ優勝おめでとうございま~す(^^)V

闘魂込めましたね~♪

私はどちらかというと『ヤクルト』が好きですが、阪神ファンの盛り上がる様が好きですね~★

大阪盛り上がってるんだろうな~

いいな~

大阪行きて~~~~~~~~

Sくらに会いて~~~~~~~~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

わぁ~い

Mちゃんお手製のピクルスだ~い★


ビールと良くあって美味いね~♪

そういえばMりんのピクルスも美味しかったな~

やっぱもつべきは料理上手な友達だね~~~(^0^)

しあわせ しあわせ◆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おとといのベルリンマラソンでまたもや野口みずきがやってくれましたね~ (^^)V

日本新記録いやいやアジア新記録だもんね~

英国のラドクリフにはまだほど遠いいですが、小さなカラダに秘めたパワーに脱帽です!

人間成せば成る!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が記載している『ラブエステ★』

http://www.loveesthe.com/

の中に“感じる小説”

http://www.loveesthe.com/syousetsu/index.html

というコンテンツがあります。

この中のバックナンバーに「電車の男」(ぱくりではありません。)と「女」そして「女同士」という題目で官能的な小説を書いているので是非是非読んでみて下さいまし

お題の『エロチズム 文学』になるかな~~~????

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

映画『チャーリーとチョコレート工場』

http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/

を観て来ました★

またまたジョニーの新たな魅力爆発★って感じです。

ファンにはたまらんでしょうね~

ファンでない私から見てもなかなか楽しかったです♪

どこが・・・って???

観てのお楽しみ◆

しかし『シザーズハンズ』

http://us.imdb.com/title/tt0099487/

がちょいと懐かしくなりました。


でも私個人的には『ギルバート グレイブ』

http://us.imdb.com/title/tt0108550/

や『デットマン』

http://us.imdb.com/title/tt0112817/

が好きですね~

ジョニーの魅力は尽きないですな~~~~★

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今や全国的に有名になった『旭山動物園』にやって来た!!http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/asahiyamazoo/sc02.html


休日とあってやはり混んでいる(--;)

ペンギン館はまるで海の中

天空をペンギンが気持ちよさそうに泳いでいる

アザラシ君が円柱でできた水槽からご挨拶♪


とぼけた顔した白熊君 眠いのかな???


動物達が生き生きしてました。

いや~さすがですわ★★★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『登別』と言えば・・・『クマ牧場』

http://www.kamori.co.jp/bearpark/


今にも動き出しそうな招きクマに誘われ行って来ました。


クマの曲芸かわいかったよ~

餌をねだるクマ達のけな気な姿★


♂25頭 ♀30頭


アヒルのレース 一口200円 当たれば豪華賞品が・・・

「ピンク頑張れ~!!!!」


あらら・・・最下位だ~~~~~~~





頂上の展望台からは


日本の湖の中で摩周湖に続き透明度№2の『クッタラ湖』

山に囲まれた中にあるのがすごい!!


いや~満喫満喫~♪


来月はもう紅葉してるんだろうな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

その後『登別』まで足を延ばし、『地獄谷温泉』

鬼がお出迎え!!!!


時間帯によって顔の表情が変わる『閻魔様』



『地獄谷』はスケールの大きさに脱帽ですわ!


『登別』はあっちの世界にいるような

足が地に着いていないような不思議な気持ちになりました。(^^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝5時半に出発し、室蘭にある『地球岬』に行って来ました。


雄大な海の景色にただただうっとり~

地球の丸さを実感しました。


「あの鐘を~鳴らすのは あなた~♪」

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/ano_kanewo_narasunowa_anata.htm

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~今日の『電車男』

http://wwwz.fujitv.co.jp/denshaotoko/index.html

最終回よかったな~


山田君演じる伊藤淳史最後かっこよく見えてきちゃったもんな~~~~~~~


20年前チビノリダ-だった彼。

年月を経て大人になったな~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。