テーマ:

丸山弁護士や千葉に影響されたのか???


昨日から私も走り始めた。


最初だから2kmぐらい と思っていたら気持ちよくてもう1km延ばした。

本と気持ちいい。

充実感でいっぱ~い


あまり無理すると3日坊主で終わってしまうからね~


さ~走りに行くぞ!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

第19回

8月28日(日)

参加者4256人

 午後o時10分から北海道マラソンがスタートした。


24時間TVでは“丸山弁護士”が100kmマラソンに挑んでいる。


みんなガンバレ~!!!


私はゴール手前のすすきので応援していた。


次々と男子選手がやって来た。


そんな中 今のも倒れてしまいそうに走る選手が来た。


そして私たちの目の前で崩れた。

モカンバ

オンベチェ・モカンバ選手だ。

招待選手で、途中までトップ集団にいた選手。


「ガンバレ~!!」

声が届いているかはわからないが、私は夢中で応援した。

モカンバ

彼は残った力をふりしぼりゆっくりと立ち上がった。

生まれたての子馬のように足は震えている。

モカンバ

そして彼はまた走り出した。

見ているのが辛かった。


ゴールまであとわずか。

ガンバレとしか言えなかった。


しばらくして

女子先頭

“千葉真子”が現れた。

千葉

彼女の力強い足取りは自信に満ちていた。


少し送れて“嶋原清子”が現れた。

嶋原

脇からサポートする仲間も必死に彼女を追いかけ走る。


マラソン

千葉真子            渡辺共則

2時間25分秒         2時14分50秒


千葉大会初の連覇★

渡辺初優勝★


完走者 2683人

完走率 65.7%


残念ながらオンベチェ・モカンバ選手の名前は確認できなかった。


“丸山弁護士”は見事完走した。


辛く過酷な戦いは終わった。










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、まさに今

ニュース速報で

『駒大苫小牧 優勝そのまま』

と出ました。


やった!!!!!!!!!

よかった よかった よかったよ~~~~~~~~~~~~(^^)V


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨガを再開しました。

やっぱいいね~


そこで、面白い記事を見つけました。

『メンズ ノンノ』の企画でアンガールズがヨガに挑戦!http://mensnonno.shueisha.co.jp/archives/YOGATHEMOVIE/index_content.html

長い手足をクネクネ。


面白いので見て見て!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャ~~~~~~~~~

調子に乗ってビール飲み過ぎた~~~~~~~~

遊びすぎだ~~~~~~~~~~~~~~~~

体重変わってないけど 体脂肪が・・・・・・・・(--);

今月ヨガサボっていた罰だ~~~~~~~~~~


よ~し今日から


ヨガ復活!!!!!!!

シャキン!!!!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近岩盤浴が大流行★


そこで今日は友達とスーパ温泉に行き岩盤浴初体験★


ここはすごい!

お風呂・露天風呂・サウナそして憧れていた岩盤浴もあって 

大人¥370-

普通の風呂屋と一緒の値段!!

開店11時を目指していざ出陣♪

驚き!!!!!!!!!

平日にも関われず開店前だというのに並んでる~


岩盤浴はサウナより温度が低いのでじわじわっと汗が出てきて心地よい!

しかも寝ていられる!


岩盤浴

最高ですわ!!

オススメしま~す (^∀^)V

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日14:40~ 北海道庁での苫小牧ナインの報告会 見に行こうと大盛り上がりだったのに・・・・・


中止・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんということ・・・・・・・・・・・


野球部長の不祥事どうなっちゃうの????????


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

~宝物公開★~


これが号外です (^^)V

号外

各新聞社から出たみたいですが、私のは地元『北海道新聞』のもの。

家宝ですな!


苫小牧

昨夜地元苫小牧に帰って来たナインたち。(北海道新聞より)

本と お疲れ様でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついにやりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

駒大苫小牧優勝 おめでとう (^^)V

優勝

よくがんばった!!!!!!!!!!


7月23日南北海道準決勝 初の駒大対決。

駒大苫小牧×駒大岩見沢を円山球場に見に行った私は、そこで苫小牧の強さを目の当たりに見た。

まさかコールド勝ちするとは・・・

(このブログにその時の様子を載せています。)


私は丁度札幌駅前の大スクリーンで大勢の観衆にもまれながら見ていました。

ちょ~感動でした。

ekimae

スクリーン

駅前は大騒ぎ♪

画面

だいぶたってから号外が出ました。

号外

この号外は私の宝物です★

今日の日は決して忘れません。


感動をありがとう!!!!!!!!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。