eriiiii☆iggi日記



2008.7.15 めためた可愛いいいいWハート
ボストンテリア♂が我が家にやってきましたあげ
名前は「IGGI(イギー)」スポンジボブハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-30

仲良しなんだなー

テーマ:ブログ
今日も天気よーしにひひ晴れ

eriiiii☆iggi日記-201005301238001.jpg

仲良く日向ぼっこドキドキドキドキ



の後は…

eriiiii☆iggi日記-201005301334000.jpg


仲良くお昼寝長音記号2ぐぅぐぅぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-09-21

イギーの親戚探し!!

テーマ:ブログ

白黒会お疲れ様でした

今回も、とても楽しかったぁぁ~


eriiiii☆iggi日記


eriiiii☆iggi日記


白黒会の様子はゆっくりUPするとして…



モコさん に教えて頂いたワンちゃんの親戚探しサイト

今更ながらイギーを登録してみました


入力はめんどくさいけど・・・ww

スゴーイね


兄弟犬がたくさん登録されていました



父も母も一緒の子がいてイギーと激似だったり、、
父が一緒でイギー君て子がいたり、、



モコさんちのキララちゃんと、そらまめさんちのそらちゃんとは

遠い親戚でしたぁ~



一人でテンション上がっていま~す

アポロンの血統書がきたらアポロンも登録してみよ~っと

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2009-09-11

おおひさしぶりなのです~

テーマ:ブログ

そろそろ存在も忘れられてきた頃でしょうか(笑)

実は、超多忙スケジュールの中で生活しておりました。。。


仕事が終わってゆっくりできると思いきや、

短期のアルバイトを頼まれまして、、、

それがまた忙しい仕事でして、、、


生活がかかってるわけでー、

頑張っていたわけですよ。


そんなことよりも、

イギーの手術はどうなったかって?

そりゃもう大成功ですよ!!

終わってすぐは、目に涙をためてぐったりしていたハズなのに・・・。

次の日にはケロッとしていました。

ただ、しばらくはいぼの傷口が痛々しかったぐらいですかね~!
eriiiii☆iggi日記-200908291049000.jpg

[写真]これから手術に行くとも知らず軽快に歩くイギーww


eriiiii☆iggi日記-200908300944000.jpg
[写真]いぼの手術後


タマタマちゃんは抜糸も終わり、

きれいさっぱりです。。


しょぼぼーんさがちょっぴり淋しいですが。。。。



足のいぼのほうは来週中にすべての抜糸が終わり、

20日は元気100%で挑みたいと思っておりますので

よろしくお願いします。


20日はアポロも連れて行きまーーす☆



eriiiii☆iggi日記-200909092229001.jpg


eriiiii☆iggi日記-200909092229000.jpg

eriiiii☆iggi日記-200909092138001.jpg
[写真]お兄ちゃん大好きなアポロ



あ、そうそうアポロと言えばアポロの兄弟テンテンのボステリ君ですが

昨日、たまたまテンテンに行って

アポロを買ったときの店員さんとお話していたら、、、、

ビックリ!!!!


店員さん「(アポロを見て)兄弟君飼い主さん決まったんですよ~」

私    「そうなんですってね~。」←福父が報告してくれていたため知っていた

店員さん「名前ペーター君になったみたいですよ。」

私    「はははは・・・」

店員さん「クララとハイジとペーターらしいです~」

私    「えっ!クララちゃんとハイジちゃんとこに決まったんですか!!!!」

店員さん「ご存知なんですかっっ?!」

私    「一度オフ会でご一緒しました~」


っとま~こんなような会話が交わされていましたっ!

本当にビックリと身近にアポロの兄弟がいることを知って一人で喜んでいました♪


福ちゃんにもかわいい妹ができたみたいだし、

ますます賑やかな「白黒会」になりそうですねぇ~☆


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。