福井県越前町花火大会 水温25度
1本目 水仙R(透視度10m-13m)
2本目 龍安(透視度10m)

7月3連休!まずは越前花火ツアー!
予報がはずれてダイビング中は雨も降らずgoodコンディション!北エリアは透明度、透視度ともにいい感じ。浅場は10m前後。底は15m前後。縦15m以上とけっこう綺麗ー!中央エリアはちょっと白っぽく10m前後。
例年まだまだ透明度、水温共に上がってこない時期なんですが今年はいい感じ。
表層26度まで上昇。魚群はいまいちって感じですがこれだけ見えてれば・・。
1本目はワイド。2本目はマクロ中心でお楽しみ頂ました。
さて本日は生サーバー持ち込んで豪華BBQ例年どおりちょっと豪華に!
次回もリクエストあればお聞きしますよー!
+越前花火大会!打ち上げ間際に強烈な大雨で・・・帰ろうか迷いましたがなんと大雨の中打ち上げ開始!途中で雨も止んで最高のフィナーレでした!次は・・

7月27土 豪華BBQ+生ビール祭南越前花火大会+越前ツアー
8月3土 おおい町海上花火大会+浅礁ツアー
8月25日 今夏ラスト。豪華BBQ+生ビール祭+越前ツアー

お待ちしてます!
今回ご参加の皆様お疲れ様、たくさんのご参加ありがとうございました!



※画像は全てwebアルバムでご自由にダウンロード/閲覧可能です。ご参加の皆様に認証URLをメールにて送らせて頂きます(メール会員登録済みの方)HD動画が欲しい方はusb(10G以上)をお持ちの上ご来店下さい

スキューバダイビング動画ブログ!【エルダイブ】スキューバダイビング動画ブログ!【エルダイブ】スキューバダイビング動画ブログ!【エルダイブ】スキューバダイビング動画ブログ!【エルダイブ】

※愛知県名古屋近郊でダイビングライセンス取得ならエルダイブにお任せ!充実設備!店内に大型ダイビングプール完備のスキューバダイビング専門店!

$スキューバダイビングを動画で紹介!エルダイブ 愛知県・名古屋・三重県近郊-愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店
愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店エルダイブ
2012年7月14日 福井県越前町 水温24℃
1本目 長須浜(透視度10m)
2本目 龍安(透視度8m)

3連休初日!今日は毎年恒例!越前町海上花火大会とバーベキュー&生ビール祭りで楽しんで頂きました。予報では微妙ーな天気で花火大会が開催されるのは不安でしたが・・又も予報大はずれ!超いい天気で最高!雨も降らず予定どうり花火大会開催!今年から盛大にバーベキューと食材を持ち込んで行いましたがどうでしょう?タラバガニ、ロブスターなど他食べきれない量をかなり豪快に!大好評!でしたよね?(笑)次が大変(^_^;)。さて海ですが前日にうねりの影響もあって若干うねりが入ってましたが想像以上にgood!長須浜のがいいってめずらしいんですが・・。グリーンっぽさはなくなって青い海になってきましたよ!今週末から梅雨明け?ベストシーズンはこれからですよ。8月入って9月いっぱいまでが日本海good!まだまだこんなもんじゃないです。皆様又お待ちしています!たくさんのご参加ありがとうございました!



※画像は全てwebアルバムでご自由にダウンロード/閲覧可能です。ご参加の皆様に認証URLをメールにて送らせて頂きます(メール会員登録済みの方)HD動画が欲しい方はusb(10G以上)をお持ちの上ご来店下さい。

$名古屋市三重近郊のダイビングショップ!スタッフの気ままな海ブログ名古屋市三重近郊のダイビングショップ!スタッフの気ままな海ブログ名古屋市三重近郊のダイビングショップ!スタッフの気ままな海ブログ$名古屋市三重近郊のダイビングショップ!スタッフの気ままな海ブログ名古屋市三重近郊のダイビングショップ!スタッフの気ままな海ブログ名古屋市三重近郊のダイビングショップ!スタッフの気ままな海ブログ名古屋市三重近郊のダイビングショップ!スタッフの気ままな海ブログ$名古屋市三重近郊のダイビングショップ!スタッフの気ままな海ブログ

※愛知県名古屋近郊でダイビングライセンス取得ならエルダイブにお任せ!充実設備!店内に大型ダイビングプール完備のスキューバダイビング専門店!

$スキューバダイビングを動画で紹介!エルダイブ 愛知県・名古屋・三重県近郊-愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店
愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店エルダイブ
2011年7月16日 福井県越前町 水温26-27℃
1本目 学校下L (透明度5m)
2本目 学校下R (透明度5m-8m)

毎年恒例の越前花火大会!毎度のように多くのご参加ありがとうございます!今年も去年同様いい天気に恵まれて良かった良かった!日本海は台風の影響全くなし!ですがこの時期透明度期待はしたらダメなんですがやっぱり濁ってますね。例年8月過ぎてから透明度上がってきくるので期待期待。
それにしても暑い・・。暑すぎる・・・。次は30日。今度は南越前花火大会!こちらは現在キャンセル待。ごめんなさい。レンタカー一台増やしたんですがこれ以上入れることができません・・。8月はまだまだ空き有!お盆も大丈夫です。今回ご参加の皆様お疲れ様、ありがとうございました!sさん50本おめでとう!



※画像は全てwebアルバムでダウンロート/閲覧可能です。認証URLはメール会員より送らせて頂きます。HD動画が欲しい方はusb(2G以上)をお持ちの上ご来店下さい。

LUPIN ブログLUPIN ブログ

※愛知県名古屋近郊でダイビングライセンス取得ならエルダイブにお任せ!充実設備!店内に大型ダイビングプール完備のスキューバダイビング専門店!

$スキューバダイビングを動画で紹介!エルダイブ 愛知県・名古屋・三重県近郊-愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店

愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店エルダイブ