2013年2月9-10日 西伊豆井田/大瀬崎 水温14度
1日目 井田/井田ビーチ(透視度10m-15m)
2日目 大瀬崎/湾内/先端(透視度10m-13m)

毎度毎度本当にここの宿の料理は凄い・・・恒例の豪華料理宿ツアーですが今回は又特別。タカアシガニ丸々2匹サービスという太っ腹。なんとしてでも食べないともったいないとみんなガッツリ完食・・量も凄いが旨さも格別なんですよね。次回は春?行かれたことのない方本当に騙されたと思って行ってみて(笑。そうそう海ですね。海。メインは海です!東伊豆が透明度上がってこないですねー・・。西のがいい!ということで初日は東風穏やかな井田。2日目は西風不安で大瀬崎。どちらもgood!本当にgood!天気最高。穏やかです。若干粉っぽさはあるものの透明度、透明度良く青い海。まだまだ魚群、マクロ、なんでもござれ。本当いい海だわー・・・。さてちょっと遅れてブログ書いてますが黒潮入ってきてますねー。水温16度!透明度20m!週末期待大!さあ行ってみよう!



※画像は全てwebアルバムでご自由にダウンロード/閲覧可能です。ご参加の皆様に認証URLをメールにて送らせて頂きます(メール会員登録済みの方)HD動画が欲しい方はusb(10G以上)をお持ちの上ご来店下さい

スキューバダイビング動画ブログ!日本のダイビングスポット潜り倒す!スキューバダイビング動画ブログ!日本のダイビングスポット潜り倒す!スキューバダイビング動画ブログ!日本のダイビングスポット潜り倒す!スキューバダイビング動画ブログ!日本のダイビングスポット潜り倒す!スキューバダイビング動画ブログ!日本のダイビングスポット潜り倒す!スキューバダイビング動画ブログ!日本のダイビングスポット潜り倒す!スキューバダイビング動画ブログ!日本のダイビングスポット潜り倒す!スキューバダイビング動画ブログ!日本のダイビングスポット潜り倒す!スキューバダイビング動画ブログ!日本のダイビングスポット潜り倒す!

※愛知県名古屋近郊でダイビングライセンス取得ならエルダイブにお任せ!充実設備!店内に大型ダイビングプール完備のスキューバダイビング専門店!

$スキューバダイビングを動画で紹介!エルダイブ 愛知県・名古屋・三重県近郊-愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店
愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店エルダイブ
2012年2月18-19日 静岡県富戸/黄金崎 水温14-17℃
1日目 富戸/ヨコバマ(透視度10m-15m)ヨコバマ(透視度10m-15m)
2日目 黄金崎/黄金崎ビーチ(透視度10m-15m)黄金崎ビーチ(透視度10m-15m)

さて今回は恒例の伊豆豪華料理tour!2月はまだまだ伊豆絶好調でせっかくいくならまだまだ良い時期の伊豆と合わせて豪華料理も同時の堪能してきました!さて海ですがコロコロ変わる風、波を見ながら遂行しましたが初日は西風で東伊豆。2日目は東風で西伊豆へ。一昨日まで荒れ模様だった海で透視度心配でしたが全然!富戸のが綺麗かなー?透視度10m-15m前後。若干粉っぽい感じですが透明度20mぐらいは見えてるでしょう!普通に綺麗です。ただ水温が・・。東伊豆富戸14℃(^_^;)西伊豆黄金崎17℃!西伊豆が超暖かく感じました・・。癒しの富戸とマクロの黄金崎。さすが黄金崎。人気生物相変わらずいっぱいいますよ。天気も両日good!波、風もなく透明度最高。料理も美味い!次回は6月かな?是非お待ちしています!小池様50本おめでとう!今回ご参加の皆様お疲れ様、ありがとうございました!



※画像は全てwebアルバムでご自由にダウンロード/閲覧可能です。ご参加の皆様に認証URLをメールにて送らせて頂きます(メール会員登録済みの方)HD動画が欲しい方はusb(2G以上)をお持ちの上ご来店下さい。

$名古屋市三重近郊のダイビングショップ!スタッフの気ままな海ブログ$名古屋市三重近郊のダイビングショップ!スタッフの気ままな海ブログ$名古屋市三重近郊のダイビングショップ!スタッフの気ままな海ブログ

※愛知県名古屋近郊でダイビングライセンス取得ならエルダイブにお任せ!充実設備!店内に大型ダイビングプール完備のスキューバダイビング専門店!

$スキューバダイビングを動画で紹介!エルダイブ 愛知県・名古屋・三重県近郊-愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店

愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店エルダイブ


2011.2.5-6 静岡県西伊豆大瀬崎/井田 水温13℃
1本目 大瀬崎/湾内(透明度5m-12m)1本目 井田/ビーチ(透明度10m-13m)
2本目 大瀬崎/先端(透明度5m-15m)2本目 井田/ビーチ(透明度10m-13m)

伊豆で豪華料理とダイビングを楽しもう!という毎度恒例のtourです!2月の伊豆は本当綺麗な日が多いんですが今日は思ったほどでは・・・(^_^;)初日は東伊豆行きたかったんですがお泊りが西伊豆なのでごめんなさいと・・。初日初島行っとけば良かったかなー?さて海です!初日は無風。昼から風が若干吹き始めましたが大瀬崎はポカポカ陽気で暖かく最高!湾内、先端の2本!両ポイント共に浅場が透明度最悪!(・_・;)底が綺麗ー!先端が躊躇で上3m-5m前後10m以深で15m以上ー!と両極端でした。相変わらず生物は豊富でウミウシがかなり目立ちます。ミズタマ、ツノザヤ、ウデフリあたりは探せばいっぱい!2日目は北東強めに吹く予報でこれまた西伊豆!井田へ行ってきました!こちらは浅場から綺麗ー!底は大瀬崎より気持ち白っぽい感じ。それでも緑じゃなくて青ーいから良しと。こちらもオオモンカエル、ウデフリ、人気生物はまだまだいっぱいいます!特に浅場の群れが凄いですね。名物タカベシャワーも見事!そしてメインの豪華料理夕食!今回もノックアウト!食べきれませんでした・・・。いやー・・しっかし美味しいですね。毎回豪華になってく気が・・・。今回ご参加の皆様お疲れ様、ありがとうございました!Sさん200本おめでとう!毎度ありがとうございます!



※画像は全てwebアルバムでダウンロート/閲覧可能です。認証URLはメール会員より送らせて頂きます。HD動画が欲しい方はusb(2G以上)をお持ちの上ご来店下さい。


$LUPIN ブログ$LUPIN ブログ$LUPIN ブログ

$LUPIN ブログ$LUPIN ブログ$LUPIN ブログ

$LUPIN ブログ$LUPIN ブログ$LUPIN ブログ

$LUPIN ブログ$LUPIN ブログ$LUPIN ブログ

※愛知県名古屋近郊でダイビングライセンス取得ならエルダイブにお任せ!充実設備!店内に大型ダイビングプール完備のスキューバダイビング専門店!

$スキューバダイビングを動画で紹介!エルダイブ 愛知県・名古屋・三重県近郊-愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店

愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店エルダイブ