皆さんこんにちは!

 

あっという間に6月が終わりに近付いています。

 

今月はほぼ毎週土日、平日もチラホラ海が続いておりました。

参加された方々ありがとうございました!

 

そして今は西表島ツアー真っ最中です。

明日帰ってきますが、皆さん楽しんでますかね~?

また写真がアップされるのをお楽しみに。笑。

 

お店はというと、今日は海洋実習とファンダイブで伊豆に行っております。

 

私は安定の店番です(笑)

海鮮食べたい・・・。

 

最近アドバンスランクにステップアップする方が増えてきました!

 

面白いダイビングスポットはアドバンスから!

 

暫く長期ツアーが無いので近海の海で楽しみましょう♪

 

7月1・2日の伊豆宿泊ツアーもまだまだ参加募集中ですよ!

おいしい豪華料理も待ってます。笑。

 

豪華料理にそそられる食いしん坊万歳 ブログ担当GACHAでした。