さて3月といえばダンゴウオ幼魚シーズン!

 

もうちょっと大きくなるのは4月頃かな?

 

季節に変わり目なのでなかなかスケジュールどおりにツアー遂行できていないんですが

 

今和歌山は黒潮がかなり接近してて水温なんと19度。

 

透明度もいい状態が続きいい感じです!

 

5月ぐらいまでは和歌山と、ダンゴ狙いで日本海になりそうなんですが伊豆も

 

コンディションよければ遂行って感じです!

 

さて4月!

 

海はが荒れたり、収まったりとコンディション不安定な時期に入りますが

 

極力いい場所とリクエスト中心で頑張ります!

 

たくさんのツアーご参加ご参加ありがとう!