8月入りました!

しっかし暑いですね・・暑すぎ・・・

毎週毎週暑い日が続いております・・。

さて8月!

台風5号が心配なところですが日本海は全く問題なしのいい凪です。

毎年恒例なんですが8月1週目の土曜と言えばおおい町海上花火大会!

行ったことのある方はご存知かと思いますがここの花火大会凄いですよね・・

花火大会で鳥肌が出るってなかなかないんですが今年も一発目から鳥肌もんでしたよ。

で海!

今回は浅礁でお楽しみ頂きましたが

いやー

透明度抜群ですよ。

余裕で20m以上。

2本目はちょっと落ちましたがそれでも全然綺麗!

そして水温が低めかスズメダイ、イサキは猛烈。

ワラサの群れもグルングルン!

日曜の大瀬崎も東風強い中外海は見事な凪でこちらもいい海でした!

ちょっと低気圧の動きが心配ですがお盆は日本海側は大丈夫そうかな?

前半は不安定な感じですが後半は南風で大丈夫かな?

まだまだ全席有るので暇な方!是非どうぞー!

日本海のベストシーズン終わっちゃうよ!

今回ご参加の皆様お疲れ様、Yさん、Sさん誕生日おめでとう!

ありがとうございました。



画像、動画は無料プレゼント!