今週土曜は越前!

そして日曜は熱海海上花火大会に合わせてツアー出発!

たくさんのご参加ありがとうございました。

両日ともにいい天気で透明度も上々!

いいダイビングでした。

越前もどんどん透明度↑

24日はさらに透明度上がったらしいので週末さらに期待できそー

熱海海上花火大会は相変わらず凄いですね・・

人も凄いですが花火が近くて凄い凄い・・

海は東風を考慮して西伊豆は大瀬崎。

湾内は浮遊物がちょっと多めですが外海は15m前後とかなりいい感じ!

3.連休16日越前以上に大川下でイワシが群れがぐるんぐるん!

見れた方持ってるねー!

門下~一本松エントリーチームはごめんなさい(><;)

週末は越前ダイビング+南越前花火大会!

そして玄達!

楽しみな海がどんどん続きます。

夏早くこないと終わっちゃうよ!

今回ご参加の皆様お疲れ様、ライセンス取得された皆様お疲れ様、ありがとうございました!













画像、動画は全て無料プレゼント!