やっと国内も梅雨明け!

まってました!

猛暑と言われてますが今年はどうでしょうね・・

暑すぎるのも嫌なんですけど・・・

さて6月から7月海の日までの3連休!たくさんのご参加ありがとうございました!

伊豆から和歌山、三重県から日本海!

縦横無尽に回ってます!

先週3連休は何処も透明度も良くコンディションgood!

7月16日は毎年恒例の越前花火大会夏祭りから始まり、17日伊豆、18日は冠島!

特に16日越前!15日に日本海大荒れで最悪を想定してたんですが

いやいや・・・ところがどっこい

最北一本木、水仙だけですが透明度抜群!

とまでは言えないですがめっちゃ綺麗ー!

縦20m以上横は15m前後ぐらいかな?

2本目はちょっと落ち始めましたけど・・

そしてログ前で出てたカタクチイワシの群れがこっちまで入ってきてたみたいで一面真っ黒群れ群れ。

いや凄い・・・

みなさん持ってるわー・・・・

17日最悪だった伊豆の透明度も今日はgood!

大瀬崎は湾内10m前後、外海は10m-15m前後!

18日は海況が心配だった冠島でしたが

予報が外れてくれて全然余裕で出発できました。

こちらも浮遊物が多いものの15m前後!

アジ、スズメダイ、イサキ、底にメジナ、マダイ群れ群れですが・・

回遊魚はごめんなさい・・・・・!(´Д`;)

いい3連休で真夏のダイビングスタートです!

さーてこれからが本番ですよ!

今回ご参加の皆様お疲れ様、Fさん50本おめでとー!


































画像や動画は全て無料プレゼント!

ありがとうございました!