引き続きセブ島は南部周遊でダイビング!

セブ南端をベースに今回はバリカサグ島、ジンベエダイブ、スミロン島、モアルボアルと有名どころ一挙に潜ってきました。

ほぼ風も吹かずベタ凪。連日晴天!最高のコンディションでしたが

今回は透明度が・・・

なぜだ・・

ちょっとよろしくない感じで10m-15前後ぐらいかな?

モアルボアルはまだよかったかな?

まずはチェックダイブでジンベイダイブ!

バリカサグでギンガメはもちろん今回はウミガメ大漁!

スミロン島の抜群の珊瑚!

リロアンのマクロにナイトダイブ連発。

そして何とっても言ってもモアルボアルのイワシ!

いや凄い・・。

毎年行ってますが今回が一番お見事!

こればっかは上手く伝えれないんですよね・・

本当に凄いんです・・

是非自分の目で

今回ご参加の皆様ありがとうございました!

そしてT様100本、S様50本おめでとうございます!



動画、画像は全てプレゼント!ご来店お待ちしています!










$スキューバダイビングを動画で紹介!エルダイブ 愛知県・名古屋・三重県近郊-愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店

コメント(2)