GWは南紀周参見、周参見、そしてセブ、熊野、伊豆と縦横無尽にダイビング出発!

たくさんのご参加ありがとうございました!

GWスタートは周参見で豪華BBQツアー

国内が冬型の気圧配置が決まってしまい肌寒い日でしたが北西に強い周参見のビーチは

風が吹かずにあっつー・・・・

ボートは風波、寒すぎていやだけど・・・ビーチは快適快適!

水温も20度と寒がりじゃない方はもうウェットでOK!

春はなぜかビーチに群れるキンメモドキ、そして定番のマンボウスイム!

そして最後に自慢の豪華BBQ!

幸先いいGWツアーでした!

それにしても南紀は暖かいねー

寒がりなスタッフはドライが手放せませんが・・・・・・

黒潮接岸傾向で透明度どうだろ?

縦10m-15m前後

横10m以上青いいい潮入ってましたね。

一番快適なシーズンですぞ。











※動画、写真ともにプレゼント!USBをお持ちの上ご来店くださいね!お疲れ様でした!


$スキューバダイビングを動画で紹介!エルダイブ 愛知県・名古屋・三重県近郊-愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店

コメント(1)