今週は南東-東の風強くなりそうな予報で久々に西伊豆は黄金崎公園。

3月末から伊豆半島南から黒潮がかなり接近で透明度、水温共に↑

例年13-15度前後まで下がることもしばしばですが今日はなんと

18度!

そして透明度。

縦20m横10-15m前後ぐらいかな?

普通に綺麗ー

4月でこれなら最高でしょ?

本当気持ちがいいダイビングでした!

相変わらず生物豊富な黄金崎。

カエルアンコウは勿論、ハナタツ、サンゴタツ、オオウミウマ・・人気どころは本当たくさん・・

そして春の名物ボラの大群!

久々に見ましたがいや凄い・・・

春は意外な大物シーズン!

和歌山、伊豆期待ですぞ。

今回ご参加の皆様お疲れ様、ありがとうございました!



※画像、動画共に全てプレゼント!USB(10G以上)をお持ちの上ご来店お待ちしてます!







$スキューバダイビングを動画で紹介!エルダイブ 愛知県・名古屋・三重県近郊-愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店