10月!太平洋側ベストシーズン!

テーマ:
10月そうそう台風23号!

東側は荒れ荒れですが週末にはうねりも収まり3連休は大丈夫かな?

これから秋-冬-春にかけて個人的に大好きなシーズンに突入です。

さて9月!連休合わせて200名以上とたくさんのご参加ありがとうございました!

台風の影響もあり場所変更多々ありましたが思っている以上に良かったり、悪かったりと

なかなかいい海当てるのが難しかったんですがそろそろ台風の襲来も少なくなりよりいい海狙えると思います!

これから秋の魚群と魚種。抜群の透明度の冬~春。

これからですよ!

さーて連休も楽しく行きましょう!

まずは10月10土串本外洋ツアー!

もちろん

『浅地、下浅地、ヨリコバ』

行けるかな・・・



※画像は全てwebアルバムでご自由にダウンロード/閲覧可能です。ご参加の皆様に認証URLをメールにて送らせて頂きます(メール会員登録済みの方)HD動画が欲しい方はusb(10G以上)をお持ちの上ご来店下さい。





$スキューバダイビングを動画で紹介!エルダイブ <a href=
愛知県・名古屋・三重県近郊-愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店

コメント(2)