たまりにたまったツアーの写真と整理でまともにブログUPできず・・

ちょっと時間ができたので順番に!

まずは平日石垣島ツアー!

6月石垣島ツアーに引き続き7月は平日ダイバー向けの石垣島!

いやー・・・

台風でダメかと思いましたが見事にそれてくれて問題なく現地入り!

帰りは東海直撃で帰れない覚悟でしたが・・

予定どおり帰れました・・

さて石垣島!

前回同様毎夜飲み歩きにダイビング三昧!

マンタはもちろん波照間遠征にディナークルーズとてんこ盛り。

初日は台風の影響が強く残って激濁りでしたが最終日は波照間ブルーで抜群の透明度。

バラエティーに石垣島堪能させて頂きました。

あっという間の5日間。

さてまたリクエストあれば石垣島貸切わがままツアー遂行です!

今回ご参加の皆様お疲れ様、ありがとうございました!Nさん200本おめでとう!



※画像は全てwebアルバムでご自由にダウンロード/閲覧可能です。ご参加の皆様に認証URLをメールにて送らせて頂きます(メール会員登録済みの方)HD動画が欲しい方はusb(10G以上)をお持ちの上ご来店下さい。




$スキューバダイビングを動画で紹介!エルダイブ <a href=
愛知県・名古屋・三重県近郊-愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店