さて7月に入りました!

思いっきり梅雨なんですけど・・しかも台風が沖縄直撃と・・

不安定な天候は週末で一休み!久々に晴れ予報で嬉しい限りです。

太平洋側はうねりでアウトなんで週末は日本海側で国内ツアーは全て遂行させて頂きますね。

6月は越前ツアーから始まり、石垣島ツアー、帰着と同時にトラック諸島ツアー!

そして伊豆、周参見、また伊豆と国内海外たくさんのご参加ありがとうございました。

石垣島はマンタはもちろんシークレットスポットでイソマグロ、ギンガメ、バラクーダの群れ

、激流、癒し、マクロ、ワイドとバラエティに潜り倒し・・・で夜は毎日大宴会!

そしてトラック諸島はジープ島!当店初ツアーでしたが・・

ジープ島滞在中に限って雨、雨、雨、風、風・・・

最終日帰る当日にベタ凪・・快晴!

なんとも・・・

しかし最後の最後に・・・

イルカの群れがー!

ドルフィンウォッチング+なんとドルフィンスイムで一緒に泳げちゃいました!

もってるわ・・・。

詳しくは動画で!って言いたいところですが

実は・・・・・・・・

カメラ一式全てバッグごとトランジットで盗難・・。当然データ全てなし・・。

やっちゃいました・・・。

トラック諸島ご参加の皆様本当申し訳ありません!

すばらしきジープ島!キミシマ環礁とあわせてまたリベンジ!いろいろありすぎでしたね。

本当にお疲れ様でした。

石垣島でTさん200本!ジープ島でSさん300本!

そしてRさん結婚おめでとうございます!

そうそう・・やっと新しいカメラパワーアップして入ったので順次Upしていきます!



$スキューバダイビングを動画で紹介!エルダイブ <a href=
愛知県・名古屋・三重県近郊-愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店