11月23日 静岡県田子 水温18-19度
1本目 フトネ(透視度10m-12m)
2本目 沖ノ島(透視度10m)

今回は熱海!でしたがちょい北東風で重度船酔いの方が心配だったので・・

久々に伊豆田子に行ってきました!

いい天気!風なし、波なし、暖かく本当最高コンディションでした。

東伊豆も西伊豆も今好調ですねー。

期待してた透明度じゃないですが縦15m以上 横10m-15m前後。

朝一は20m超える透明度!!!!!!・・・らしい・・・・・

なんだよ・・・

昼から徐々に落ちた感じかな?

相変わらず魚群が凄いフトネ。今日はキンギョハナダイ凄いねー

スズメダイとキンギョハナダイが塊になってワッサワッサ。

流れも微弱で快適すぎ。

和歌山ではあたりまえのモンガラカワハギの成魚も発見!

伊豆ではちょっとめずらしいんですよ。

さーて何処もいい海になってきてます!

行くなら今だよ・・。

今回ご参加の皆様お疲れ様、ありがとうございました!



※画像は全てwebアルバムでご自由にダウンロード/閲覧可能です。ご参加の皆様に認証URLをメールにて送らせて頂きます(メール会員登録済みの方)HD動画が欲しい方はusb(10G以上)をお持ちの上ご来店下さい。



$スキューバダイビングを動画で紹介!エルダイブ <a href=
愛知県・名古屋・三重県近郊-愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店