11月16日 静岡県富戸ツアー 水温20度
1本目 ヨコバマ(透視度10m-12m)
2本目 ヨコバマ(透視度10m)

先週、先々週は伊豆は大瀬崎、富戸ツアーでお楽しみ頂きました!

徐々に水温は下がってきましたがそれに合わせて透明度も上昇。

先週は東伊豆に黒潮が接近!抜群の透明度だったんですが今はちょっと離れて下がっちゃいましたねー

それでも縦15m前後。横10m以上といい状態続いてますよ。

冬のベストは今から!

2月いっぱいまでどんどん行きます!

今回ご参加頂いた皆様、お疲れ様、たくさんのご参加ありがとうございました!



※画像は全てwebアルバムでご自由にダウンロード/閲覧可能です。ご参加の皆様に認証URLをメールにて送らせて頂きます(メール会員登録済みの方)HD動画が欲しい方はusb(10G以上)をお持ちの上ご来店下さい。




$スキューバダイビングを動画で紹介!エルダイブ <a href=
愛知県・名古屋・三重県近郊-愛知県名古屋近郊スキューバダイビング専門店

コメント(1)