チキのしょーもない日記

-艦隊これくしょん-:チキ:ラバウル鯖
-Blade & Soul-:Lちき:真紅鯖


テーマ:
やぁ!Lt...俺やでヽ(゚◇゚ )ノ



エイプリルフールネタは皆書いてるので書かないおーw


さて、今日はICOKAさん主催のイベントに行ってきたおおおお!!

フィオナオンリークラーケン!

前回のクラーケン攻略には参加できなかったから、今回も無理かなぁって諦めてたんだけど

なんと!23時から開始とな( ゚д゚)

行ける希望が見えたじぇえええええwww

コメに23時からならって書いたから、時間合わせてくれたんかなぁ...なんて( ´艸`)


そして、なんとか23時までにINでき、現地へ!!!

飛び入りでも参加できましたああwうれしかたああああああ(゚∀゚)

いやー、集まったメンツすごい!w

フィオナオンリー

みんあ強いよおおおwww

一応ブロガーさん以外は名前伏せさせてもらいました!


詳しくはICOKAさんの方で書かれると思うよ!w

めったにない貴重な体験だったあああw

ちなみにクラケンは余裕のよっちゃんでした☆(ゝv・)v

Sアシ剥がし一人でできるようになりたいw

案外なかなか剥がれないんだよね(´・ω・`)



そしてタコの後

じじさんと相談しながらヴァンパイア装備にしたお!

かわいいよ!かわいいよ! 

ふわあああああ!じじさんとお揃だよおお!w

染色まだやってなかったから染色の相談して決めたw

やっぱり青メインにしたかったんでね...黒アンプル(´・ω・`)高いお

70Mあったお金が14Mまで落ちちゃったwwww

でも、すごく気に入ってる~( ´艸`)

何気に初魅惑やん!

間違えないようにセットするのにすごい緊張した!!!!!www

一人でポーズ探しながら鑑賞してたよw

初魅惑!

フフフフフフ...































?!!

?!!

謎の生物に見られてたあああああああああ

ものっすごいビックリしたwwwwこれホントwwwwww

遠くに行ったかと思ったら...

遠くから 

徐々に 

瞬間移動 

ぎゃああああ 

すごい勢いでワープしてきたあああああああ:(;゙゚'ω゚'):

SS連打したったわwwww

鳴き声『もきゅ?』って言うてたww

んで、ハッ』って言うてどこか行ったからさ、画像の加工してて戻ったら...

進化したw

進化してた

2度目のビックリだよおおおお!!!!!www

このchコワイwwwコワイわああwwwwwww

未知の生物でてくるwww

お腹よじれるかと思ったわぁw


ちなみにこの後お兄さんが現れました( 'ω' )



↓これからガッチャマンが飛び回ります!!

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

チキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。