チキのしょーもない日記

-艦隊これくしょん-:チキ:ラバウル鯖
-Blade & Soul-:Lちき:真紅鯖


テーマ:
おはこんばんちわ!




もう誰も見てないこんなブログですが、節目ということで残しておこうと思いますーw


2月25日

マビノギ英雄伝を完全引退しました(笑)

ねくそんさようなら

中途半端な画像だけど、アカウント完全消滅!

装備もろもろを処分中に少数ですが、お別れの挨拶もくれた方もいてドキドキだったね!

休止していた時期もあったけど、一緒に遊んでくれた方々

ありがとうございました!

ここまで長くやってこれたのは、ギルメンやフレンドがいてくれたからこそだと思いますw


マビノギ英雄伝はやめてもTwitter(出現率低いですが)はやっていきます( ・ิω・ิ)キリッ


あいっかわらず文章力ねぇな・・(´ . .̫ . `)

では、このテーマブログも今回で最終回です!

またどこかで合う日までええええええええええ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃおお!チキやでヽ(゚◇゚ )ノ



ちびんさんがやっとLv80になってくれました!

これでやっと、サキュ姫連れていける( ・´ー・`)


初めてのサキュ姫は、変身前にペロっちゃってたけど

2回目は8Gまで生きてたから、いい方じゃないでしょうか!w

悪夢も、自分がやってるの見てて理解してたので

3回目で初成功してたヘ(゚∀゚*)ノ


まぁ、それはいいんですが...

床ペロってる間、僕が一人で頑張ってるのに




おぉ?


マダァー?じゃないしww


AAの練習すなしwwww


しかもめっちゃずれてるしwwwwww


集中が所々切れちゃって被弾が痛いんだよぉぉww






おぉん?! お?


色々自由すぎィィィィィン!!!!!wwwww



そんなこんなで、2人で頑張ってるわけです※主に僕が

Lv80になったものの、レア集めきれずに作れてません!


早く強くなって僕を楽させるんや(ノシ'ω')ノシ バンバン



悪夢フィニッシュを決めた瞬間!

悪夢フィニッシュ


悪夢中、体に纏わりついてた光が

ヴェールみたいになってて綺麗だった(ノ゚ο゚)ノ

できれば横からじゃなく、前からのSSが欲しかった...w

また悪夢フィニッシュでかっこいいSS撮りたい!!






マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃおお!チキやでヽ(゚◇゚ )ノ



サキュ姫で悪夢50回称号もらっちゃいましたw

毎日のように悪夢を見る

音ゲーみたいなタイミング合わせるの好きーw




さて、みなさんビンゴ頑張ってますか?

僕は頑張ってます。

フルキャラ


レベル帯バラッバラだけど、フルキャラ回してる!!!w

ギルメンには10キャラも回してる強者もいてるけどな...しゅげぇ(; ・`д・´)



えっとですね。実は、この間





ぼくの誕生日だったわけですよ!!





そして、課金2万円分の誕生日プレゼントを自分でするという

さみしい事をしたわけです(((ノ)゚∂。(ヾ)))


最初は、パイレペリベルトにES貼るためのルーンを買おうかと思ってたんだけど

誘惑に負けて...




Lチキで

アバターランダムボックスver.4.09(女用)×20




KFチキで

アバターランダムボックスver.4.09(男用)×20





買ってしまったよ_(┐(_´゚ω。)_




総額にして、19.200円




ルーン代なくなた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


そして開けた結果

ダークレヴ


ひゃぁぁん!かっこかわいい(*´Д`*)


胴は出なかったので、取引板で買っちゃったけども

やばいっす。鼻血出そう(出たことないけど)


最近フィオナのモチベがすごい↑age↑∩(´∀`∩)↑age↑

三日月の宣告も、自力で出したのと

ちびんの、箱産三日月ES付き宣告も貰ってしまった...ε- (´ー`*)フッ


これで、どんどん貼らないといけないESが増えてくわけですが

とりあえず、品質クーポン貰ってからが勝負( ・`д・´)


サキュ姫のおかげでジェムでの金策もできてるし(最近値下がってるけど)

あまりお金が減ることはなくなった!!

同時進行で行われていた、ちびんのチャンピオン手足☆3も出来上がり

次は自分の分だぁぁぁ!!


しかし素材がねぇwwwwww


気長に待とうwww




ちびんさんもやっと、Lv79に!

Lv80になった後の事を考えて、パイレ素材&ノーブレス大剣の素材をキープ

なぜか素材管理を僕がやってる罠

レアキープ


おまけのレアも出つつ、なんとか徐々に集まってます(๑´ڡ`๑)

全部売りに出せば300mくらいにはなるな...(゚A゚;)ゴクリ



しょ、衝動がぁぁぁ;;;;;






マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃおお!チキやでヽ(゚◇゚ )ノ



どうも

さっきゅんくぃーん


フィオナでサキュ姫倒せるようになりまひた。

弓では全然だけどな...


じじさんとペアで行って、フィオナでの戦い方を教わった!

今では事故がなければ、雫0でいけるね!!


そして、今サキュ姫クリアすると貰える


エンチャントランダムボックス


ってのが貰えて、その箱からしかでない


中級マナES


発動時にスタミナが、1秒2回復するという

フィオナには嬉しい効果らしい!!


そしてそれを、じじさんから貰ったわけです(゚∀゚)


じじ産ES...


言わなくてもわかるよな...



そうです。過去にも記事にした

空気嫁!ブリン!!

これですね!


そして

77%


『さすがに無いだろうハハハ^^』

なんて思って、フラグ立てちゃったりねwwww

いけるいけるー思いつつエリクサーぶっ込み

98br


FランクのESだかんなぁ。77%余裕や~!!





ポチッ














しっぱ...い?









は...










(;.;:゚ Ж゚;:)











あれ...




   .',ゞY'レ;=:_、    燃えたよ・・・ 
  〃     \_ 
 / ,  从_r;、   ヾ、    燃え尽きた・・・ 
 レ'/ /'ン .`,;^ヽ.ゞソ\ 
  /,.イレ-'、_/、,, 、、 ,. ヾ、 
 ´ ト i、ヾ ; ミ,,  _〃"、.i   真っ白によ・・・ 
   l "、i, ミ.、 :.,  ,, ;.`i.  ;'| 




恐るべし、黒猫の呪い

まだまだ健在のようだ( ・`ω・´;)



おまけ

応援1:1


休日に野良レイド回ってたら、読者さんに応援もらいまひた!

野良では人見知りで僕おとなしいので、あまり反応できないww

そういえば、僕のそばでおじぎエモしてたの見てましたw

その場で反応できずにごめんね( ̄¬ ̄*)





マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃおお!チキやでヽ(゚◇゚ )ノ



最近はよく、ちびんと島船や峰Todayによく行きます!


そこで、あんま気にしてなかったんだけど...

ボスを倒し終えた後

せっせと...


ちびん 『んしょんしょ。ムシリ』

僕 『(´゚д゚`)』




そこには、コアを一生懸命拾ってる姿があった。




『新規だからペットいないのかぁーww』

そう思って、NPみてみると790npあった!!


グレムリンのお値段790円




ピッタシじゃんじゃん!!!!!




ということで

ちょうど今月、誕生日だったのもあり


フォレストグレムリン


フォレストグレムリン買ってあげまひたヽ(*´∀`)ノ


初ペットがフォレストとか、贅沢な...なんて思いつつ

うちのニャンコから名前を拝借し

命名【てんてん】

ボス後にはいつもどこかで転がってます(๑´ڡ`๑)



そういえば、僕もグレムリン1羽しかいなくて


ボス倒した後召喚→コア取り終えたら帰還


ということを、いつもやってるんだけど!!

そうじゃないとすぐ時間制限越しちゃって、後々出せなくなるヽ(`Д´)ノ

いつもペットウィンドウ開いて閉じてするんメンドクサイィィィィィィン!!!!!!


だからさ、アプデきてからスロット増えたからね

ペットもスロットに入れれるようにしてほしいなって思うこの頃!w


ネクソンさんおねがいしますよ!!!




おまけ



チャ~ルズトレインにて

動きぃぃぃぃぃwwwwwww







マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。