テーマ:
人生で初めてDJします…(*_*)

とりあえず再生ボタンは覚えたので曲はかけられるはずです!!!笑

ENSのの好きな曲とか、自分が歌った曲で好きな曲とかになりそうで~す。




--------------------------

http://ameblo.jp/kuma-bokujo/entry-12017896531.html

【大きなこどもの日】5月9日(土) MUSIC BAR 熊

入場料 2000円(1D付き)

オープン 23:00~5:00
※開催が深夜の為 18歳未満は参加できませんのでご了承下さい。

場所:Cafe&Bar SIXTEEN@秋葉原


DJ
天城凛太朗(モテンズ)
綾瀬ぎん
ただのん
パルム
TAKUMA

初めてDJ
紫咲ほたる
醤油

バーテンダー
TAKUMA

DANCER
山城亜李華
k-ya
ATM
えく




秋葉原突如現れる

MUSICBAR 熊

夜な夜なパーティータイム!

飲んで騒いで楽しんで!



ジャンルはなに?

それはDJに聴いてみな♪

個性爆発!DJ陣はかけたい曲をかけて

飲みたい物飲んで騒げばいいんじゃない?



予約とかは無いよ!

当日来てくれれば大丈夫!


【注意事項】

・会場にロッカー等ございません。
・イベント中、ビルの入り口やビルの前で溜まらないで下さい。
近隣のご迷惑になります。


--------------------------


例大祭前夜ですが、是非お待ちしております!






--------------------------

紫咲ほたる個人サークル「紫陽花涙」HP
http://taruhoi.info/

Twitter @murasaki_hotaru
Follow me!

--------------------------
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

紫咲ほたるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。