ルールブルー秘密の時間とは? | フランスヴィンテージ手芸用品 ルールブルー 

フランスヴィンテージ手芸用品 ルールブルー 

楽しいイベント情報もお届けします。

サロン・ド ルールブルーにいらしたお客様、
もともと手作りが大好きな方ももちろんいらっしゃいますが、
そうでない方も、先生方の素敵な作品に刺激を受けて
売店で気になるビーズを見つけたりすると急に何か作ってみたくなるようです。

毎年お客様からワークショップの空き状況の質問があるのですが、
満席でご案内できないことが多いのです。

そこで今年始めての試み、当日参加のみのワークショップです。
用意してあるビーズの中からお好きなものをいくつか選んでいただき、
ルールブルーのスタッフがお手伝いしながら作品に仕上げます。
 

 

こんなピアス(イヤリング)、あるいはリボンを使ったブレスレットを予定しています。

 

 

売店でお買い求めになったビーズも追加できますので
ぜひオリジナルな作品を作ってみてくださいね。

 

ネットにはない特別な商品の販売も予定しています。

夕方までどうぞサロン・ド ルールブルーでごゆっくりお楽しみください。

 

サロン・ド ルールブルーは入場無料!
お菓子と紅茶のおもてなしをご用意しています。
飲食のご用意があるイベントなので、念のため受付で記帳をお願いします。
 

スムーズなご入場ができるように会員登録をおすすめしています。

会員様はお名前を告げていただくと記帳が不要ですよ。

会員限定の特典もございます。

会員登録はこちらのショップページからどうぞ!

 

 

ショップのトップ画像のバナーからも
イベントページをご覧いただけます。

 

フェイスブックインスタグラムからも

最新情報を発信しています。
フォローしてくださいね。