Salon de L'heure Bleue サロンド ルール・ブルー
~つながる、広がる、はばたく、大人の女性の社交場~

フランス手芸用品のセレクトショップ、ルール・ブルー1周年記念のイベントです。
フランスをテーマにした、12人の人気サロネーゼの展示販売とワークショップ。

原宿の素敵な洋館レストラン、ジャルダン・ド・ルセーヌ様にて開催しました。

まずはオープン前に全員で記念写真♪



外にはすでに行列ができています。
入場開始とともに沢山のお客様がみえました。




あっという間に会場がいっぱいで入場をお待たせする事になってしまいました。
お待たせした皆様、申し訳ありませんでした。



ルール・ブルーの素材をスパイスに使っていただいた素晴らしい作品の数々。





可愛いクマさんのクリスマスコーナー



作品を見て頂くことはもちろんですが、
お客様同士のコミュニケーションも楽しんでいただきたいというイベントです。

出展者とお客様、お客様同士、思わぬ再会や出会いもあり、
つながりを作っていただけたようです。


サロンドマリー横井満里代先生の美味しいお菓子でティータイムも
楽しんでいただきました。
ルセーヌ館と皆様の展示の雰囲気がぴったり。
階下のレストランからピアノの生演奏も聞こえて贅沢な気分。


3人のお茶飲み話から始まったこの企画。
横井先生、村杉薫先生のおかげで実現することができました。

ご参加いただいた出展者の皆様、ご来場いただいた全てのお客様、
心良く会場をご提供くださったルセーヌ館様、
献身的に頑張ってくれたスタッフに心から感謝いたします。

ご出展者様ブースのご紹介も少しずつ致しますね。






















AD

コメント(2)