甲南大学アメリカンフットボール部快挙! | 芦屋セレブ

芦屋セレブ

6つの「L」を軸に 女性の外見からの美しさ、
内面からの美しさにスポットを当てたセミナーやイベントを開催しています。

いや〜この週末嬉しいことが!

 

なんと甲南大学が強豪京都大学に勝った〜!!!

 

きゃーーーーー

嘘でしょ???

 

 

一部と二部を行ったり来たりの…

どちらかというと弱小チームのイメージがある甲南RED GANG、

 

見に行きたかったなぁ〜

 

 

見に行った人の話を聞くと

 

「終了30秒前の劇的タッチダウンは震えた…」

 

そうだろう、そうだろう…泣

 

 

 

私がチアリーダーとして応援していた時代は

2回生のときに「入れ替え戦」で一部から二部へ。

 

屈辱を味わったのです。

その後なかなか一部に挙がれず、本当に悔しい思いをしました。

 

 

OB,OG達の熱い声援が記事になってたようです。

 

やっぱりスポーツって良いな!

 

こういう経験って、楽してたら味わえないからね。

 

今日は今から関西へ。

 

夜は同期の仲良しと祝杯予定ww

 

楽しみ♡

 

 

明日のオーガニックトークショーイベント、満員御礼となりました!

ありがとうございます。

 

皆様とお会いできますこと楽しみにしてますね。

 

 

……HAPPY♡

 

 

★募集中のイベント★


10月度 募集 ★カウンセリング付き or 検査結果のみ
DNA美容予防検査
http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12114831757.html


10月 ★オンライン
新月に開催L.BEAUTYファスティングプログラム
募集開始は10月10日です



《満員御礼》9月27日 13時半~15時半 ★大阪
高倉健 × 田中美帆 オーガニックトークイベント
http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12185030993.html


11月12・13日 10時~18時 ★大阪四ツ橋
第4回ホリスティックビューティ検定対策講座
http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12176288181.html

締め切りは10月8日です

 

 

instagram follow me ♡