買ったからにはやるしかない。 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちはー。


今日は山梨県に来てますが…
殺人的に暑い…あせる
ヤバすぎますショック!


さてさて、昨日はちょっと散財しすぎました。

でも、スティーズ購入は後悔はしてないです。
必要な買い物だったと思ってますから。


しかし、一つだけ少し後悔してる物が…。
これは要らなかったかなぁと。
完全に勢い任せだった気がしてます。




T3 AIR

そもそも、私ベイトフィネスほぼやってないし…汗
最近はベイトフィネスタックルを釣り場に持って行ってすらないのが現状笑


でも!!
買ったからには頑張ります!!


まずは、釣り場に持ち込むところから始めますにひひ