来る春に向けて | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちはー。


釣りは今週もお休みー。
てか、全く行く気も起きません笑

ってことで、暖かくなるまでは釣りに行かなそうなので…。

冬用の3分割ミドルデッキは冬眠してもらい、


来る春に向けて、ツライチデッキを車に積み込み~音譜


と、思ったけど暫くは房総半島は行かなそうなので、もうちょっと冬眠しててもらいました笑




その後は、洗車音譜

チャイナからのPM2.5のおかげで洗いがいがありましたガーン

因みに、洗車動画撮影したんですが見たいすかはてなマーク笑

ひたすら洗ってる動画ですけど…。


中国から2.5人ほど要望がきたら公開しようと思います。