来週月曜日に、シアター1010でミュージカル『貴婦人の訪問』のプレビューが始まります音符

昨日で稽古場でのお稽古は終わって、明日から舞台稽古になるようです。

もうすぐだと思うとワクワクしますハート


ところで今回の公演では、シアター1010もその次の公演地の金沢・本多の森ホールも、主催者からお花はお断りされていて贈ることはできません。

大阪もダメかな…と思いながらシアターBRAVA!に問い合わせたところ、楽屋花のみOKでした!

ロビーのお花を贈れないのはちょっと残念ですが、久しぶりに花メン(かなめさん=涼風真世さんにお花を贈るメンバー)をすることにしました音符


参加を希望される方は左側にあるメッセージ欄にご連絡をお願いします。

参加される方々への連絡やお花屋さんの都合もあるので、7月29日(水)の23:59で締め切らせていただきます。

よろしくお願いします。


【お願い】

何人かの方々に、花メンに参加のメッセージをいただいています。

ありがとうございます。

ただ、アメブロのメッセージ欄は、住所や電話番号、メルアドなどを書き込むと“不適切な表現は含まれているため、表示できません”となり、せっかくメッセージをいただいてもこちらで読むことができないのです。

書き込まれる時には、個人情報には触れずに、とりあえず参加のお申し出、またはお問い合わせをお願いします。


申し込みを締め切らせていただきました。

たくさんのご参加、ありがとうございます。

後ほど、参加される皆さんに詳細を連絡させていただきます。