kzmのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
4年前くらいから金魚に魅力を感じる様になりました。
人工的な唯一の魚なんですかね?
手を抜くとすぐフナに戻ってしまうみたいで、品評会に出すには手間暇かけているらしいです。
生き物の品評会って不気味でスキではないですが。


スキな金魚アーティストの中の1人の方の個展を4年待ち続けてやっと、生で、観ることができました。

{0E7EFAC6-A57C-499D-B5C0-05E441C3F5BE:01}

{03F005F5-F2FA-41C0-8AD2-778EE8754EB0:01}

{BE87D404-C1A7-41B0-A95A-02C9C06EEEA4:01}

{A2E3BB03-9038-47EA-9BFD-8DEB3EE86ED9:01}


まるで生きているみたい。

彼の作品は基本的に3Dであり、影も含め作品が完成します。主観ですが。

色々な角度から作品を観れたので嬉しすぎました。
いつも動画や画像のみだったので、生で体感するのは良いことですね☻

1人で美術館や個展に行くのが趣味なのでとっても満たされました。


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の家には私の家族と犬の家族と猫の親子と猫の姉妹が一緒に住んでいます。

みんな一応平和に暮らしています。きっと

でも実際3タイプの生物が一緒に暮らしているので少なからず意見はあるのだと思うことがあります。

家主の人間がよしとして、他の生き物も住まわせているので人間サイドの意見は大丈夫なのですが、他の犬や猫はどんな気持ちで生活の、人生の大半を共同スペースで生活しているのかな?と。

同じ人間ですら、赤の他人と同じ空間を共同スペースで生活しているとストレスになることがあるので、きっとあるんだとは思いますが
動物達も何かしら妥協したり、仲良くしようと努力したり勇気を出してるに違いないだろうなと
彼らを見てたまに思います。

人間が勝手に家族だよ!と言ってるだけなので強要させてしまって申し訳なくなります。

何かしらの訴えを理解してあげようとは試みますが、家族の事すら難しいんだな。といつも少し悲しくなったりします。

少しでも満足した人生にさせてあげたい。と思うので。
人間より短い人生の彼らに寄り添って行きて行かなきゃいけないなと感じます。
{28B28DBC-0A32-475A-AE04-4929DAE9DB33:01}

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2F58E42D-2F88-46B8-B6DA-19DE58726123:01}

私は人見知りです。
いつ自分が人見知りだと気づいたのか知りませんが、ある時感じた事がありました。
今だに似たタイプの人は構えてしまって、なかなかスムーズにコミュニケーションが取れません。
この事は私も先輩に相談したことがあります。
私の中の課題です。


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。