2009-03-10 20:41:12

小倉優子さんより焼肉の方が好きなのだ! Ⅱ

テーマ:ブログ
3月10日 

仕事中の今朝、またまた2月23日の記事で報告した、
小倉優子さんの焼肉屋さんの前を通りかかり、
新しい情報を入手することが出来ました。 



焼肉食べ放題が
2980円というのが 前回分かったことです。
今回は さらに私こと K.Zメロン探偵が詳しく調査しましたところ、 
なんと!!




カルビちゃん  490円 

ロースりんこ  
490円

金   朝4時まで
日   深夜2時まで

ということです。

想像しました・・・
あなたは・・・ 
入店後、カルビを注文する時・・・
カルビちゃん 1人前!!
さらに  ロースりんこ 2人前!! と言えますか・・・?
私は無理です・・・  
とてつもなく恥ずかしい気がします。 


うちの子供を使って注文するしかないか・・・
子供たちなら おもしろ半分で言えそうだ。

ただ 朝3時ごろから 焼肉だけは食べたくないような気が・・・
その時間帯は ぐっすり寝ていたいなぁ。  


いつぞやの 次回につづく・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

K.Mメロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■らんさんへ

やっぱり そう思いますよね!
子供を使ってみようと思います。 o(^-^)o
店内では もっと恥ずかしい名前のメニューがあるかも知れませんよ。 考えると、ぞっとします。 (‐^▽^‐)

3 ■それは・・・

それは男性には言いづらいですよね^^;
うちの旦那が言ったら、笑っちゃいそうです(*^.^*)
慣れれば平気ですかね。最初の1回目が・・・。
行かれたらお子さんという事で^^

2 ■yoheyさんへ

ゆうこりんのキャラ入りグッズですね!(‐^▽^‐)
全く興味の無い話題なのですが、この会話のキャッチボールは楽しいですね!
調査の件 引き受けました。
しかし ロースりんこ なんて言う人がいるのか?
そこが気になりますりんこ。(-^□^-)

1 ■探偵さんへ

調査報告ありがとうございます。~ちゃんはさすがに言えませんね…たしか?ゆうこりんのキャラ入りグッズもあったような?その当たりの調査もよろしくお願いです(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。