テーマ:
こんにちは

クリスマスはほぼ寝て過ごしました
けど、1人じゃなくしんとおーちゃんと一緒に

夜は健太郎兄さんと4人でご飯食べに行って
楽しい夜でした
ケーキも食べれたよ


クリスマスも終わり、
そして劇団OUH本公演も皆さんのおかげで
無事に終演いたしました
神戸、大阪と沢山の方に足を運んでいただき
劇団OUHの12月本公演の目標でもあった
動員1000人達成は皆さんのおかげです

HIROZを離れてから久しぶりに会えた方、
いつも応援してくれる方に沢山のパワーをもらって全公演ステージに立つことができました


本公演ではお芝居、LIVEをさせていただきました

谷口さんが手掛けてくれました
フォーカスライト・ファンタジア
〜石川五右衛門の最後の獲物〜
では
徳川家康役をやらせていただき
この役との出会いは僕にとって大きなものでした
佐助、半蔵、才蔵、太郎、弥彦、宗兵衛、秀吉、丹波から力をもらって三成軍に立ち向かうことができた
舞台上でも、舞台袖からも

今回は劇団OUHの集大成として書いてくださったこの作品は今までの作品とは違う集大成に相応しい作品だと思います。
みんなと作り上げてきたものの一部として
力になれていたら本望です
生み出せたもの
それでもまだまだ届かなかなかったものもありました
この経験をこれからに活かして
歩んでいこうと思います
谷口さんの作品大好きです

LIVEは
HIROZ時代の懐かしのパフォーマンス
そして谷さんが振り付けをして下さった武士魂がありましたね
曲の中での自分たちでストーリーをつけることやメリハリ、ここでしか学べない事が沢山詰まったLIVEでした。
谷さんの表現の美しさ僕たちのパワーそして応援してくれるみんなと作り上げた盛りだくさんのLIVEでした

支えて下さった沢山のスタッフさん
谷口さん
谷さん
もんさん
劇団OUHのメンバー
応援してくれるみなさんと
作り上げた本公演
この作品に関われて嬉しかったです



そしてこの公演で劇団OUHを離れるメンバー
アザミ

常にチームの事をHIROZ時代から思い
引っ張ってきてくれた先輩
俺はアザミの事を先輩じゃないと思ったことは
ありません
プライベートではちょっとあるけど
けど彼の行動力だったり思想が僕は
凄く好きです
ダンスは彼がいてくれたから興味を持つ事ができなかったしそうじゃなかったらきっとダンスを好きにはなってないと思うんです
アクションではいつも役のキャラを考え演者の良さを引き出してくれる
いつも新しいものを求める探求心だったり
僕にないものをたくさん持ってる尊敬できる人です
しばらくは一緒に仕事する事はないと思うけど、必ずまた何処かで一緒になった時はお互い高めあっていたいと思います


これからも変わらずよろしくね!


俺も負けないよ


お疲れ様!!

{D4ADA88D-BC57-45D5-899E-D1B141DA9DBB}

{F04EE4B7-F806-491C-B70E-E2AD09FB824D}

{DD438D3A-A3D7-4939-B673-85DB66231B47}

{FD74A735-9FBF-48A6-A135-14CB6ED0BAF9}


次皆さんに会えるのは31日のカウントダウンです
今年の締めくくり、楽しい時間を過ごせたら良いな
詳細はSNSをチェックしてね



改めて
劇団OUH本公演vol.4ご来場ありがとうございました
次会う時はまた成長した姿を見ていただけるよう
頑張ります



ここらからがスタート








またね

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。